東京に出て来てから役者を目指して活動し始めた、





北海道の星になりたかった近江谷太朗かお





北海道でめっちゃ活躍してまさに“北海道の星”として、






思いっきり全国区でメジャーになった大泉洋さん星





の、所属する演劇ユニットTEAM NACS







の、舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」






を観てきた目







いやーーーーー、面白いんでないかい?






いやいや、めちゃめちゃ面白かったわ音譜






同郷人として密かに気になってたんだけど、






実は初めて観たんだわ目





もうねー、オープニングが秀逸で、一気にハート鷲づかみだわラブラブ!






このまま盛り上がっちゃったらちょっと臭くなるかもってところも、






スルリと笑いを入れつつかわす脚本が心地よくてグッド!






男5人だけで女性の登場人物も登場しちゃったりするんだけど、





とにかく、観る人に楽しんでもらいたいって気持ちが






ビンビン伝わってきてグッド!





素直に楽しんじゃって、ちょっとホロリともしつつ、





大泉洋という才能にちょっとじぇらすぃーを感じつつ、





「道産子万歳!」





と思った近江谷太朗でした。





まあ、俺が宣伝するまでもないとは思うけど、





この後、大阪、福岡、名古屋、仙台、札幌と回るそうなので、





道産子による道産子のあったかくて楽しい芝居を是非この機会に!!




大泉さんと共演したことがある高野志穂も一緒にパチリカメラキラキラ

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ