あ、どーもパー






今日、ていうか昨日は、キャラメルボックス観劇だったので、







飲みに行って写真を撮ろうと思ってたんだけど、






家に置いてきたさくらが気になったせいか?






思いっきり撮り忘れた叫び近江谷太朗です。







えー、そんなわけですみませんべーっだ!







またまたさくらのことになるんですが、






ついにさくらキャリーバッグにて島忠デビュービックリマーク

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


全然嫌がらず騒がず、めちゃめちゃイイコにしてたニコニコ







ふっ、これでトイレのしつけがイイ感じになったら






どこでも連れて行っちゃうぜいグッド!







だってねー、こんな顔して見つめられたら…


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

たまんないべさショック!






目指せ、ドッグカフェデビューぢゃ!!







あ、ちなみに芝居は感動しましたしょぼん






平日のチケットに余裕があるみたいなので






チケット取れないイメージがあって気になってる人は是非是非!