あ、どーもパー






女子バレーに感動した近江谷太朗ですニコニコ





いやー、ブラジルにストレート勝ちしてから乗ってるね~音譜





この勢いでアメリカ戦、どうか一つ決めちゃって欲しいのぉ~目





一昨日、日本酒好きな人ならきっと知ってる山形の“十四代”というお酒を、







なんと、20種類飲み比べる会に参加してきました。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00431.jpg



実はテンション上がりすぎで写真撮り忘れたので、





以前、違うところで飲んだ「十四代 七垂二十貫 純米大吟醸」の写真べーっだ!






これは、近所にある日本酒種類多数な蕎麦屋の「まん月」さんが






“酒蕎の会”と銘打って、いろんな日本酒を呑みまくれる素敵な会です。







はい。








昨日は、ちょっと二日酔い気味べーっだ!






なので、家でさくらとまったりしつつ、






小説「疑心・隠蔽捜査3」「初陣・隠蔽捜査3.5」を引きこもって読んでましたシラー





てなわけで、「隠蔽捜査」モードに切り替えて、いざ名古屋公演ぢゃ!!





京都で実はとある事件を引き起こしてしまったので、






名古屋では、何事も起こらないように、






今まで以上に気を引き締めて望みたいと思います。







とある事件については、後日ここで懺悔しますかお






名古屋のみなさん、ならびに名古屋まで行って観ちゃうわよな皆さん、






劇場でパーラブラブ