あ、どーもどーもパー





目標時間の読みが甘く






4時半まで頑張ったけど、できなかった近江谷太朗ですシラー






みんなからのコメントを改めて読み、






大変だけど、感謝の気持ちでいっぱいになり、元気もらってますニコニコ






本当にいつも気にしてくれてありがとうかお





本当に心から感謝しています。






ペタはコメントくれた人にしか付けられてないので、





「わたしのところにはペタが無い汗」って半泣きな貴方、





もうちょっとイイコで待っててね目





さてさて、大変長らくお待たせしました。





超ひっさびさのレスリーたぁーいむ、いってみよー!!



★あいかさん
あの遠いところまで来てたんだねビックリマークずっと座りっぱなしでエキストラも大変だったよね。お疲れ様でした目
また、どこかで見かけたら声かけてねニコニコ

★会津さん
さくらの洋服はまだ買ってないです。でも、今年は自分の服とかどうでもよくなりそうな気がするかお公園デビューはしましたよニコニコ

★あお太郎さん
可能であれば、太朗びいきのみんなのことハグしてチューしてイイコイイコしたいですニコニコ

★赤福っ子さん
そういですね。ちゃんと犬の気持ちを考えて、かわいがってあげられる人ばっかりだったらいいんだけどねニコニコ

★アコ☆アキラさん
大阪行きた~い!! ていうか、11月にキャラメルボックスの舞台に出るので良かったら来てねニコニコ 

★あったんさん
22時50分にラーメン&ルービー写真を見ちゃったんですね。確かにヤバいねにひひ若かったな、飲みの〆にラーメンだったあの頃(遠い目目) 

★アヒルさん
ミッキーのお雛様なんてあるんだね、初耳ぢゃ耳 サザンビーチって茅ヶ崎の? さくらは、お散歩完全マスターグッド! 知らない道も30分くらい全然平気ですニコニコ

★アンニちゃんさん
ラーメン食べたばかりでラーメンの写真見て、また食べたいと思うとは…お主、相当な食いしん坊と見たにひひ

★あー子さん
俺も自分のブログの写真見て腹減ることありますべーっだ!

★あーちゃんさん
あーちゃんも一緒に育てたろか(笑)パパ頑張りま~すニコニコ 

★いつきさん
ルービー、歯にしみないですよ。しみたとしても飲むけどべーっだ!

★☆一番のキセキ☆さん
見えると言いたい気持ちで結構、ありがたくいただきます。
本当の子かと思わせたかったんですぅ~べーっだ!

★犬猫ばんざいさん
更新頑張るべさグッド!よろしくねニコニコ

★歌うオバヤンさん
金魚ちゃんにもいろいろ病気とかあるんですね。気をつけま~す目

★うるさん
鉄なべ餃子も美味いけど、今のところ東京でここが一番好きですニコニコ
東京に来たときは是非試してみてください。さくらの写真が相当増えると思いますあせる

★エナさん
うちのやっくんとうーちゃんは、うちに来て3ヶ月を過ぎたけど白くなってないですよニコニコ

★えみさん
スキー大好きだし、未だに雪でも遊んじゃうよにひひ ヨガに頑張って通ってたおかげで床にべったり手のひらがつくようになったよチョキ

★えみゅさん
さくらは知らない道もガンガンお散歩できるようになったよグッド! くぅたん、美形だねニコニコ

★ぇり☆さん
さくらは余裕で30分くらいお散歩できるようになりましたニコニコ とってもイイコです音譜

★えりかさん
ふっ、「特命係長只野仁」を見て克典さんでも永井くんでもなく野村課長な俺に惚れるとは…マニアックだぜ得意げ ちゅキスマーク

★鬼百合姫さん
独身女子に負けないぜにひひ

★ぉ龍さん
トマト鍋はめっちゃ旨いニャ~ニコニコ



★海(かい)さん
金魚が10年とか生きるイメージが全然無かったんだけど、長生きするように頑張りますかおおかげさまでさくらは散歩大好きになったみたいで平気で30分以上たまに走ったりしつつ元気に成長してまーすニコニコ 寿命が15年くらいだから、余命15年の子供を育てるって思うと
つらいけど精一杯父親頑張りますビックリマーク

★かじゅさん
テリアつながりですなぁニコニコ うちの子、今は2.6キロだからいいけど、5、6キロにはなるらしいからパパ的にパワーアップしなければ目  

★カミーユさん
パグでさくらですかビックリマーク 親近感親近感ニコニコ 犬のしつけって大変かもって思い始めたときにあの詩を知って良かったです。さくらは今2.6キロですわんわん

★菊乃さん
俺は出番少なめだけど『タンブリング』面白そうなのでお楽しみにニコニコ

★きばっちさん
ラーメンって、人が食べてるの見たり、話に出ただけで食べたくなるよねラーメン
やばっ、食べたくなってきたえっ

★京都ガールKGさん
親バカ仲間だねパー 眠気に負けず頑張れ~ニコニコ

★クミさん
「ごくせん」…あの刑事の衣装は好きでしたニコニコ

★黒部与三郎さん
えーと、もう充分とろけてるので、溶けてなくならないように気をつけたいと思いますべーっだ!

★けいさん
俺も相当固かったよ。ヨガのおかげでこの年になって今人生で最大に柔らかいかもかおそう、にゃんこだって他の動物だって心がこもっていれば通じるんだと思うニコニコ

★ケロさん
「Words」8回ビックリマーク凄~い!! さくら、キャワイィでしょニコニコ 抱っこしてケロにひひ



★桜妃さん
一字違いでおばばかなんですねニコニコ 来年はミニミニお雛様はいかがでしょうか?俺はさくらで手一杯だけど、いっぱいいるとお留守が寂しくなくて良さそうだねニコニコ
 
★じゅんこさん
飲みに行く回数…減ったあせる 行っても早く帰るし目 さくらとDogカフェ&温泉デビュー今から楽しみですニコニコ 

★聖音さん
カレー万歳ビックリマークタンドリーチキンが得意とは凄~い!! 大好きだけど作るの面倒くさそうで作ったこと無いですべーっだ! 



★たけぽんさん
さくらに愛情たっぷり注いでま~すニコニコ 最近は30分平気でお散歩できるようになりましたチョキ

★タラオさん
ルービー無しで餃子や焼き肉はを食べられません(言い切り) 『タンブリング』俺はそれほど出てこないけど、AKIRAはたくさん出てくるし、面白いと思うし是非是非ニコニコ

★ちょびははさん
はい。確実に直帰が増えてますべーっだ! そして、放置プレイとじらしプレイの達人になりそうですにひひ

★ぢゅんこさん
ちょっと、名言を吐きますかお「ルービーは年中無休ぢゃ!」

★つーたんさん
確定申告は自力でできましたか得意げ

★とろんさん
いつか一緒に飲めるといいですねニコニコ

★どんどん☆さん
やっくん、うーちゃんを応援してくれてありがとうニコニコ



★夏香さん
金魚ちゃん、頑張って長生きさせますかお 家飲み激増ですべーっだ!

★なっこさん
ちっちゃいお雛様、お薦めで~すビックリマーク 「CLOSER」見てチューしたくならなかった? 俺のダンシングシーンは残念ながら無さそうですシラー さくらのお散歩距離は今や30分じゃ足りなさそうな感じになりましたチョキ

★ナナエさん
ちっちゃい五月人形、買うビックリマーク じゃんくしょん、最前列ですか、凄い!!未だに半人前なので、さくらのパパになることでもう少し成長したいと思ってまーすあせる 

★なるみさん
“水色のボストンテリア”グッズがあったらいっぱい買っちゃいそうニコニコ

★にゃごさん
トマト鍋、試しました? にゃごさんって言うくらいだし、猫派なんですねにゃー



★ハッチさん
金魚2号3号も長生きしますように目 うちのさくらが15年生きてくれたとして俺は60歳、相当悲しいだろうけど、また子犬を飼って親になりたいって思うような気がするニコニコ

★はなまめさん
“お嬢ちゃん”もとっても可愛いですねニコニコ 

★はにはにさん
まさしくその映画が作られるきっかけになった詩らしいですよニコニコ


★はやたさん
飛び上がるくらい喜んでもらえて光栄ですニコニコ

★春さん
ありがとうございますニコニコ あの「スミスじゃないよ」の後ろの写真は三船敏郎さん。ハリウッドスターばりにカッチョ良すぎだよね!!

★はるり~どらごんさん
トマト鍋、強引に作って出しちゃえば、きっと気に入るんじゃないかなぁかお確定申告は、国税庁のホームページに「確定申告作成コーナー」っていうのがあって、金額を入力すれば自動的に計算され、それをプリントアウトするだけでいいので計算と清書の手間が省けてグッド!グゥ~ですニコニコ

★はんなさん
ひな祭り、4月のところがあるんですね、初耳ぢゃ耳 パンニャ行きたくなっちゃったニコニコ

★ひぃこさん
成長ブログにならないようにするけど、さくら5、食べ物3、仕事1、その他1くらいな割合になりそうべーっだ!

★輝HIKARI璃さん
トマト鍋、〆にチーズinは“鉄板”ですグッド! 小学生の時は、ただ水道水入れて金魚鉢にin→数日後プカプカだったよねかお

★ひまわり326さん
「宿命」見てくれてありがとうニコニコ やっくん&うーちゃんはいっつも寄り添って元気に泳いでま~すクマノミ狸に間違われるポメラニアン、むしろ素敵ですグッド! 散歩慣れてきて30分余裕で歩いたり走ったりしてるよニコニコ服は冬は着せてあげようかと思うけど、これからどんどん暖かくなるし様子見かな。

★ひろぽんさん
ふっ。嘘でも惚れちゃったって言ってるうちに、本気で惚れちまうぜビックリマーク気をつけな、ヤケドするぜキスマークと、ポスターの雰囲気で言ってみたべーっだ!

★ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ さん
わんちゃんとの12年、過ごした月日で言えば人間なら小6の子だもんね。つらいよねかおだからこそ精一杯かわいがってあげなきゃだねニコニコ

★ぶぅびぃさん
はい、守ってやりますニコニコ

★ブレンダさん
久々にレスります。元気で~すニコニコ 両手で顔挟んでもっとちゃんと一人オセロで撮れば良かったと、今更後悔べーっだ!

★ぽよさん
はい。親バカですぬニコニコ



★まあぼおさん
“野口五郎岳”ホントにあるんだね、驚きビックリマーク そろそろ菜園の準備もしなければと思ってた所ですニコニコ金魚も密かに気にしてくれてる人がいるっぽいのでたまに載せますね目

★まっちゃん。・“あやダヨ”・。さん
桜餅のこと、ちょっと気になって調べてみたら、
【関東】
桜餅→小麦粉で餡をクレープ状に包んでるもの。
道明寺→道明寺粉を蒸して作られ餡を丸く包んでるもの。
【関西】
桜餅→道明寺粉を蒸して作られ餡を丸く包んでる。
道明寺→道明寺粉の事。
ヨーキー飼えるといいねニコニコ 俺は牛丼屋、立ち食い蕎麦屋、焼き肉屋、焼鳥屋全てで一人で来てる女の子見たことあるよ目 レッツトライビックリマーク

★まなひさん
トマト鍋、マジで美味いのでお試しあれニコニコ

★まめさん
さくら、大切にします目 レトリバーちゃんが心配すると可愛そうだから元気になってねニコニコ

★まゆあさん
たーくん、ろーくんを命名してくれたのに死なせてしまって申し訳ないですショック!やっくんとうーちゃんは元気すぎるほど元気ですニコニコ 「腹ヘリコプター」結構好きぢゃビックリマーク正方形のポーズのお手本をブログにアップしてください(笑)『タンブリング』レオタード姿は残念ながら無いかもべーっだ!

★まりさん
いつもいつも気遣いの言葉ありがとうニコニコ
いいですね、おじいちゃんがおばあちゃんに送ったガラスのお雛様ニコニコ
熱烈歓迎ビックリマーク是非、チームホワイトへ!!

★まみたすさん
ありがとうニコニコ今度TSUTAYAに行ったら探してみる目

★みぃさん
確実に大号泣しそうで映画観るのがちょっと不安かお

★みぃちゃさん
宅のさくらは平気で30分以上散歩できる子になったざます、ホホホホホにひひ 

★三河屋さん
俺もセシオンのホールはお初でした。ほどよい大きさで良かったですニコニコ
はい、もちろん餃子じゃなくても「まずはルービー」基本ですグッド!
日記は、さくら5、食べ物3、仕事1,その他1って感じになりそうべーっだ!

★☆みどり☆さん
ありがとうございますニコニコ 仕事で遊べない日にさくらが動揺しないように、
いっぱい遊べる日に遊び過ぎないようにしてるんだけど、それも結構つらいですかお

★美奈代さん
回想シーンは皺を映像処理してくれればなんとかなるでしょうべーっだ!
ブログ見て元気が出たって言われるのは相当嬉しいで~すアップ

★みほ☆さん
その節はどうもありがとうございましたニコニコ 『タンブリング』は、俺は出番少ないけど面白いと思うし、是非見てください音譜

★めいこさん
ありがとう音譜頑張って更新しま~すニコニコ

★メグミさん
トマト鍋、トライしましたか?12月にキャラメルボックスの舞台に出るので是非太朗のナマ芝居を観に来てねニコニコ その時は腹筋は相当割れてるはずグッド!雪道は、とにかく急発進、急ハンドルはやめて、早めに小刻みにブレーキングって感じかなぁ…ボディコン、ボディコンいえ~いビックリマーク

★もうすぐさん
誰だろう…もう少しヒントをくださいかお


★ゆかちん★さん
トマト鍋、トライしました?

★ゆかルナさん
トマト鍋はお味噌とアサリとか魚介類の具がイイ出汁になって旨みが増しますグッド!やっくんとうーちゃんが長生きするように金魚勉強ももっとします目 喪服の写真は眼鏡かけてますメガネさくらは余裕で知らない道もガンガン歩く子になりましたニコニコ本当に心がこもってる言葉というか気持ちは伝わってると思います。

★ユキ☆さん
食事中にウンチモリモリとか絵文字うんちまで使って失礼しましたあせる
以降、ウンチモリモリに絵文字うんちをモリモリ使うのは控えますべーっだ!

★ゆみこ~☆\^o^/♪
AKIRAは俺のブログ読んでないと思うから、ご迷惑もつらい思いもしてないと思うので安心してくださいかおAKIRAが写ってる写真に対して「かっこいいー」とか「キャー素敵!大好き」って書くのは別にかまわないけど、AKIRAへの思いは手紙等で直接本人に伝えてくださいね。さくらは11月26日生まれでもうすぐ4ヶ月ですニコニコ
 
★ゆみっぺさん
『タンブリング』面白くなりそうなので、お楽しみにニコニコ

★ゆーらん
「特命係長只野仁」の撮影で“ラウンドワン・川崎大師店”行きまたよニコニコ
ていうか、弟さん、プロボウラーですか?

★よっちゃん!さん
観劇前だったので餃子を攻める時間はありませんでしたかお

★よりすけさん
トマト鍋 深夜1時55分にラーメン&ルービー写真見ちゃいましたかビックリマーク 失礼しましたべーっだ!きっと、さくらの写真が一番多くなると思いますべーっだ! さくらの写真で凹みがちょっとでも癒されたなんて、凄く嬉しいですニコニコ



★りんたくハハさん
息子さん、ナポリタンとか食べれるならトマト鍋、いけるんじゃないかなぁ…とりあえず、ソーセージやじゃがいもとかだけ食べさせてみたりして目娘さんのためにミニお雛様いかがでしょう?太郎山は白馬方面にありましたニコニコ
インストラクターが素敵なジムを探して移っちゃえ(笑) 赤ちゃん言葉にはなってないですよシラー自動車をブーブ来たよ、とか言っちゃってるけどべーっだ!

★るりるりさん
どーも 親バカですべーっだ! 撮影中は大丈夫だけど、飲んでるときとかさくらのことが気になっちゃうね目「今日のさくら」そのうちやりそうにひひ

★ろしあんさん
俺も花より団子派ですべーっだ! 『働くのぢゃ!』の写真はメークしてるので顔グロになってますニコニコ 

★*ロミ*さん
プロフィールの写真女優みたいで素敵ですねラブラブ! ご本人?来年はミニミニお雛様、是非是非ビックリマーク4月は「嫌われ松子の一生」ですね。会えるといいですねニコニコ パグも可愛いよね音譜パグ、フレンチブルも候補でした目



★わか☆さん
さくらが生きてる間、まあ、俺が先に逝く可能性もあるから、俺が生きてる間はさくらを守ってあげるし、自分にできる限りの考え得るさくらが嬉しいことをしてあげたいと思ってます目

★わかっちさん
思いッきり散歩や餌のために早起きするようになったし、外飲みも減った気がするべーっだ!

★和ガラスさん
いつも見てくれてあ・り・が・と・うニコニコ

★ワンダフルライフさん
「なまら」は、メチャクチャや本当に、で合ってますグッド!味噌ラーメンは「味噌一」味噌では1番好きかなラーメンさくら、イイコですよニコニコ 何か集いがあったらみんなに披露したいかもべーっだ!

A

★AKEさん
俺はAKIRAの学校のライバル校のコーチ役ですニコニコAKIRAに勝てるのは年の数くらいなんで、補欠で登録しといてくださいべーっだ! 

★Allen Walkerさん
メンコくてメンコくて、「目の中に入れても…」って言い出した人の気持ちがよくわかる感じニコニコ

★angeさん
「虹の橋」号泣する心の準備ができたら読んでみますねニコニコ 似てます?そりゃ家族ですからシラー夢に出してもらって光栄ぢゃにひひ 

★ChエhエRO:)さん
俺もあの「い~ぬは喜び音譜」の歌詞には共感できないかもかお 

★COOさん
ふっ、一瞬とは言えひっかかったねにひひ はい。かなりさくらにメロメロですラブラブ!

★EX★luv★emiさん
『タンブリング』面白いと思うので、是非見てねニコニコ

★fchibiさん
それはそれは大号泣でしょう目 全力でさくらのことをかわいがりますかお

★Haru=ma=maδさん
トマト鍋、お試しあれニコニコ

★KEIKOさん
手、冷たくなくて良かったニコニコ

★*KIKI*さん
はい。ズバリ待ち受けはブログにアップしたあの写真ですニコニコ
もう、ずっと膝の上に乗っけてたい感じべーっだ!

★lemonさん
チャッピー超可愛いねニコニコ “両足上げウンチ”ブラボーです!!
『タンブリング』は俺はAKIRAのライバル校のコーチ役でーす。

★Marina★さん
しつけとか結構大変だけど、できることならずっと膝の上にのっけてたいくらい可愛いですニコニコ

★Mikiさん
痩せた?べっぴんさんやンビックリマークそれとも“朝陽マジック” にひひカレーうどんもかなり好きやわニコニコ

★MIYUKI♪さん
じゃんくしょ~んの写真は、TETSUYAがあの日初登場で関係者にご挨拶してたので4人+俺でしたかお13年も一緒にいるワンコちゃん、いいですねニコニコ うちも一年でも長く一緒にいられるようにパパ頑張りますビックリマーク“近江谷@さくら”…いいかも音譜

★☆MOE☆さん
写真の味噌ラーメンは、「味噌一」でしたラーメン 結構いろんなところにあるよニコニコいきなりやると筋痛めるかもしれないけど、柔軟性の足りない人こそヨガるべきだと思うby柔軟性の足りなかった太朗にひひさくらは、初めて通る道でも全然びびらず余裕で30分以上歩いちゃう子になりましたニコニコ

★NAHさん
「うわーーーっ」とさせたかったのさ、ふふふにひひ

★NaNaさん
トマト鍋、ソーセージとブロッコリーは必ず入れたいよねニコニコ ていうか、NANAさんのページも美味しそうなモノがいっぱいで、ツバ出てきた汗

★Ratiさん
こないだの劇団EXILEのスミスって役がエージェントスミスのイメージで書かれていたので、まあ、そういうことですニコニコ17年間ずっと一緒だったらさぞかし悲しかっただろうね、お母さん目さくら、かわいがりま~すパー

★RIE。さん
はじめましてニコニコ 親バカつながりでよろしくどうぞパー さくら、とってもイイコですよニコニコ

★SATOパ3・)さん
トマト鍋、〆はリゾット風になって、やばいよにひひ まっちゃんの顔が白かったら…想像つかないべーっだ!さくらは知らない道でもガンガン余裕で30分以上お散歩できるようになったよチョキ

★SONOKOさん
ありがとうニコニコ いつか素敵なわんちゃんに出会えますようにしっぽフリフリ

★sweetbasilさん
ルービー無しの餃子…考えられない目 
帯広に帰ったとき時間合えば是非一緒にルービーをビール

★takaさん
“チワックス”ってハーフなんですねニコニコ チワワとダックスじゃあ確実に可愛いよね音譜

★YASUさん
同じ役を違う役者がやるのって面白いよねグッド! とってもナイスな企画だったんじゃないでしょうかニコニコ今度、メークした時、メンバーと並んでみますにひひ

★YOUさん
三平は子供の時に食べたなぁ…「ぎょうざの宝永」は今度帯広行ったとき試してみますニコニコ「あなたが地球に…」のさくらちゃんが先日うちまでさくらに会いに来てくれました桜

★ZETSUさん
大丈夫グッド! 何をしてても運命の人に必ず出会いますニコニコ






みんな、ホントにいつもありがとう。
ただただ感謝です。