あ、どーもパー







「隠蔽捜査」「果断・隠蔽捜査2」東京公演終了した近江谷太朗です。






観に来てくれてた皆様、応援してくれた皆様、






ありがとうございます。







特に太朗を気にして観に来てくれてた皆様、






ありがチューキスマーク愛してますラブラブもっと愛して(笑)







千秋楽のカーテンコールは、ほとんどの方が次々と立ち上がり、






熱い拍手をいただき、密かにちょっとウルっときてました。






鳴り止まぬ拍手に何も段取りを決めていなかった最後のカーテンコール…






先日のトークショー同様、チームワークの良さをまたまた痛感!







今までのどのカーテンコールよりもいい加減で、良い加減で楽しかったにひひ






このメンバーで旅を回れるのが本当に楽しみニコニコ






神戸、京都、名古屋方面の皆様、楽しみにしててねパー







今日は、さくらとのんびりぢゃ。

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00523.jpg



もう、あぐらに収まりきらなくなってきたなぁあせる