あ、どーもパー








牛丼は吉野家派な近江谷太朗です。







でも、近所にあるのは松屋のみショック!






で、最近“すき家”ができたので、







“松屋”と食べ比べてみたにひひ



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00349.jpg



上がすき家(280円)で下が松屋(300円)ね。







牛丼と言えば必ず卵を載せる近江谷太朗ですが、






すき家は、おろしポン酢とか明太マヨとかコチュジャンだれとか、






トッピングが充実してるんだよね。






そこで、それぞれの並を一つずつ購入して持ち帰り、






うちで大根おろしとポン酢、生卵を用意して食べてみた。






そのまま食べてみて、驚くほど味が違った。






まあ、簡単に言うと、松屋が薄味肉薄、すき家が濃い味肉厚目。






そのままだと、俺的にはすき家は味が濃過ぎで松屋が◎






卵やおろしポン酢をトッピングすることで、ほぼ互角かなぁ…





まあ、好みだろうね。





俺も20代だったらすき家の方が好きだったかもべーっだ!





そして、猛烈に吉牛が食べたくなった近江谷太朗でした。