あ、どーもパー





最近、豚肉に夢中な近江谷太朗ですべーっだ!




だって、豚肉は牛肉の10倍くらいビタミンB1が含まれてるらしく、






さらに、炭水化物をエネルギーに変換する手助けをしつつ、






筋肉疲労を防止したり、疲労を癒す効果があるらしい。







ってことで、昨日は豚料理のお店を攻めてコラーゲン鍋を食べたのね。







そしたら、翌日ヘアメイクさんに






「今日は化粧のノリがいいけど、何か変えた?」






って聞かれただよシラー






や、やるなコラーゲン鍋ビックリマーク




そして、今日、2ステージを終えお気に入りの日帰り温泉へ温泉





やっぱり豚の生姜焼きを食いーの、ビール飲みーの、





マッサージしてもらいーので超リフレッシュざますチョキ





だってね、東京公演は初っ端休演日なしの9連チャンなもんで…





スカーレットの大変さを考えると疲れたとか言ってられないしね。




$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00167.jpg


2ステージを終えてホッと一息な化粧ノリのいい顔?