EXILE LIVE TOUR 2009





“THE MONSTER”行ってきましたニコニコ





いやーーーーーーー、超カッチョ良かったアップ





オープニングの映像から相当ヤバかったアップアップ





後ろで「AKIRA~ラブラブ」って叫んでた女の子が、






映像が始まって、まだ1分も経たないうちに






「あ~、ダメ涙出てきちゃったラブラブ






って言ってるのにはさすがに






「まだ鷲しか出てきてねぇだろパー






と、突っ込みたくなったけど、






俺も、とあるものからメンバーに変わっていくところは






鳥肌が立って思わず鷲になりそうだったペンギン






14人になって初めてのライブだったからねぇ、





ダンス、超ヤバイアップアップアップ





ヤバヤバヤッバァ~ですわアップアップアップアップアップ





思わず興奮して汗だくになったので、





ライブ後は黄色い燃料を補給ビール





一緒に行った野口かおるとパチリカメラキラキラ

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


あ、昨日の記事、文字化けになっちゃった人、ごめんねかお





パソコンが逝っちゃいそうだったからワードにコピペして





再起動してワードからまたコピペしなおしたら





フォントが変わっちゃって…





コメントの文字化け情報を見て、





慌ててその部分を打ち直して再アップしたんだけど、





自分もケータイからチェックしてみたら、





最初しばらく変な英語の羅列が叫び





一応、その後に本文が全文表示されるので勘弁してやってくださいショック!