あ、どーもパー





なんだか急激に寒くなってきたので、





ラーメン、鍋、熱燗、温泉が頭の中で順番待ちしている近江谷太朗です。





いや~、今日は超久々に8時間くらい寝たニコニコ




あとでマッサージにも行っちゃおう音譜





大阪公演に向けて体のメンテしないとねレンチ





さて、昨日一昨日の撮影、主演の彼とパチリカメラキラキラ





近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

はい。






「ごくせん」でも共演した三浦春馬くんですビックリマーク






彼は、こんなキレイな顔して身体能力も素晴らしく、





初舞台の地球ゴージャスで殺陣もダンスも光ってて、




思わず、ファンになりそうだったべーっだ!





ってことで、わかる人はわかったと思いますが、





『サムライハイスクール』です。





来週の土曜日21日21時から日テレ系でオンエアーで~す!!






21日は劇団EXILE大阪公演が13時と18時上演演劇





舞台を観た人は“1日2太朗”でよろしくお願いしますにひひ





おまけ。


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

お酒も大好物だけど、甘いものも好っきやねんかお