えーーーーーーーーーー、と。








3日も更新サボってごめんなさいショック!








しかも、最後の更新がちょいキモな写真で、







どーも、すんずれいしましたショック!









今日は朝から『ダンディ・ダディ?』の撮影だったのね。









で、きっと同じシーンは無いだろうと思ってた









この人とパチリカメラキラキラ


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


佐藤二朗ちゃんなわけですが、







この写真を見る限り、二朗ちゃんはわりと“小顔”に写っています。







しかし、自分で顔が四角い大きいと言ってるくらい









ぶっちゃけ大きめサイズだと思われるわけで…









では、何故このようなことが起こったのか?








“遠近法マァージック”









遠近法を巧みに使いこなし、俺よりも後ろに








Jリーガー大黒も真っ青なナイスポジショニングしているわけで。








やるな佐藤二朗







今日のところは俺の負けだぜグッド!








てなわけで、最終話。








ちょっとだけだけど二朗ちゃんと絡めて楽しかったニコニコ








そして、同じくオールアップなmisonoちゃんともパチリカメラキラキラ



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


misonoちゃんファンの人、ごめんなさ~いシラー








そして、なんとあの人まで…



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


きゃ~~~~~~~~叫び







「クールス」で「暴力教室」で「西部警察」で








ハーレーでババババババババドンッ








そんな舘さんを見てた俺的には、写真なんてとっても恐縮したんだけど、









快くオッケーしていただきましたニコニコ









そんな舘さんの醸し出す空気感のおかげでとっても楽しい現場でしたビックリマーク








来週の最終話をお楽しみにパー