あ、どーもパー





大阪ですっかり打ち上がってきた近江谷太朗です目





昨日の打ち上げは、HIROさんからキャスト一人一人に花束が渡され、





マッちゃんを中心にEXILEな3人が司会をしてくれて大盛り上がりでしたクラッカー







個人的にHIROさんがマッちゃんの進行に





「もっとキレのある…」とか「キレが…」





って感じで、突っ込みをちょいちょい入れてるのが個人的にツボでした。





そう。




最後だし、みんなとガンガン写真撮ろうと思ってたんだけど、





作家の和田さんやら振り付けのみどり先生やスタッフの方たちとか、





じっくり話たことが無いヒトがたくさんいたので、





ついつい話し込んでるうちに、





カメラを向けられる度にポーズはとってたんだけど、





自分で撮るの忘れてた叫び





ちなみに劇中の主に心情を表現するダンスの振り付けは、


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

とっても素敵な浅井みどり先生ですビックリマーク





って、これは劇場で撮った写真ですがべーっだ!






個人的にリアちゃんが歌ってる韓国語の「運命のヒト」がかかるところの振りが






とってもお気に入りです。






今日は、もう燃料切れな感じなので、





スミスの謎は明日か明後日か明明後日かにアップしますグッド!






おやすみなさ~いパー