…ならずでしたショック!





どっか~ん爆弾







残った分をすぐ昨日やりたかったんだけど、






昨日は朝から逗子まで行って





『帰ってこさせられた33分探偵』撮影カチンコ


近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-090227_1428~001.jpg

ばろ~んとかげ





で、終わるやいなやダッシュで走る人






『特命係長只野仁』の打ち上げビール



近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


2次会ではサービス満点なはるな愛さんの






“生エアあやや”を見ることができましたニコニコ




雰囲気だけどうぞビックリマーク

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ



そんなこんなで3次会まで参加してしっかり打ち上がり打ち上げ花火






今日はとある映画の衣装合わせ、





というかカツラ合わせに行ってきましたかお





そう。久々の時代劇お月見





じゃ~んドンッ





近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ


詳細はもう少々お待ちくださいニコニコ






えーと。





そんなわけで今からやります。






確定申告の残り…