あ、どーもパー





一昨日『パッチギ!』を、昨日『グリング』の芝居を観たりしつつ、





密かにこつこつレスリーしてた近江谷太朗ですニコニコ





『パッチギ!』は

『FABRICA[12.0.1]』で一緒だった峯村さん、

『THE面接』で一緒だった小林美江ちゃん、

『words』で一緒だったちすんが出てて…

観に行ってから気づいたんだけど、

『ダンディ・ダディ』に出演してた石黒くんも出てて、

見所満載でした目


『グリング』は

やはり『FABRICA[12.0.1]』で一緒だった中野英樹が出てて、

というか、グリングは相当好きな劇団なので毎回観に行ってるんだけどね、

期待通りメチャメチャ面白かったですニコニコ






ではでは、日ごろの感謝の気持ちを込めて






昨日アップしたかったんだけど、





間に合わなかったレスリータイム




行ってみようクラッカー




・会津さん
be my self、とっても素敵な空間でハマってますラブラブ! ヨガ、ストレッチ中心の簡単なものは
心も身体も癒されますよ音譜 金魚が鯉くらいになるって初めて知りましたえっ
あんまり大きくなって欲しくないけど、長生きはして欲しいので頑張りま~すパー

・愛莉さん
be my selfで見かけたら声かけてくださ~いニコニコ 金魚すくい、俺より上手そうシラー
“食べられる水草セット”っていいですね。旅行に行くときとか餌無くても大丈夫そうべーっだ!

・あちゃさん
どーもパー 癒しになって良かったですニコニコ

・アヒルさん
「さまよう刃」はまだ読んでいないので、次の候補にしまーすニコニコ
金魚って結構タフなんだねかお 何年も生きていてもらえるように頑張るべパー
 風邪引いたら連絡します(笑)

・あみきちさん
お、ブタメンタン塩味経験者!俺的には一番好きかもニコニコ

・あやンスキーさん
生桜エビ、美味しそうラブラブ! 裏山です目 おにぎり買うときは
頭の中で「いくら」「しゃけ」「明太子」が壮絶なバトルをして毎回せめぎ合ってますあせる

・あーちゃんさん
カレー蕎麦、大好物ですラブラブ! マネージャーブログ更新遅めなのに毎日チェックしてくれて
ありがとうニコニコ マネージャーにプレッシャーかけときますべーっだ!

・いちこさん
だべ。おらも初めて見たさ“タン塩”目ブタメンの中で一番好きかもラブラブ! 

・☆一番のキセキ☆さん
ずっとそばにいてもらえて嬉しかったと思うよニコニコ きっと、見守ってくれてるから
元気に頑張ってる姿を見せてあげてねグッド!

・うっぴさん
百合根がんも、ですと!! う、うまそうラブラブ! どこで食べられるんだろうはてなマーク

・うららさん
LDHモバイルチェックしてくれてありがとうニコニコ イヴキャラメル堪能してきてちょべーっだ!

・うるさん
是非be my selfデビューをビックリマーク 遭遇したら声かけてねニコニコ

・えみさん
LDHモバイル、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと下の方にある
太朗のページを見てくれてありがとうニコニコ 俺もメッチャ固かったけど、
ひたすら毎日ストレッチで柔らかくなったよアップ 風呂上がりがお薦めらしいグッド!

・ぇり☆さん
どーもパー無邪気な44歳です(笑) ブタメン塩味、一番好きかもラブラブ!
LDHモバイルもチェックしてくれてありがとうねニコニコ 

・鬼百合姫さん
「赤い指」はシリーズものですけど、これだけ読んでも何の問題もないよニコニコ
是非是非ニコニコ



・海(かい)さん
最近、トレーニングやヨガに通ってるせいでお腹周りがイイ感じになってきて
調子に乗って揚げ物食べてますべーっだ!ヨガは呼吸も含め身体にも心にも良いですよグッド! 

・かじゅさん
茜茶、思わず調べてみたらオーガニックな小豆なんだねえっ 今度飲んでみますニコニコ

・和さん
いえ~すビックリマーク びーまいべいべ~です合格 わかってくれてありがとうニコニコ

・神奈川★まり!さん
LDHモバイルにもこっちにもコメントありがとうニコニコ

・カナコさん
「秘密」も好きですよニコニコ 他にお薦めは同じ道産子な大崎善生さんや
重松清さんも相当好きですラブラブ!

・カミーユさん
どーもニコニコ今年は年越し蕎麦、どん兵衛かなぁ…ラーメン

・菊乃さん
金魚動画、癒しになって良かったですニコニコ長生きしてもらえるように頑張りますグッド!
 『天耳』千秋楽、満喫してきてくださいニコニコ

・きばっちさん
ブタメンタン塩味、コンビニのスリーエフには確実に売ってるらしいよビックリマーク
俺的にはブタメンの中で一番好きかもニコニコ

・京都ガールKGさん
白飯万歳ビックリマーク日本万歳!! タン塩味、一番好きかもラブラブ! 
鳩になりきれてない“鳩のポーズ”でしたべーっだ! 確かにネットで調べたら金魚鉢はあまり良くないってあせる
でも、ルッキンググッドだし、金魚ちゃんたちには、もうちょっと大きくなるまで我慢してもらおうと思ってますあせる

・黒ウサギさん
是非是非「赤い指」読んでみてくださいニコニコ

・けーゃんさん
金魚、上でパクパクは酸欠のサインって書いてあったので動揺しましたショック!
確かに水をキレイにしてあげると上でパクパクしなくなったニコニコ

・コウさん
金魚は3匹ゲットグッド! 自分ですくったのは1匹だけでしたべーっだ!

・こもれびさん
すっげ~!! 金魚の選手権があるんだえっ で、それに出ちゃってるんだ!!
すっげ~!! 今度指導してくださいかお

・こりんこさん
EXILE、まさしくハンパないグループになりましたなぁニコニコ 同じ事務所にいれて光栄だわ音譜

・*コン*さん
部活少女、「赤い指」是非一読あれニコニコ 「流星の絆」もガッツリ泣いたしょぼん
最早、寒くてダウンに革パン、中はセーターにヒートテック…1月は大丈夫かショック!



・さあやさん
頑張って10冊消化してねべーっだ!元気になってもらえてるって聞くと俺が元気になりますニコニコ
ありがとう音譜 金魚長生きしてもらえるように頑張る目

・桜妃さん
頑張って太朗の声を探してちょ耳 “ベタ”って初耳でなんだろうと思って調べてみたパソコン
なんだか優雅で奇麗だねニコニコ 



・誉音さん
「変身」も「幻夜」も「白夜行」も…ていうか、全部好きですニコニコ

・ちあきラさん
初コメどーもですニコニコ これからもよろしくですパー

・チィチィさん
百合根は食感がニンニクみたいで味はほんのり甘みがあって超うまいですニコニコ

・チコさん
一度大病を経験すると、ちょっと体調が悪くてももの凄く不安になったりすると思うし、
可愛い娘の声や手紙が何よりの元気の素だと思うので是非連絡してあげてねニコニコ

・★チョコ★さん
東野圭吾、「間違いない!」(永井秀和風←最早古っドクロ) またbe my self行ったとき、
もし見かけたら声かけてねニコニコ U^エ^Uの散歩中にチェックありがとう音譜
風邪引かないようにねパー

・ぢゅんこさん
「赤い指」読んで号泣して、親孝行してあげてちょニコニコ ぢゅんこさんのお子ちゃまにとっては
きっと一番の味になってると思うグッド!

・ちーちゃんさん
山田悠介さん、今度読んでみま~すニコニコ

・トマト鍋さん
はじめましてニコニコ なるべく毎日更新できるように頑張りますかお
三軒茶屋の駅前にあるカレー鍋は食べましたか?お薦めですグッド!

・どんどん☆さん
昔はそばは茹でずにセイロで蒸してたらしく、それでセイロに盛られて出てくるらしいニコニコ
つまり、ざるそばや盛りそばはどちらもセイロってことで、ざるは盛りに海苔を乗せたもの
ってことらしいですビックリマーク



・夏香ママさん
「赤い指」是非是非ニコニコbe my selfも是非是非ニコニコ

・なっこさん
塩むすびって超久々に食べたんだけど、なんか懐かしい感じがして感動したニコニコ

・波々さん
そうだよね、たまたま観劇に来てた二人の解説するの忘れてた 失礼しました


・ニコさん
ありがとうニコニコ最近、トレーニングの効果をちょっと感じるので燃えてますメラメラ



・ハッチさん
あのスミスの役で小学校2年のコにファンになってもらえるとは思ってもみなかったので、
めっちゃ嬉しいですニコニコ親子共々、これからも太朗をよろしくお願いします目 

・はなまめさん
ブタメンのタン塩、一番好きかもラブラブ! be my selfで遭遇したら声かけてねニコニコ
LDHモバイルは…俺だけが目当てだったらこのブログを見てくれていれば大丈夫かもべーっだ! 

・はにはにさん
同じ結婚記念日ってことだもんねニコニコいやー、めでたいめでたいクラッカー

・はやたさん
俺ができなかった分まで余分に親孝行してあげてくださいニコニコ金魚は、はずれで1匹でした(^^;)

・はるり~どらごんさん
食欲煽ってごめんなさいガーンどうしても食べるもののネタになってしまうもので…
勘弁してやって下さいべーっだ! ブタメンタン塩味、一番好きかもラブラブ!
金魚ちゃん、あんまり大きくなって欲しくないけど、長生きはして欲しいので頑張りますグッド!

・ひぃこさん
ブクブクは、とりあえず酸素の出る石で間に合わせてます(^^;) ヒートテック、下は持ってないけど
革パンじゃないと出歩けなくなりそうガーン

・輝HIKARI璃さん
読書のきっかけになって良かったですニコニコ ブクブクは酸素の出る石で今のところ大丈夫っぽいですニコニコ
校正〆切大丈夫ですか? 頑張れ~パー 函館ですか、父の出身が江差の方ですよニコニコ

・ひまわり326さん
誉田哲也さんの「ストロベリーナイト」は読む予定に入ってまーすニコニコ 金魚ちゃんたち、皮膚病は
大丈夫そうですグッド!太朗も風邪引かず頑張ってますよビックリマーク 仕事ファイトです!!

・ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ さん
寒いとついつい暖かい麺類に走っちゃうよねべーっだ!

・ぽよぽよ☆さん
蕎麦かぶりましたか(笑)同期のサクラには電話で「おめでとう」って言いましたニコニコ 

・ホリカワカナコさん
ひさしぶりぃニコニコ お店で見かけなくなったから寂しいしょぼん ヨガやりにbe my selfへカモ~ン目



・まあぼおさん
今度見かけたら声かけてねニコニコ

・まちゃさん
俺もどちらかというと、お米派だけどパンも麺類も死ぬほど好きです(笑) オーガニック好きなら
be my self 超お薦めで~す!! まちゃさん、鋭いぜグッド! 確かに金魚すくいの写真、
網破れてから撮りましたべーっだ!先日、カラオケでマイケルに挑戦したら、
キー高いし英語早いし撃沈でしたショック!

・まっちゃん。・“あやダヨ”・。さん
「赤い指」号泣仲間だねニコニコおにぎり、△じゃなく○にしてみたらいかが?もしや、同じ日に
島忠(最寄り駅方南町)攻めた?インフルエンザはもう大丈夫?予防してたのにねかお
まっちゃんと会ったら写メ撮ってもらうから元気出してちょ目
俺は飲んだらテンションタカヒロエロになりますべーっだ!

・まゆあさん
人それぞれツボが違うから嗚咽するかどうかわからないけど、「白い指」がツボだったということは、
可能性高いかも(笑)be my selfで遭遇したら声かけてねニコニコ 金魚ちゃん、命名ありがとう!!
白混じりが「たーくん」、混じってないのが「ろーくん」、ちっちゃいのが「うーちゃん」ですニコニコ

・まりさん
「赤い指」仲間だねニコニコ 百合根の一口コロッケ…う、美味そうラブラブ!
ブタメンタン塩味、一番好きかもラブラブ!金魚すくいの達人だね!!いつか教えてねニコニコ
貴重な流星ルッキングに俺のことを祈ってくれて…ありがとうキスマーク

・丸井綾さん
綾さん、メッチャ踊れる人なんでしょ?お恥ずかしいべーっだ!

・みぃさん
金魚ちゃん、めっちゃ元気だよニコニコ

・みぃちゃさん
近所だったら是非是非be my selfっちゃってくださいニコニコ見かけたら声かけてねパー
おこちゃま太朗、ちゃんとお店の人に許可してもらって写真撮ったダヨシラー

・三河屋さん
一匹はすんなりすくえたんだけど、2匹目で出目金ちゃん狙ったらダメだった叫び

・みかんさん
遅ればせながらありがとうニコニコ今度帰省するときは連絡してね目

・むむちゃんさん
春川くんは完全に俺よりニコニコ白仲間です(笑)

・メグミさん
握手でもハグでもいくらでもしまっせーニコニコ 「赤い指」、娘さんに読んでもらうといいかもビックリマーク
もう今更ですみませんが、東京ミッドタウン内にある「平田牧場」で山形産の美味しい豚肉を
使った料理が食べられますニコニコって、山形に行く方が近いかべーっだ!
太朗は舞台稽古中と本番中は腹筋割れてます(笑)ヒロさん並のボディー…
が、がんばりますあせる 国分町…遊んだな(遠い目目

・ももさん
白混じってるのが、たーくん、混じってないのがろーくん、ちっちゃいのがうーちゃんですニコニコ




・ゆかルナさん
「赤い指」是非是非読んでみてニコニコ ごま塩おむすび、美味しそうラブラブ! ブタメン、タン塩一押しかもグッド! 

・ユキ☆さん
スーパーボール…懐かしい(遠い目目

・ゆみっぺさん
狭めのお店で予約でいっぱいになることが多いので、店名は載せませんが、
「塩おにぎり」「四谷」で検索したら出てくると思いますニコニコ

・ユンユさん
「赤い指」泣いちゃってくださいニコニコ

・夢見るきらきらこさん
初めましてニコニコ 「赤い指」ティッシュ用意して読んじゃってくださいビックリマーク

・よしべーさん
ダイバーよしべーさん、風邪引かないようにニコニコ行ってらっしゃ~い船

・よりすけさん
豚肉とゴボウのかき揚げって…相当うまそうラブラブ! 「サンタ~」のキャスティングは3人以外、
まだ未定かな?



・リンさん
よく泣いちゃう方だったら「赤い指」のラスト50ページくらいは必ずお家で読んでくださいニコニコ

・りんたくハハさん
「赤い指」是非読んで59しちゃってくださいニコニコうどんは出汁系がいいけど、そばはやっぱり
黒いくらい濃いのがいいよねビックリマーク百合根はそんな感じです合格 「星守る犬」チェックしてみます目
プールを使って全校生徒で金魚すくいって素敵な学校!! 頑張れ、ママサンタパー

・るりるりさん

ごはん後に欲させちゃって太っちゃったらごめんなさ~いべーっだ!
白いごはんを美味しく感じる度に日本人で良かったって思いますかお
確かに 金魚ちゃん、ずっと見てても飽きないね目 3匹とも見た目が違うから間違わないよニコニコ

・*ロミ*さん
特に何もしなくても、電話や手紙だけでも充分親孝行だと思うよニコニコ“新米で塩むすび”って言葉だけで
すでに美味しそうラブラブ!タン塩味、一番好きかも音譜寒い朝、金魚動画であったかくなってもらえて良かったニコニコ
“あの方”は…昨日松坂と張り切ってキャッチボールしてた人でしょにひひ 



・わか☆さん
金魚とドジョウは共存できるんだねえっ長生きしてもらえるように頑張りまっすニコニコ

・ワンダフルライフさん
何気にスポーティーで負けず嫌いそうなワンダフルライフさん、MAKIDAI好きなお母さんに
たくさん親孝行してあげてちょニコニコふっ、百合根は相当美味いぜにひひ蕎麦屋は東高円寺、
塩むすびの店は四谷にありますビックリマーク何を隠そう、俺もモモンガとペンギン飼うのが夢っだったりしてべーっだ!
A

・AKEMIさん
長野に行ったときは、ほぼ毎回蕎麦食べてますよニコニコ

・AKIさん
AKIRAとバターリ…LDH入社しますか?

・ANNAさん
蕎麦屋は東高円寺にありますニコニコ 代々木上原の蕎麦屋も行ったことありますよビックリマーク
って、同じとこかな?

・akiracoさん
鳩のポーズ、楽しんでもらえて良かったですニコニコ そうなんだよね、金魚鉢、超気に入ってるんだけど
涼しげなのがね、これからね、寒いのにねあせる 動画声も撮れてるってこと忘れてた叫び

C

・CHIEZOさん
「赤い指」、家族者に弱い人は相当クルと思いますニコニコ

E

・EMIemi・Aさん
おー、お父さんはメダカですかニコニコ メダカも癒されそう音譜

・☆Eri☆さん
be my selfデビューしたんですねニコニコ 見かけたら声かけてねパー

G

・ganonfilmsさん
頑張ってすくった(笑) 名古屋、友達とかいないけど俺なりに宣伝するねかお
ていうか、ここに書かずにメールしてよって感じだよねべーっだ!

H

・Haru=ma=maδさん
お酒は料理に合わせて、なんでも好きですニコニコ 

・hotcatさん
金魚ちゃん、元気モリモリ、うんちもモリモリで~すべーっだ!

K

・*KIKI*さん
はい。確かに「手紙」も59しました汗俺の分まで余分に親孝行してあげてねニコニコ
 昔はそばは茹でずにセイロで蒸してたらしく、それでセイロに盛られて出てくるらしい。
つまり、ざるそばや盛りそばはどちらもセイロってことで、ざるは盛りに海苔を乗せたもの
ってことらしいかお

L

・lemonさん
be my self 是非是非お試しをニコニコ もし見かけたら声かけてね目

M

・Ma~さん
金魚があり得ないくらいの大きさになって15年も生きるって初耳耳DASH!
おじいちゃん、素晴らしい!!記録に挑戦しま~すニコニコ

・Meg.さん
「赤い指」泣くよねニコニコ 俺の分まで余分に親孝行してあげてねニコニコ

・MIYUKI♪さん
地引き網が使えればもっとたくさんすくえたんだけどなぁ…残念べーっだ!
LDHモバイルのことを載せたブログ“MIYKI♪”になってたえっごめんね、今更だけど訂正しました。
R

・Rあ~るさん
ぷぉー音譜 癒しになってたら嬉しい Y(最近見ないお猿改めモンチッチ風ドクロ

・Ratiさん
夜勤、お疲れ様ニコニコ 身体壊さないように無理しても何か食べた方がいいよかお
ファイト~!!俺は遠くには行かないから大丈夫、黙って俺についてきなグッド!

S

・SATOパ3・)さん
俺は「容疑者Xの献身」と部分的に似ている攻撃を受けてまんまと撃沈、号泣だったので
きっと泣けると思いますニコニコとりあえず、酸素の出る石ってのを買ってみたべーっだ!

T

・tomokoさん
ごはん、かぶってますかにひひ相性良しかもね音譜

Z

・ZETSUさん
ZETSUさんは舞台やってるんですねニコニコ大変だけど頑張ってねパー
東野さん未経験だったら、相当ハマると思うなぁニコニコ大阪と言えば以前は行くたび
「つるとんたん」に行ってたけど、東京にもできたので、こっちでよく行ってま~すラーメン





ひゅ~ショック!100人ちょっと終了ビックリマーク
いつも本当にありがとうニコニコ