えーーー、朝からとあるドラマの撮影に行ってきました。





役どころは、バラエティー番組のプロデューサー。





こんな感じダウン



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


個人的に、「衣装さんナイス!」って感じで、





こういう服装なPを結構見かけます。





今日は1シーン、しかもちょっとだけの出番だったけど、





ご一緒したかった日本を代表する俳優N・Kさんとのやり取りだったので、






密かに嬉しかったりなんかしました。






ちなみに3話にもまたちょっと出ます。






これで4月期連ドラはテレ朝で1、2話ゲスト(藤木さんのやつね)。





TBSで1、3話ゲスト(今日のやつね)。





日テレは深夜系だけど2話ゲスト(こないだのナイスミドル?なやつね)。





あと、フジテレビの『帰ってこさせられた33分探偵』も4週だけだけど





一応、4月期ってことになるのかな?





で、1話ゲスト。






あとは、NHKとテレ東で全局制覇じゃにひひ