あ、どーもパー






昨日は、法医学者と獣医のダブルヘッダーだった近江谷太朗ですニコニコ







さてさて、たくさんのコメントありがとう音譜






オフ会は少数でもやる方向で考えようと思います。







もうちょっと近づいたらまた正式に告知するねニコニコ






よっしゃぁ~!!






と、己に気合いを入れつつ、






コメント返しぢゃビックリマーク


☆lucky-mickeyさん
mickeyちゃん可愛いねニコニコ 予定大丈夫だったら是非参加してください音譜

☆チルチルさん
彼氏連れも歓迎しまっせ~にひひ

☆はるり~どらごんさん
6日お待ちしてますニコニコ10年以上ぶり生太朗頑張りますパー

☆はなまめさん
お嬢ちゃん、いいスマイルですね、15日お待ちしてますニコニコ頑張りま~す目

☆輝璃さん
コメントしててもしてなくても、若くても若くなくても参加可ですにひひお日にち調整ついたら是非ニコニコ

☆☆まき☆さん
華風合同公演、エンジョイしてくださいニコニコ良かったら『サンタクロースが歌ってくれた』も…

☆タラオさん
40代でも50代でもウェルカ~ムですグッド!日にちが合えば乾杯しましょうニコニコ

☆よしべーさん
そういえば、年の瀬にやってましたなぁ…是非是非久々に会いに来てくださいニコニコ

☆ひぃこ。さん
お友達と一緒に是非ニコニコ

☆*KIKI*さん
是非、触れ合いましょうにひひさくらは東京でお留守番なので残念ながら…さくらの分も熱いハグをしましょうグッド!

☆あおいさん
時間が合えば是非ニコニコ

☆葵さん
チケット駄目でしたか…でも当日券も必ず出ると思うし良かったらトライしてみてくださいねニコニコ

☆よっちゃん!さん
キャラメルマニアな一般人はお断りです…ってことは全然無いので歓迎ですべーっだ!11日頑張りま~すビックリマーク

☆ふぢさん
3日じゃない日でも舞台是非観てねニコニコオフ会でお会いしましょうパー

☆海(かい)さん
舞台も是非観てもらいたいけど、無理だったら太朗が熱烈ハグをチョキ

☆えみち☆さん
ありがとう、太朗もさくらも元気モリモリですニコニコいつか旅行をかねて東京で生太朗を是非目

☆夏香さん
北九州はスケジュール的にタイトなのでオフ会は無理そうしょぼんでもちょっとギリギリまで検討します。

☆会津さん
時間、検討してみます。2回観に来てくれるんですねニコニコ頑張りま~すビックリマーク

☆チョコさん
都合がついたら是非ニコニコ最近はビーマイ週1くらいかなぁ…太朗的お薦めマンゴーヨーグルトスムージーですビックリマーク

☆MIYUKI♪さん
体調管理は、なるべく体に良さそうなものを食う、ちょっとしんどい気がしたらとにかく寝る。
喉はとにかくうがいに尽きる。あと酔っ払って調子こいてベラベラ喋らない。…たいしたことやってないことが判明した叫び

☆にゃごさん
初生太朗舞台、ガッカリされないように頑張りま~すニコニコ

☆のりこさん
初めましてニコニコ道産子太朗的にも北海道で舞台やりたいです。その時は是非ビックリマーク

☆井上 一星さん
お疲れ様ビックリマーク行けるようになりました! と言って欲しいッス(^_-)

☆しょうちゃんさん
来て~ニコニコいや、来なさい!!是非是非来てべーっだ!

☆エナさん
いつか東京へこれでもかってくらい芝居を観まくるツアーって感じで生太朗も観に来てくださいねニコニコ

☆よんまさん
大阪で会いましょうニコニコ良かったら芝居も観に来てねビックリマーク

☆Ryo★さん
ぜひ参加してちょニコニコ

☆カミーユさん
オフ会は特にたいしたことはやらず、なるべく一人一人と話ができたらいいなぁと思っております。まあ、太朗秘蔵映像とか準備しようかとは思ってるけどべーっだ!もちろん演劇のこととか全然しらなくても問題ないですよ。

☆やっちいさん
コメントの数関係なく参加可ですニコニコ蚊は最近あまり刺されてないかも、まあ、単純に短パンが少なくなったからかもしれないけどあせる本当に腹立つよねメラメラ

☆鬼百合姫さん
ホントです。予定が調整ついたら是非是非ニコニコ

☆りんたくハハさん
福岡で食べて美味しかった「ラーメン」「ちゃんぽん」「水炊き」「馬刺し」は絶対に押さえますかお熊本まで行けたらね、馬刺しとかね、食べたいね。北九州公演は無理ですか?良かったら是非太朗に会いに来てください目

☆NAHさん
まあ、未見でも是非来てくださいニコニコまあ、当日券も出るけどね得意げ

☆ゆかルナさん
道産子太朗頑張りますニコニコいつか生太朗観劇ツアーを組んで是非目

☆はぴさん
是非近寄って触ってみてくださいべーっだ!

☆としのんさん
別に未成年でもお酒飲まなければ大丈夫だよニコニコ良かったら会いに来て目もらって嬉しいもの…お酒とか(笑)本番中だとウィダーインゼリー的なものとか…写真とかプリクラとか手紙に入っていれば全然見ますよ。

☆ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノさん
是非、生でどうぞべーっだ!

☆ひまわり326さん
またの機会にパー

☆のむかよさん
16日お待ちしてますニコニコ死ぬほど頑張りま~すメラメラ

☆恋する乙女YUKAさん
残念ながら今回は名古屋公演が無いんだよねしょぼんその気になったら是非東京まで…

☆fchibiさん
是非また会いに来てくださいニコニコ

☆メグミさん
エアー参加ですか、では東京からエアーハグしときますキスマーク叶えたい夢は、佐藤二朗ちゃんとかは叶えちゃったけど、自分が主演する(まあ、主演じゃなくてもいいけど)映画を撮るかな。この歳からの挑戦としては、ヨガを人に教えられるくらいの腕前になりたい。自転車(ちょっと妥協して原チャリでも可)で日本一周。

☆ゆみこ~☆さん
さくらは元気モリモリですよわんわん芝居、是非観に来てくださいニコニコ

☆YASUさん
まだ、正式な出欠確認ではないので大丈夫ですよニコニコ是非是非参加してください目

☆まんまろさん
開催するので、是非参加してくださいニコニコ

☆あむさん
良かったら遊びに来てくださいニコニコキャラメルボックスも面白いので観劇の方も是非ビックリマーク

☆よりすけさん
劇場でお待ちしていますニコニコ

☆和ガラスさん
そうなんですか、残念しょぼんまたの機会にお会いできますようにニコニコ

☆ワンダフルライフさん
囲んで囲んでにひひもち覚えてるよ、ダメ出しされたしべーっだ!

☆リボンさん
道産子だし、将来的に札幌でやれるように頑張りますニコニコ

☆まっちゃん。・゚あやダヨ゚・。 さん
良かったらキャラメルボックスの太朗も観てねニコニコ顔はそれなりに覚えてたりするんだけど、名前はすぐ忘れちゃう…もう、写メ撮らしてもらって名前入れて保存するしかないね叫び

☆イヘさん
忙しい12月、頑張って乗り切ってくださいねニコニコ

☆*EMI.*さん
ハート型のレモン、素敵ですねニコニコ

☆みっちゃんさん
はじめまして。中目黒で見かけたら、遠慮せずに話しかけてくださいニコニコ

☆riyokaさん
是非、「サンタクロースが歌ってくれた」を観て青春時代を思い出してくださいニコニコ

☆☆一番のキセキ☆さん
過去のオフ会を参考にすると、一人参加の方が多いかも…年齢層も結構高めだと思いますニコニコまあ、参加者全員共通の話題もあるし、お友達作って帰ってください目

☆*ロミ* さん
来て来てニコニコ一緒にルービーがっつり飲もうぜビール

☆☆まゅ☆さん
勇気が出たら是非会いに来てくださいねニコニコ

☆いつきさん
匂いだけで二日酔いですか…今度、明るい時間にお茶&ケーキ的なオフ会を企画しましょうニコニコ舞台頑張りますかお

☆りえぱんさん
安産祈願の念を送っておきますニコニコまたの機会にパー

☆結里さん
4日に逢いましょうニコニコ頑張りま~すビックリマーク

☆ののかめさん
7日お待ちしてま~すニコニコ頑張りま~す目

☆ななみさん
うきゃ~~~、大阪でニコニコ

☆桜妃さん
まだ、正式な出欠確認じゃないので、大丈夫ですよニコニコ後日、改めて募ります。とりあえず、16日ですね。頑張りま~すビックリマーク

☆あー子さん
もちろん、コメントは全部欠かさず読んでますよニコニコ頻繁に書いてくれてありがとうございます。ちゃんと返事書いて無くてごめんなさいショック!

☆奈っちさん
17日、お待ちしてま~すニコニコ12日の公演頑張ってくださいねビックリマーク

☆もみじさん
道産子太朗、頑張りますニコニコ

☆ひさやすさん
大阪でお会いしましょうニコニコ

☆SONOKOさん
ご無沙汰してますニコニコ是非、見届けてやってください目

☆スナフキンさん
男子もチラホラいると思うし良かったらどうぞニコニコ

☆うっぴさん
是非、生太朗をビックリマーク一人参加、多いと思うので大丈夫ですよニコニコ友達作って帰ってくださいにひひ

☆YOUさん
帯広ラーメンがお店出してるなんて初めて知りましたえっそっち方面に行ったら食べてみますラーメンあ、オフ会でパー舞台も良ければ…

☆エディさん
是非是非、舞台もオフ会も来てくださいニコニコ

☆☆黒ウサさん
数回観てもらえるんですね、頑張りま~すニコニコ

☆マホマキさん
子育て、頑張ってくださいねニコニコもうちょっと大きくなったら是非劇場に足を運んでください目

☆どんどん☆さん
ふっ、他のものならたいして自信はないが白さじゃ負けねえぜニコニコ勝負ぢゃビックリマーク

☆テディベアさん
是非是非、舞台の方も良かったら観に来てねニコニコ

☆sayakaさん
みんな共通の話題があるし、一人の人多いと思うし、気にせず来てくださいニコニコ16日も劇場でお待ちしてま~す音譜

☆うるさん
北九州はちょっと日程がタイトなのでオフ会は無理そうなんですしょぼん北九州の人ともお話しできる場が作れたらなぁ…とは思っているので検討します。

☆☆スミレ☆さん
是非、賞味期限が切れないうちに生でお召し上がりください(笑)年齢制限無いよグッド!ギャルでもおばあちゃんでもドンと来いにひひ

☆りょーこぉぉぉ。さん
香港在住じゃないよね?もしそうなら、相当サービスします(笑)一人参加の人多いと思うグッド!熱烈歓迎ですニコニコ

☆めいこさん
ファン歴1ミリでも大丈夫で~すにひひ大阪でパー

☆☆みどり☆さん
全力で日程調整つくことを祈ってま~すニコニコ

☆ミサさん
福岡も行きたいなァァ。北九州で観劇はいかがですかニコニコ

☆Ratiさん
例の焼酎…にひひ仕事の疲れが吹っ飛ぶような舞台をお見せできるように頑張ります目

☆あくあさん
大阪で会いましょうニコニコ

☆peterさん
「サンタクロース~」頑張りま~すニコニコ

☆さりいさん
まだまだ先の話だから、来られそうだったら是非是非ニコニコ

☆ちえぞ師匠さん
お子ちゃま、手がかからなくなったら観劇ツアーで是非生太朗をニコニコ

☆まりんさん
俺の予想ではむしろアラフォーな人が多いのではなかろうかと…飲めなくても全然大丈夫だし、一人で来る人も多いと思います。人数は今まで2度ほどやってるけど、多くて2、30人少なくて10人前後って感じじゃないかなぁ…特に何をやるでもなく順々にテーブルを回ってなるべく一人一人と話をしたいと思ってます。良かったら生太朗と触れ合いに来てくださいニコニコ

☆ゆかさん
年齢は何歳でも大丈夫だよニコニコお昼からのオフ会もいつかやってみたいと思います。キャラメルボックスもとっても面白いと思うので良かったら観に来てね目

☆あちゃさん
オフ会実現させますチョキお楽しみにニコニコ

☆こことさん
オフ会とは…オンライン上でコミュニケーションを取っている人たちがオフライン、つまり現実に会ってコミュニケーションを取る。オフラインのオフを取ってオフ会ってことらしいですよ(ちょっと調べたあせる)是非どうぞニコニコ

☆はやたさん
全然大丈夫ですよニコニコあれから随分年とったから恋が冷めなければいいけどあせる

☆Meg.さん
それは残念しょぼん18日、劇場でお待ちしてま~す目

☆☆ゆみこ☆さん
ぜひぜひ参加してくださいニコニコそして、今度はビーマイで見かけたら話しかけるように目

☆ミー&ケーさん
きっと、劇場に近いところでやると思いますチョキ大阪でパー

☆また元気に走ってね。警部!さん
生太朗をたっぷり堪能してくださいべーっだ!

☆ちーちゃんさん
答えぢゃ!同年代か…憧れてる俳優は香川照之さん、共演したいのは薬師丸ひろ子さんかなかお

☆みかんさん
また改めて参加希望者を募るので大丈夫ですよニコニコ是非、会いに来てください目

☆かずえさん
是非是非、芝居もオフ会もニコニコ

☆びばりさん
野郎一人参加大歓迎ですグッド!

☆夜月(やづき)さん
北九州はちょっと日程がタイトなのでオフ会は無理かも…しょぼん

☆くみさん
お子ちゃまが手がかからなくなったら、参加してくださいねニコニコ

☆ケロさん
さくらは今回はちょっと無理かもかお桜の咲く季節にでもさくらを囲むオフ会でも企画しますニコニコ

☆ウッキーバナナさん
今回はさくらは参加しないので、人間のみでお願いしますニコニコ上にも書きましたが、いつか桜を囲む犬好きな人のオフ会を開催できればと思ってますニコニコ

☆きぃちゃんさん
体調快調絶好調全開バリバリで頑張りますにひひ

☆あったんさん
来て来てニコニコ大阪までの距離なんて愛があれば…べーっだ!

☆ゆーらんさん
残念しょぼん劇場でお待ちしてま~すパー

☆みぃちゃさん
2日、劇場でお待ちしてますニコニコ

☆つーたんさん
舞台も是非是非×128な感じで観てもらいたいけど、オフ会だけでもアリですよニコニコ

☆ふーみんさん
7日はきっとそのまま移動になっちゃうと思うので残念ながら…ガーン

☆Nobuko♪さん
一人の人も飲めない人も結構いると思うので大丈夫だよチョキ大阪でニコニコ

☆sweetbasilさん
違う日程でも是非東京へ来てください、熱烈歓迎しますニコニコ

☆コウさん
まだ、仮の出欠確認って感じなので大丈夫ですよニコニコ改めて募るので、調整できたら是非ニコニコ

☆ひさやすひささん
飲めない人も結構いると思うので、気にせずどうぞニコニコ

☆あこまるさん
予定が中止になったら来てね(笑)体、絶好調です、ありがとうニコニコ





よっしゃぁ~~~~~~~~~~!!



コメント返し終了ぢゃぁ~~~~~~~~~~!!





今日中に19、20日のペタ返しもやるぜグッド!





しばし休憩ぐぅぐぅ