あ、どーもパー






今週は3回ヨガの予約を入れた「ヨガり好き男」こと近江谷太朗ですシラー






今日のポーズはこれぢゃ!!



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


“ショルダースタンド”ぢゃ!!






そして、ビーマイでランチぢゃビックリマーク






と、思ったらお花見効果か人がいっぱい並んでたので、







カレーをテイクアウトにしてもらいました。






ん~、盛り上がってるぜ“be my self”






そうそう、昨日はそんなビーマイをプロデュースした






RIKACOさんの芸能生活30周年のパーティーでしたクラッカー


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


EXILEメンバーやLDHのアーティストやタレントはもちろん、





俺が気づいただけでも、






内田裕也さんや岩城滉一さん、
元ベルディーなラモスさんや武田さん、
格闘技の魔裟斗さんや五月みどりさん、
磯野貴理子さん等々、





著名な方々が集まってました。





RIKACOさんは、さすがにお忙しそうだったから写真はお願いしなかったけど、






一段と綺麗でしたニコニコ





13年在籍したキャラメルボックスが創立25周年クラッカー





俺がキャラメルボックスに入団した年が芸能生活の始まりだとすれば、






今年は近江谷太朗的には22周年。






おらも8年後にパーティーが開けるように頑張るべ目