あ、どーもパー








ブログ更新サボりまくりでごめんなさいな近江谷太朗です。







さてさて、間もなく「隠蔽捜査」の稽古が始まるんだけど、







その稽古中にとあるドラマの撮影が…








8月中は、ぶっちゃけかなり暇だったんだけど、ねシラー








重なる時は嫌がらせかってくらい重なったりして、







なかなか思うようにいかないんだなこれがかお








でね、二つ決まってるんだけど、








一つは広告代理店勤務な人である意味どんな状態でもいいんだけど、









もう一つの役が、貧乏で食うものにも困ってるアル中なオヤジの役なのね。








これは、やっぱりできるだけげっそりしてた方がいいじゃないですか。







しかーし、何を隠そう8月はあまり仕事が無かったせいで、







毎日、貪欲に美味しいものを食らうこと中心な毎日あせる







で、気づけばベスト体重から5kg増叫び






こ、これは、だいえっとせねば!!







ってことで、iPadで体重と体脂肪を入力するだけでいいソフトをDL。







毎日、体重と体脂肪を入力し始めました。


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00454.jpg


なんと、5日で4キロ近く落としたものの、






その後、3泊4日の旅行でほぼ元に戻り再スタート叫び







何年か前までは、必殺夜一食ダイエットであっという間に痩せたんだけど、







これも歳をとったせいなのか、なかなか思うようにいかず、







一進一退の苦しい戦いが続いています。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00456.jpg


70キロをちょっと切るくらいがベストかなぁと思ってるんだけど、







なかなか、71キロ代から下にいかなくて焦ってますあせる








なんとか、19日までに理想は70キロ切り、まあ、せめて70キロ代に達したいなぁ。







頑張るぜ目