今日は、急遽稽古がお休みになったので、






諦めていた映画の試写会に行ってきましたニコニコ


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


佐々木希ちゃん主演「天使の恋」です。






俺の役は、希ちゃん演じる主人公の友達の援交相手です。





とは言え、残念ながら濡れ場は無いですべーっだ!





というか、俺はいいんです、出番はチョロッとだし。





でも、とにかく是非是非観て欲しい。





とっても素敵な映画です。





佐々木希ちゃんが恋する相手が谷原章介さん。






17歳の高校生と35歳の大学教授の恋。





何か特殊な能力があるとか、幽霊だったとか特別な設定は無いけど、





ほとんど、えぐい現実的なところを描いていない手法、





浮世離れした、と言っても過言ではない佐々木希ちゃんの可愛さ、





その相手の谷原さんの素敵さ…





ある意味これは極上のファンタジーだと思う。





若いコたちはもちろん、ド真ん中で面白いしだろうし、





大人たちも、いろいろ夢見られそうニコニコ





さすがは人気ケータイ小説原作、ええ話ですわ。





でも、俺は何より若い寒竹監督のセンス好きだなぁ…





いつかもの凄く大好きな監督が、もの凄く俺を気に入ってくれて、
もの凄く面白い作品を、もの凄くガッツリ一緒に創れたら最高だろうなぁ…
まあ、そんな日がくることを夢見つつ、今はコツコツとスミスをどういうスミスに
するか考え考え台詞を覚えるぜ。



おっといけねえ。つい行間開けずに語っちまったぜ。


 、







と、縦書き的なシメにしてみたにひひ