あ、どーもパー






分数の足し算や掛け算のやり方をやっと思い出した近江谷太朗です。






いやー、忘れてるね。





ちょっと、iPadでできる数式ドリル的なソフトをやってみたら、





小学生用の問題なのに、思いっきり忘れててビビったガーン





まあ、普段全く使わないからね。






でも、思い出してきたら、ちょっと楽しいかもニコニコ






小学生の時は算数や漢字のドリルで学年で1位になったりしてたなぁ(遠い目)







プンプン「遠すぎて何も見えないわ」






えーーーーーーーー。






そんなわけで、全然関係ありませんが、出演情報ですビックリマーク





12月1日木曜日夜9時から

テレビ朝日系「DOCTORS最強の名医」に

出演します。


雑誌編集者の役です。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-未設定



この、靴下でカッコつけてみたやつねべーっだ!




太朗フェチな貴方は録画を忘れずに得意げ