いい天気だにゃ~にゃー





と、思いつつ朝からレスッておりますたニコニコ





カップヌードルの記事のレスを読んでて、






まんまと食べたくなって今にもコンビニに行きそうですが、





我慢してアップしますかお





それではレスリータイム行ってみよっ!!




●アッキーさん
バウム犬見つかったかな?ウィルコム扱ってるところがあればいいけど…「33分探偵」あの階段のぼりおり…何回やったか忘れたくらい繰り返してハーハー言ってやってましたショック!

●いつきさん
ありがとうございますニコニコ 今週は「LOVE GAME」と「名探偵の掟」が胡散臭い感じを楽しんでもらえると思います目「夜光の階段」な太朗に手を振ってくれてありがとうございましたパー 振り返せないのが残念。

●いっそんさん
「33分探偵」は早回しの部分をスロー再生で見るとまた違った楽しみを味わえると思いますニコニコ 是非お試しを!!

●うっぴさん
餅ピザ…美味そうラブラブ! 今度やってみますニコニコ

●うららさん
奇跡が起こるといいですねぇ野球 「レンジもちあみ」は餅がくっつかなくて優れものでお薦めですグッド!

●エナさん
「お腹がニヤニヤ」?そうなるとトイレに駆け込みますか?「AKIRAより好み」とか言われたら…ハグだなキスマークエナさんは看護師やりながらバンドやってる感じですか?


●海(かい)さん
女性は「レディースでい!」があって羨ましいです 色白の人用に“ホワイトでい”も作って欲しいべーっだ! 餅に大根おろしと納豆…絶対今度やってみるかお 

●カノン♀さん
「スマイル」出番ちょっとでしたが、太朗Pは見過ごさなかったでしょうか目 カップヌードルに納豆を入れた時、つゆを入れたかどうか思い出せない叫びでも、スープが充分しょっぱいから入れなくていいんじゃないかと思うグッド! つい新居用にいろいろ買ってしまって引っ越し貧乏でーすドクロ Pはバロンを越えましたかニコニコ 「LOVE GAME」のCMクリエイターでP越えじゃチョキ

●カミーユさん
お腹を刺激してすんまそんでしたべーっだ! 「スマイル」ルッキング中の書き込みありがとうございましたニコニコ

●くじら館さん
ばろ~ん、予想以上に早送りになっててちょっぴり残念だったけど、現場はとっても楽しかったですよ音譜 「レンジもちあみ」くっつかなくてぐぅ~グッド!

●黒ウサギさん
何十年ぶりかにスカートめくり堪能しました(笑) 太朗チェックよろしくです目

●けいさん
是非是非旦那さんと観に来てください!! ホント桜っていろいろ種類があってどれも綺麗で、なんか日本を象徴してる感じだよね富士山 

●恋する乙女YUKAさん
田園調布の撮影の日、帰りは雨でしたガーン


●早“妃”さん改め桜妃さん
めちゃくちゃごめんなさいガーン お詫びになんでもしますかお ごめんね、名前間違いって俺もよくされるから…ホント、すみませんでしたガーン LDHの面接受けに来ますか(笑)

●サキねぇーさん
うふっ!発見されましたかべーっだ! 今週も発見してくださいねニコニコ

●さくらさん
なんでも検索できて便利な時代になりましたなぁニコニコ

●さすらい母さん
『帰ってこさせられた33分探偵』はきっとDVDになると思うので、レンタルででも見てくださいねニコニコ現場の雰囲気は『SP』の時とは大違いでしたよ。まあ、作品のテイストにもよると思うけどかお えーと、EXILEにこっそり混ざっても色が白いので一瞬でバレると思います(笑)撮影はロケがどれくらいあるか、どこで撮るかにもよりますが1話、1週間から2週間くらいで撮っちゃうんじゃないかなぁカチンコ

●さちさん
月刊EXILEな太朗は見てもらえたでしょうか? 鎌倉の桜って聞いただけで、なんかメッチャ綺麗そうラブラブ!

●札幌おはなやさん
今週は4番組で太朗を見てやってくださいかお

●さりいさん
あんぽんたんは今年はちょっと無理そうですショック! 来年は実現できるように頑張りますニコニコ


●たかむら榊さん
めっちゃちっちゃい鉢植えとかでも置くと癒されると思いますよチューリップ黄

●たれねこ。さん
初めましてm(_ _)mこれからも太朗をご贔屓によろしくですニコニコ

●ちえさん
歩き方が変わるほど効果があったとは凄い目 やるなエアリーシェイプグッド! ちなみに金額が8千円ではなくて8千円引きですあせる

●ちかさん
ヅラ姿、かわいいかなぁ?自分的には朝からこってりしたおかず出てきちゃたなぁって感じですがべーっだ!

●千花さん
島忠には癒してくれるコがいっぱいでしたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

●ちゃぁちゃんさん
今週は4つ太朗出演ドラマがあるので、どうぞお見逃しなくニコニコ

●ちろちろさん
店ごと買ったら一日店長やらせてください(笑)

●とっこさん
新しいナイスなサヤが見つかりますようにニコニコ

●とめさん
これからは太朗も気にしてください得意げ 「スマイル」は3話出演分は収録済みであと2回くらいは出てきそうですかお


●夏香さん
月刊EXILE、定期購読ですかかお また登場せねば目


●はちみつさん
確かにIKEAは一日いられると思うかお 最近は島忠に夢中な近江谷太朗ですべーっだ! 確かに定番のモスバーガーも捨てがたいんだけど、ついテリヤキチキンか新メニューを頼んでしまうハンバーガー おもちは無事でしたか?

●はなまめさん
キャラメル時代からありがとうございますニコニコ これからも末永く太朗をよろしくです!!

●春奈さん
初めましてニコニコ 今後とも太朗をよろしくお願いします目 キティラーですにゃーにゃー それにしてもキティーちゃんの人気は末永いのぉ。 あやかりたい得意げ

●ひぃこさん。
舞台詳細はもう少々お待ちをかお そうなんですよ、日頃から結構いい歳こいて若そうな格好をしてしまうんだけど、雨の日とか、さらに若気な格好になってしまいますべーっだ! ドラキュラ好きなんで“伯爵”でお願いしますニコニコ

●びばりさん
4年ぶりに是非生太朗を目

●響さん
俺も引っ越し自体はワクワクして好きですラブラブ! ただ、片付けがエンドレスな感じで疲れるだすドクロ 

●ひまびとさん
初めましてニコニコ これからもよろしくお願いします!! 就活頑張ってくださいねかお

●ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノさん
モスのCM出た~いパー 元バイトの権限で一つよろしくお願いするアルよべーっだ!

●ふーりんさん
エアリーシェイプ、いいですよねニコニコ 確かに腰痛にも効いてる気がする目

●堀内正美さん
キャー、堀内さん、書き込みありがとうございますニコニコ 光栄ですニコニコ またお仕事でもプライベートでもお会いできることを願ってます!!


●まなひさん
時代劇は来年公開予定の映画です某有名な作家が原作ですニコニコ お楽しみに!!

●☆まゅ☆さん
Pな太朗、出番少なめでしたが3話もまた出ま~すニコニコ

●まりもさん
反対側からの富士山ってなかなか見ないかも富士山 見る機会があったら写真撮りまくるな、きっとかお
 
●みぃちゃさん
ヅラ、キャラメルでは天王寺さまでかぶりましたなべーっだ!

●三河屋さん
二朗ちゃんと二人芝居か…素で笑ってくる攻撃を仕掛けられそうだなぁ得意げ カップヌードル+納豆はそんなヌルッヌルッって感じにはならないですよグッド!

●みきさん
IKEAは倉庫型超大型の家具屋ですニコニコ 単なる家具屋とはわけが違って楽しいので是非行ってみてください目

●もっちゃん
最早、ケータイを忘れることも無さそうになってきたし、確かにSuicaは使ってみたい気がするなぁ… いろんな役をやるのって楽しいですニコニコ


●結里さん
きっと渋谷ですよね?今度見かけたら一人だったら特に気にせず話しかけてくださいねニコニコ

●ゆーらんさん
「お主も悪よの~」とか「よいではないか?」とか言ってみたいけど、結構真面目な感じの台詞でした(笑)大田区広いもんねニコニコ

●よりすけさん
今回もってことは前回も二回書いてました?ボケボケで失礼しましたショック! IKEAはどっちが近いかよくわからないけど、この前は港北に行きました車 追加はワイプ画面でしたカチンコ 緑色の桜、初耳だったので思わず検索して見ましたクローバー なんか不思議な感じですねかお 御苑で実物見に行ってみます音譜


●らふぃあさん
尻ビフォーアフターですか…写真でわかるくらい変化すればいいけどあせる 今週は「LOVE GAME」「夜光の階段」「スマイル」「名探偵の掟」で発見して声あげてくださいニコニコ

●ランチ親父さん
AKIRA違いでしたかあせる そう言えば新日のAKIRAさん、芝居のチラシで見たかも目

●涼夏さん
いっぱいにやにやさせた~いにひひ

●りんご星人さん
地面の桜、すっごく素敵な写真ですねニコニコ これからは地面も要チェックじゃ目


●0513ukiさん
どういたしましてニコニコ

●101号さん
俺の中で歴代割引率最高な弁当でしたニコニコ ちなみに、うんまかった(*^^*)

●Allen Walkerさん
ぼちぼち北海道も桜がイイ感じかなハチ

●bedorocamera-sakuraさん
同じ感じの桜に注目してたって、なんか嬉しいですねニコニコ

●COOさん
磯部餅にチーズはさんで七味唐辛子えっ…これは美味いに違いないメモメモメモ

●cyakki1020さん
AKIRAやUSAみたいにパフォーマーのみんなは役者もやってるのでこれからいろいろ共演できそうニコニコ 雑誌の表紙ってちょっと憧れるなぁラブラブ! 目標の一つに加えて頑張ろう!!

●hana*さん
関西大好きなんで行きたいなぁニコニコ

●hotcatさん
ばろ~ん、堪能していただけたでしょうか? もう桜は堪能してますよねニコニコ

●http-tamagotyanさん
田園調布で撮った写真、確かに言われて見たら北海道っぽいかもしれないあせる 完全にらしさを伝えられなかった写真でしたショック! 

●jorihoriさん
誕生日に月刊EXILE発売とはファン冥利に尽きる?おめでとうニコニコ クラッカー

●KAITOさん
俺もやっぱり吉野家派だなぁパー 俺も見るたびに日本一の山って感動してるよニコニコ

●kyokoさん
ありがとうニコニコ いくつになってもカッコイイと言われると、ちょっと嬉しいかもべーっだ! お弁当は伊勢丹のいわゆるデパ地下でした割り箸

●linkのyuriさん
野口さんは今、プリティーなフランス人と旅行中だと思われますにひひ 
 
●Meg.さん
ご指摘通り、キャラメルのパンフ等によく出されたお題を辞書でひいてごまかしていましたべーっだ!

●mika4860さん
月刊EXILE、是非是非ニコニコ
 
●Mi kiさん
てくてく、実は一時行方不明になってたねんガーンでも無事出てきたから地味に続けとるでえ~走る人 ネタ的に同じキャラが多くて面白くないだろうと思ってアップしてないけどなかお もちろん、IKEAのミートボールは初めて行った時食べたでにひひ 「33分探偵」は早回しのところをスロー再生で見るとまた楽しめると思うグッド! 桜の写真お見事合格 確かにヅラの時のメークはハブタイの色に合わせたので色黒叫び 時代劇は来年公開予定の映画だよ~ん映画 せっかく引っ越しの心がけしてくれたのにまんまとドーンと疲れてもうたショック! もう復活したけどグッド! お婆ちゃんが言ってたこととMikiが言うことは信じなあかんなべーっだ!

●minoko01さん
すんまそん。チュウ好きなものでつい…べーっだ!

●MIYUKI♪さん
パクチー好き発見目しかも栽培してるとは…やりますなぁグッド!社長の HIROさんに、色白な二人で王子様の格好してデュエットはどうかって聞いてみます(笑)

●mokoさん
「夜光の階段」見ながらの書き込みどーもですニコニコ

●NAHさん
時代劇は来年公開の映画です映画 『LOVE GAME』は1シーンだけだけど、和香ちゃんとのカラミが楽しかったので俺も密かに楽しみにしてますニコニコ
 
●naoさん
夜光間違い教えてくれてありがとうニコニコ 全然気づいてなかったので感謝ですブーケ1

●naogomaさん
カップヌードルに納豆を入れたのは、ネットで「カップヌードルの美味しい食べ方」っていうのを見つけて、その中で一番気になったのが納豆だったものでべーっだ! 富士山の写真の時は御殿場でした富士山 ご指摘通り午後には霞んで見えなくなっちゃいましたとかげ なんか消えたみたいで貴重なものを見た気がするニコニコ

●Ratiさん
野口かおるは双数姉妹の劇団員ですよニコニコ今はちょっと休団中なのかな?

●richie0623さん
時代劇顔と言われることが何度かあったので、本領発揮?できて良かったですニコニコ 「夜光の階段」で幸せになってもらえたのなら、今週は出番が割と多い「LOVE GAME」「名探偵の掟」そして「夜光の階段」「スマイル」でもっともっと幸せになってください目

●saki0413さん
満開なのに誰もいない公園で花見桜…貸し切りで最高じゃないですかラブラブ!

●smiley103さん
800万画素だったらデジカメいらなくなるねニコニコ コストコってなんだっけと思って検索してみたら、やっぱり倉庫型店舗のところですねかお 今度行ってみよにひひ 10月に舞台やると思うんで良かったら是非!! あのヅラの境目をなくすために塗ってるものを剥がすとき痛くてちょっと泣きそうになりますショック!

●soraさん
「SP」の映画…出たいなぁ目 秘書は出てくるかなぁ… っていうか映画やるといいなぁ…目

●st0720さん
「名探偵の掟」の田園調布ロケですが、設定は田園調布じゃなくてお屋敷の中だけ使ったということは内緒にしといてくださいヒミツ って書いちゃった叫び(笑) 島忠、ガーデニングのコーナーが充実しててつい長居しちゃいますべーっだ!
 
●youkoさん
「SP」の秘書みたいな役、Sの血が騒いで自分的にも好きですにひひ

●zimnikさん
俺もzimnikさんのお母さんのように楽しくて、つい3日くらい連続で餅焼いちゃいましたべーっだ! 目指せ、美尻、美腹グッド!




終了!


さてさて、カップヌードルでも買いに行ってくるべか得意げ