べとな~む!




はい。





まゆあさん、鋭すぎ、大正解です合格chuキスマーク






ベトナムのハノイでハロン湾、







カンボジアでアンコールワット遺跡、







またまたベトナムに戻り、ホーチミンでお買い物!!







という世界遺産2つ攻めつつの盛りだくさんなツアーでしたニコニコ






あまりにも絵になる風景が多すぎて300枚近く写真を撮ってたので、







とりあえず、ハノイ&ハロン湾編ってことでビックリマーク







いってみよっ!!


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


いざ、ベトナム航空にてハノイへ飛行機(ちょっと眠そう)






ハノイに着いてホテルに移動中車


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

バイク、

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

そしてバイク、

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


とにかく、バイク。






3人乗り4人乗り当たり前、思わず無駄に何枚もパチリしてしまったあせる







ホテルに到着して、


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

ロビーにあっためでたそうな像と一緒にカメラキラキラ









早起きして、世界遺産なハロン湾クルーズぢゃ!!



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


こいつに乗って出航ぢゃニコニコ





近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

思わず裕次郎ポーズチョキ







近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

チューしてる感じの岩があったので、チューキスマークしてみたにひひ






近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ



鍾乳洞探検で上陸。果物売りのファミリーとパチリカメラキラキラ









近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

写真ではあんまり伝わらないかもだけど、鍾乳洞、凄かったビックリマーク







近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


ライトアップされた鍾乳洞で何故かまた裕次郎ポーズにひひ








近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


素敵な風景の連続に思わずテンションタカヒロで上着を脱いだぜべーっだ!







ハロン湾を後にして、飛行機の時間までホアンキエム湖をブラブラ。




近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


何故かまた裕次郎ポーズにひひ





近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


花の祭りでカラフルな“シクロ”が飾られてました。






近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


虎年につき、とっちめてやりました…何故?







近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


空港にてガイドのバンさんと1700円で買ったセーターで嬉しい太朗にひひ






バンさんはちょっと日本語たどたどしかったけど、真面目でいい人でした。






お正月を“オショウガチュ”っていうのが可愛かった得意げ





そして、最も楽しみにしていたアンコールワット、いざカンボジアへ飛行機







てなわけで、続きはまた明日パー