えー、密かに東野圭吾作品を舞台化して上演している




古巣キャラメルボックスに軽いジェラスィ~を抱いていた




ちょいと東野圭吾フリークな近江谷太朗ですが、




自分が出ているドラマ『名探偵の掟』を見て




「ふっ、これで引き分けだぜ…」




と、変な納得をして自分の気持ちを納めてみたシラー





で、話183度くらい変わるけどあせる




昨日、郵便局でATMを使っているときに






「え?」





と、思ったのね。





「え?」





って。





「いや、そんなわけないか?いや、ないでしょ」





と、思ってもう一度確認目





「やっぱりそうじゃん!マジこれ?」





ってなもんですよかお





後ろに一人並んでたけど慌てて写真撮ったさカメラキラキラ





その衝撃の写真が、これだぁ!





わんつぅーすりーっ!






ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





ふぉーふぁいぶしーっくすぅー




ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




プンプン「もうええねん、早よ見せんかい!」




べーっだ!「はーいパー



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

ちょっと光って見づらいけど、




しっかりそこには、





「窓口まで通帳をお持ちくさい





“おもちくさい”って…にひひ






これって、どこの郵便局のもなってるのかなぁ?





お近くの郵便局でATM利用するとき見てみてねニコニコ