あ、どーもパー



昨日は、高尾山に登ったりなんかして、



若干、脚が筋肉痛な近江谷太朗です。




人多すぎであんまりいい写真撮れなかったショック!





さてさて、何度も挫折しながらなんとか終わりました。




レスリータイム。





毎回もっと早くやっとけばと思いつつ、




遅くなってしまい、




ていうか、遅くなっちゃうと何に対するレスなんだかわかんないよね。



すんまそん。



プンプン「週一でやるくらいな気持ちでやれよ、俺」

カールおじさん「はい」

プンプン「お、はいって言ったな。はいって言ったって事はー」

カールおじさんレスリーターイム、いってみよ!


プンプン「あ、てめえ、この!」


●会津さん
どーも、初めましてニコニコ 「ダンディ・ダディ?」で認識できなかったみたいでごめんなさいあせる 大抵前半のワンシーンだけだったりしたので… もっといっぱい出番がある役でキャスティングされるように頑張りますパー 「ハクション大魔王」最終会泣き、同士見っけにひひ

●あおいさん
「想像以上の辛さの唐辛子がたくさん」…がくがくぶるぶるドクロどんだけ辛いんだろうガーン ひまわり畑ってテンション上がるよねヒマワリ

●あささん
はい。misonoちゃんかわええ!ですニコニコ

●アッキーさん
ご無沙汰ですビックリマーク 「スマイル」見つけてもらえて良かったですあせる 鰻は何となくお疲れ気味の時に食べたくなりますにひひ ゴーヤ、オレンジになっちゃったらジャムにすれば良かったのか…種食べてポイしちゃった叫び

●あちゃさん
ミニストップの白桃のパフェも試しましたか? これまた超うまいですよニコニコ

●あやさん
どーもニコニコ パーミング写真気に入っていただけて光栄ですアップ

●いつきさん
茄子とプチトマトの収穫はいかがですか?うちは結構イイ感じにいただいてま~すニコニコ チケット、頑張ってGETしてくださいね目 生イタチ…羨ましい。遭遇してみたい得意げ

●稲葉さん
モバイルスイカは超便利ですよグッド! 殺陣の稽古が役に立つ“新撰組”の話とかやりたいなぁ目 『風を継ぐ者』同じ日だったんですねビックリマークこそこそしてなかったら話しかけてくださいね(笑)キツネに「るーるる」言うの忘れてたべーっだ!

●犬丸さん
「あぶない刑事」の撮影現場が職場って凄いですね!! お母様に舘さんは今も変わらずカッチョイイとお伝えくださいニコニコ

●井上一星さん
俺はインコに憧れた犬だと思う(笑)

●歌うオバヤン♪さん
お子ちゃまがいると大変ですよね、ファイトです! 虫除けスプレー、今、家にあるのが無くなったらアロマな虫除けスプレー作ってみますニコニコ 座敷童リアルですねビックリマーク 時代劇オファー…来るといいなぁ…来冬の公演は長男くんに良い誕生日プレゼントになるように頑張りますグッド! 悪夢の後の良いことありました?お互いに良いことありますように目

●うっぴさん
うっぴさん、グルメな方なんですねニコニコ 今度『赤いきつね』におぼろ昆布入れてみようラーメン チケット争奪戦の勝利、祈ってます天使

●うららさん
どーもですパー キウイ夫妻いまだに子供ができませんが、かわいいですニコニコ カレーうどん屋は阪急デパート近くの高架下にある小さなお店ですラーメン

●うるさん
最初、パーミングかけてる最中の姿を載せるのちょっと恥ずかしかったんですが、最近慣れました(笑)トマトに胡瓜にレタスってサラダにするのに最適ですねグッド! サンタクロース貯金が貯まることを祈ってま~すニコニコ

●エナさん
ざる中華、初耳です耳 冷やし中華とまた別物なんですねビックリマーク これまた試さねばニコニコ

●小倉健太さん
書き込みありがとうニコニコ 是非、観に来てください!! 中野さんも誘って(笑)

●鬼百合姫さん
チケット、もしかすると大変かもしれないけど、GETして観に来てくださいねニコニコ キャラメル配りでもらってくれてたんですね目(遠い目)

●海(かい)さん
梅雨の時期髪はややうねりますね美容院 うなじの日焼けは気にしたことなかったですシラー 普段はおそらく着ないであろう原色ジャケット、着られて結構楽しかったですニコニコ タロジロ、ちょっとだったけどからめて良かったですアップ 24歳の太朗はアロハ着てなかったなぁ目(遠い目) いつでもツーショット撮りまっせ~にひひ ホッピーも好きですよべーっだ!

●カノン♀さん
ネギ塩味で食べるたこ焼きですか…通な感じですなぁかお 文字化け情報ありがとうございましたニコニコ そしてお騒がせして失礼しましたかお弁当のお供は杜仲茶にしますべーっだ!

●カミーユさん
しっかり1話のアドリブはカットされてたけど、挫けずやってた7話ではちょいちょい採用されてたニコニコ チケット争奪戦、勝利をおさめることを祈ってます!!

●かよっぺさん
モスのカレーチキン、美味かったですよニコニコ 不気味なもの載せちゃって失礼しましたあせる

●北さんちのやっちいさん
来年のクリスマス、お待ちしてま~すニコニコ あの写真はちょいと黄色っぽかったんですが、マイケータイは白ですべーっだ!

●きばっちさん
居酒屋EXILE、EXILE好きには相当たまらないところですなぁにひひ 駐禁の件は…なんともならないみたいしょぼん

●くじら館さん
盲導犬がいるんですか! ホント、わんちゃんって凄いですよねわんわん
 
●クリリンさん
どーもですニコニコ ボタンインコと犬を合わせた生き物だったと思われますあせる

●黒ウサギさん
きゃー!!絶対観に来てくださいにひひ 俺も普通のスイカを使ってたんだけど、財布よりケータイ出す方が面倒くさくないし、便利ですよグッド! 今度着付けお願いしますべーっだ!

●けいさん
俺も赤いきつね関西味、東京で売れると思うグッド! 白桃パフェは食べましたか? これまた美味しですよにひひ

●コウさん
生キャラメル太朗、お楽しみにニコニコ ギャグなんて、一切やりませんよかお ふふふふふ得意げ ミニトマトの黄色い花もちっちゃくてかわいいですよねニコニコ 「焼きの最後にマヨネーズ」参考にしますビックリマーク

●こうじのママさん
家中キツネ…凄そうえっ ちなみにあの写真のキツネは一度通りすぎて、帰りもまた違う場所で遭遇しましたニコニコ

●こころさん
初めましてニコニコ これからもどうぞご贔屓に!!

●ゴマさん
いつ仕事が入るかわからないので、なかなか休みを取ったり予定を立てたりできませんしょぼん 満足できるだけ仕事が入り休みを取れるなら、元気な場合はニューヨーク、屋久島。疲れてる場合はバリとか沖縄とかかな目

●こりんこさん
勝手に生えてくるシソ、羨ましいです目 食べ物ネタ多くてすんまそんあせる ミニストップ見つけたらパフェ食べてねソフトクリーム 白桃もお薦めグッド! チケット争奪戦の勝利、祈ってます!!

●桜妃さん
キウイって実がならないこともあるんですねえっ なるといいなぁ目 ミニストップの桃のパフェも美味いよね、食べた? ゴーヤの種甘いから食べちゃったべーっだ!

●さくらさん
ノリとがっつり共演するので10月をお楽しみにニコニコ 25周年一緒に祝いましょうクラッカー

●さすらい母さん
升さん、『タモリ倶楽部』出てたんですね、超羨ましいラブラブ! 確かにモバイルスイカは機種変の時、面倒くさそうかお

●さちさん
どーもですパー 受験がうまいこといくように舞台上からパワーを送るので是非観に来てくださいニコニコ 早起きドラマ視聴、ありがとう音譜 今度は俺も入れてみるし、チーズ、キムチ、ウィンナーニコニコ

●さりいさん
ブログに載せていただきありがとうございましたニコニコ 飲み過ぎ注意(笑)

●咲耶さん
テレビでオンエアですか…どうだろう?まだわかりませんが、是非生で見て、目に焼き付けてくださいニコニコ

●在留資格・帰化申請!行政書士 十田博さん
96年の見ていただいていましたか、ありがとうございますニコニコ 頑張りましょうチョキ

●しずさん
『伝えたい~』BSではだめでしたか?

●しょうちゃんさん
『伝えたい僕らの夢。』関西はやってなかったんですね叫び 髭ありの方が好き?

●私立應南学院高等部@ユウキさん
よくわかってないけど、たぶん今から年間パスポートみたいなのを買えば確保されるんじゃないかな?ってマジなリアクションですんずれいべーっだ! 「蔵十」インプットグッド!

●スナフキンさん
これから来年にかけて舞台が多くなりそうなので、ガンガン会いに来てくださいニコニコ

●すらみさん
ホットケーキミックスでたこ焼き???タコパという名のホットケーキパーティー?

●たかむら榊さん
目に入れても痛くないくらい可愛い茄子…思わず口の中に入れてしまいましたべーっだ!

●たかやん命さん
来年12月お待ちしてますニコニコ たろやんもよろしくですべーっだ!

●たくわんちゃんさん
おー、元気?おかげで大学時代のこと、たくわんのベスパ等々思い出して仙台に遊びに行きたくなった(笑)

●チコさん
ありがとうございますニコニコ これからもどうぞよろしく!! 劇団EXILE、当たりますように天使

●ちさとさん
劇団EXILE、チケット当たることを祈ってます天使

●ちゃぁちゃんさん
たこ焼きはまだ初心者なのでタコと揚げ玉オンリーでしか作ってないです宇宙人 次回はガンガンいろいろ入れてみるぜグッド! 『ダンディ・ダディ?』夫婦で視聴ありがとうございましたニコニコ

●★ちゃき☆さん
北海道でエグザイったのかい?

●ちょびこさん
水茄子農家のお嫁さんですかビックリマーク 茄子、結構イイ感じに収穫できましたチョキ パクチーのお店が本当に小田急線の経堂にあってアドリブで言いましたべーっだ!

●ちろちろさん
シマヤ昆布だしの素&薄口醤油ですね、研究してみますビックリマーク 生キャラメルな太朗をじっくり味わってくださいラブラブ! 祈チケットげっと天使

●ぢぢさん
完走できるように頑張りますニコニコ

●つきみさん
ビデオに負けないように頑張りますニコニコ

●椿さん
たぶん、きっと、あの髭のオヤジの役だと思われますシラー テレビで見た若き日の太朗に負けない勢いで頑張りたいと思ってますニコニコ

●てるさん
いかにも有川マコトさんで~すビックリマーク

●電王☆たまごちゃんさん
LDHの若者達に、認知度では勝ってるかも?だけど、若さでは…あせる気持ちの若さなら負けてないと思うけどべーっだ! 郁恵ちゃん、ホントキレ可愛かったラブラブ!
 
●とこさん
ビックリグミ…初耳だ耳 チケット争奪戦頑張って観に来てねニコニコ 感激してもらえるように頑張りま~す!!

●なおさん
是非、キャラメルな太朗も観に来てくださいねニコニコ 

●夏香ママさん
どーもですパー 達也もキャスティングされるかどうかわかりませんが、大阪でお待ちしてます、あ、お待ちされてるのかべーっだ! マヨタコ参考にさせてもらいますニコニコ

●奈っちさん
初めましてニコニコ また遊びに来てくださいね!!

●ななみさん
あの3人…合計年齢120歳越えですがあせる、きっと全力投球で駆け抜けると思いますグッド! 頑張りますニコニコ

●波々さん
チケット争奪戦の勝利を祈ってま~すニコニコ 12月…時間ができたら何かやろうかなぁシラー 動画の時一気しようかと思ったんだけど秒数考えてやめました時計 “アウラホール”懐かしい目(遠い目)

●ののかめさん
『ダンディ・ダディ?』は8話で終わってしまいますが、最後までお楽しみくださいニコニコ ごめんなさい、来年のキャラメルは名古屋公演は無いかも…旅行がてら是非東京まで目
 
●のんこさん
『伝えたい~』見てもらえて嬉しいですニコニコ

●のーつーさん
生キャラメル太朗を味わいに来てくださいべーっだ!

●ハカセさん
初コメどーもですニコニコ これからもどうぞご贔屓に!!

●華さん
misonoちゃんはホント、素直でありのままな感じで素敵だと思いますニコニコ

●はなまめさん
我が家は白と濃い茶色がベースで緑がアクセントになっておりますニコニコ チケット争奪戦の勝利、祈ってます天使 茄子の代わりにいつでもキスマーク…ふふふふふべーっだ!

●はにはにさん
夏目先生券売機問題…どうなるのかなぁ?俺も気になるかお

●はるり~どらごんさん
そうなんです、キャラメル以来殺陣はやってないので、ふとやりたくなりましたニコニコ 「その男」を見た影響か?! チケット争奪戦の勝利、祈ってます!! (^з^)-☆Chu!!ありがとう(^з^)-☆Chu!!返しキスマーク

●はんなさん
 「相棒」再放送を実ながらの書き込みありがとうございますニコニコ また出てえ~「相棒」叫び エキストラやってるんですか、現場で見かけたら声かけてくださいね音譜

●ひぃこさん。
俺も来年はミニではないゴーヤを… はい。お見せできるように殺陣稽古しておきますニコニコ 茄子は水茄子だったのでお漬け物でいただきましたにひひ ゴーヤ、確かに衝撃映像でしたビックリマーク うちのミニゴーヤも… 種本当に甘いんですねニコニコ

●ひなママンさん
97年の太朗に負けないように頑張りますニコニコ

●びばりさん
カレーうどんのお店は名前忘れたけど、阪急デパートそばの高架下にありま~すニコニコ

●ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノさん
ありがとうニコニコ 格好いいのは1ミリも狙ってないキャラだったけど、嬉しいです音譜

●ぶぅびぃさん
アラフォーな大学生なんですねえっ 向学心素晴らしいですニコニコ

●双葉さん
まぢです。役はあれです。きっと髭のあれです。うふふふふにひひ

●ブラックマッハさん
是非、有給とってでも観に来てくださいニコニコ 期待に応えられるように死にものぐるいで頑張ります!!

●ぷりんさん
来年冬、期待に応えられるように頑張りま~すニコニコ なるほど、財布忘れても大丈夫っていう状況が財布を忘れさせることになっちゃうわけだ、気をつけますえっ
 
●ぽよさん
たまにヤクルトの宮本選手だけじゃなく、巨人の小笠原選手にも似ていると言われます(主に髭ありの時)ニコニコ

●ぽよぽよ☆さん
きゃぁぁぁぁ~~~~、マジですぅ~~~見て見て!にひひ

●まあぼおさん
「ナッキーはつむじ風」見てましたか、懐かしいですよねニコニコ キタキツネ遭遇は慰安旅行中でしたべーっだ!

●真希さん
鷲で泣く人、見っけにひひ

●まきろんさん
初コメどーもですニコニコまきろんさんちの鳥は可愛いですねヒヨコ

●まどかさん
初コメどーもですニコニコ これからもどうぞよろしく!! ね、ちょっと高飛車ですよねかお

●まなひさん
はぁ~いパーあの役だと思いますにひひ 心の底から頑張ります!! PHSが今まだ生き残り、おサイフ機能までつく日が来るなんて…目(遠い目)

●まめさん
来年まで待ちきれない場合は、違う舞台の生太朗を観に来てくださいべーっだ!

●☆まゅ☆さん
ピーマンの収穫はどうでしたか?うちは茄子が絶好調かなチョキ ゴーヤの種、甘かったべーっだ!

●みぃちゃさん
録画成功した場合は太朗のところを巻き戻して何度も見てください、きっと夢にも出てきますべーっだ!
 
●三河屋さん
おー、どん兵衛はストレート麺ですか、知らなかったえっ マンゴーパフェはテイクアウトもできるので是非是非ニコニコ 久々の古巣でのカーテンコール…泣いちゃいそうしょぼん どこでもベープはベルトやカバンに付ける手もありますよニコニコ

●みとさん
ぼける方は割と気楽なので、タカヤがどれくらいの時間突っ込み続けることができるのか、俺も興味ありますが、本人が断ると思いますべーっだ!

●めぐさん
サンタクロース~ファン仲間達の期待に応えられるようにメッチャ頑張りますニコニコ

●もおりさん
朝遅めに起きて日差しが強そうな時はベランダの茄子が心配でカーテンを開けるのが怖かったりしますかお
 
●もっちゃん
まだ「光麺」行けてないんですが、新宿南口情報は思いっきりインプットしましたニコニコ どーもです音譜 舘さんのように素敵に歳を重ねていきたいものですニコニコ

●やまさん
今度お店に行ったときは声かけてくださいねニコニコ バッグとっても好評で~す音譜

●やんさん
利き酒会ではどーもニコニコプレイメイトは解散したのですが、また何かやる時は是非!!

●雪さん
結構、和柄好きですニコニコ ゴーヤ、ネットを用意してカーテンにする前にあちこち伸びまくってしまいましたあせる 次回はカーテン目指します得意げ

●ゆーらんさん
ZERO3持ちですね!? 俺はスマートフォンなアドエスも持ってまーすニコニコ 『伝えたい~』見てもらえて良かったです音譜 96年からずっと… ホント、なんでもします(笑) えどちさんによろしくお伝えくださいニコニコ

●よしべーさん
3人は当時のままの役だと思いますよべーっだ! 期待を裏切らないように頑張りま~す!! 関西はicocaですか、なんか響きがいいですねグッド! カレーに乗ってるのは卵でトッピングで追加しましたべーっだ! バナナは2日目は食べなくなりましたあせる

●よっちゃん!さん
キャラメル歴19年…ありがとうございます!! 在籍13年近江谷太朗頑張りますニコニコ 達也ブログ、最近懐かしいのが多くてチェックしてますにひひ 来冬、頑張りますグッド!

●よりすけさん
大葉栽培から青虫飼育に変わったわけですなあせる きっと立派な蝶々になったと思いますよニコニコ チケット、取れますように天使 おっと、シアターエクスプレス行った口ですねえっ

●らふぃあさん
まさしく北海道に行ってましたべーっだ!

●ランクンさん
同郷同郷、道産子道産子!! これからもよろしくニコニコ

●らんらんさん
俺も素人なんだけど、茄子とかトマトは液体肥料とかあげた方が良いみたいですよニコニコ

●りっちゃんさん
まじです! 役はきっと、あの髭の人だと思われますべーっだ!

●涼夏さん
初生警部、堪能してくださいニコニコ オーディション、頑張ってね!!

●ワンダフルライフさん
どーも、髪型をもっと気にするようにしますべーっだ! ミニゴーヤ、味は普通のゴーヤと変わらないかもかお

 


とりあえず109人分アップ!!




まだ続くわんわんわん