車でお出かけしてみた車









ここは、長瀞。





“紅”は少なめだったけど、紅葉グッド、超いい天気で気持ち良か良かラブラブ!




はい。





京都の保津川に続いて…






またもや、川下りぢゃ!






どんだけ、川下り押し!?





さくらが喜んでくれたかどうかは定かではありませんが、





いい空気を吸って気持ち良かったんじゃないかと思います。






うちは、さくらに長生きして欲しいので、基本的に食べさせてるのは、







ドッグフードと歯磨きガムとカルシウム補充用のほねっこのみ。







去年の誕生日に知人から犬用のバースデーケーキをいただき、







よっぽど美味しかったらしく、






5日間ストライキを起こしてゴハンを食べてくれなくなっちゃったのね。






自分も食いしん坊だし、





美味いものを食べさせてあげたい気持ちが山盛りなんだけど、






とにかく、長生きしてもらいたいので心を鬼にして、






特別なご馳走はあげないことにしました。






なので、食生活的には特別なことはせず、地味にお祝いしました。






いろんなものを食べる喜びは我慢してもらうけど、






いろんなところにさくらを連れて行ってあげて、







なるべく一緒にいてあげようと思ってます。






長生きしてな、さくらニコニコ