あ、どーもパー







「俺の愛妻物語」「熱中時代刑事編」が相当ツボだった近江谷太朗です。







さて、今日はとっても嬉しいことがありましたニコニコ






夜の回「果断・隠蔽捜査2」終演後、楽屋前の廊下で、






「お疲れ様でした」とか言いながら着替えていたら、






「もう一回いきまーす」との声ビックリマーク





嘘!と、思い舞台に戻ってみると、






客席は、総立ちとまではいかなかったけど、







ほとんどの人が立ち、拍手が鳴り止まず状態でした音譜






たまらんね、この瞬間。






しかも、今日はDVDの撮影だったので、






その模様がDVDに収録されたでしょう。






さらに、たまたま原作者の今野敏さんもいらしてて、






「原作を超えました」と最大の賛辞をいただき、






キャスト一同大喜びで、今野先生交え乾杯ビール





ルービーあり得ないくらい美味しラブラブ!






みんなご機嫌で電車の中で思わずパチリカメラキラキラ



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-111027_235252_ed.jpg



あと3日。






楽しむゼイ!