昨日の『ダンディ・ダディ?』の撮影は、





初めて舘さんの娘役の南沢奈央ちゃんやその彼氏役の石黒英雄くん、






そして鹿賀さんの奥さん役の榊原郁恵さんと一緒でした。






いや~奈央ちゃんも石黒くんも、





なんかねー、すれてない感じがとってもイイグッド!






あんなに可愛いコが娘だったら俺も絶対舘さんみたいになる(役の上のね)







そして郁恵さん。






年齢的に「ナッキーはつむじ風」で「夏のお嬢さん」な“郁恵ちゃん”は






近江谷太朗的にど真ん中なんだよね。






水着の写真とか切り抜いてたなぁ…目(遠い目)






えーーー。そんなわけで、お願いしちゃいましたべーっだ!






パチリンコカメラキラキラ


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

超うれすぃ~ニコニコ






どうですかこの笑顔!!





俺的には夏のお嬢さんなまんまですニコニコ






感動した目音譜