昨日は結局上映には間に合わずしょぼん




表彰式に滑り込みで間に合ったという感じでしたあせる





たくさんのおめでとうメッセージありがとうニコニコ





嬉しさ倍増でございますラブラブ!





さてさて、






もうその存在も忘れてしまいそうなくらいご無沙汰しちゃったけど、




実に去年の11/28ぶり、2ヶ月以上も過ぎてしまって、




途中何度も挫折してたんだけど、





近江谷太朗頑張りました。←すぐやらないおまえが悪いだけじゃむっ





最早、何に対してのレスだかもわかりにくいかもしれませんがあせる





超久々のレスりぃーたぁーいむ!!



行ってみよっパー


●あこ。さん
カレー屋情報ありがとうございます音譜 「ざっクリスマス」気に入っていただけて光栄ですにひひ
おねぇさんが可愛いというSITALには何が何でも行ってみます(笑)

●あもりさん
特命、楽しんでいただけてるでしょうか?スピンオフもよろしくですニコニコ

●あやこっち☆さん
ありがとうございま~すニコニコ今年はオフ会やりましょうね得意げ

●あややさん
ありがとうございます音譜…ってあややさんがあややだったらどうしようえっ

●いちごさん
牛のパンは山形県三川町のイオンの中のパン屋さんでしたおうし座

●いつきさん
どーもですニコニコ 今年こそ“生・太朗”を目 野村様をちゃんと観てくれてるかな? 白味噌お雑煮食べてみた~い!! 大阪行きた~い!!

●いっそんさん
ケーキサイズの特大モミジまんじゅう…凄そうもみじ 脂がのった40代…お腹に脂がのらないように頑張りますかお

●稲葉さん
チーズ味のモミジまんじゅうはあんこの代わりにチーズ味のあんこ?が入ってます。黒糖焼酎…飲みやすくて飲み過ぎてちょっとトラウマありですべーっだ! スピンオフの映画版…や、やりたーいパー えーと、野村様は基本女好きですべーっだ!

●うららさん
俺も吉野家派なんだけど近所には松屋しかないですシラー いつか囲んでねラブラブ 朝焼けの歌はミラーマンでしたキラキラ古くてごめんねあせる そんなぁ、克典さんより好みだなんてブリティッシュジョークだったとしても嬉すぃ~ですラブラブ!

●エナさん
エナさんが言うように俺も「おっ玉蹴る」的な感じだと思ってたあせる あおもり映画祭も出せたら出してみます映画 ニヤニヤしてもらえて光栄ですニコニコ 「えへる」は初耳、いじけるとかそういう意味かな?

●鬼百合姫さん
そうなんだよね、食べ物屋とか近所にあるかどうかで妥協しちゃうんだよねコーヒー お抹茶のお店は六本木1丁目にありま~すお茶

●海(かい)さん
数え年なので今年は昭和42年生まれの人が後厄みたいですよ目 “役”が逃げていくということで厄年の時も厄祓わなかったけど(笑)今はあんまりモテないですよガックリ 合コン、誘われれば行って盛り上げまっせー(笑)コントの仕事が来たら喜んでやりますよパー カルタやりますか、サシでべーっだ! 携帯2台持ちの人増えてるしウィルコムをうまく使えば1台の時より安くなったりするよー電話 かもーんにひひ

●かずさん
はーいパー 野村頑張りま~すニコニコ

●★かなこ★さん
てくてく楽しいよねニコニコ 頑張ろうねあし

●カノン♀さん
ありがとうニコニコ 美味しいもの一杯の北海道で生まれ育ったおかげですっかり食いしん坊になってしまいましたべーっだ! 夢の出演料集金に行きます(笑)

●カミーユさん
機会があったら吉牛食べて比べてみてね割り箸 誕生日は充実した一日でしたよニコニコ 「合コンヒミツレッスン」は是非無駄に何度も観てアクセス数を増やしてくださいね(笑)いつか囲んでください目 タイビールうんまかったよビール

●くじら館さん
どーもですニコニコ 誕生日は一日仕事で幸せでした音譜 家飲みのオススメおつまみはキャベツにごま油、塩胡椒、そして塩昆布をまぶしたものに最近ハマってますお酒

●グリーンタウンさん
もしや美文字トレーニングお年玉で買った? 六朗、七朗もいたら教えてねべーっだ! 抹茶美味しいよねお茶 カルタ、家族揃ってやったらきっととっても楽しいよ音譜 またスキー行こうねスキー 牛のパンは三川イオンだよかお

●黒ウサギさん
針供養…大丈夫ですか?いつか何らかの形で観てもらえる場を作りたいと思ってますニコニコショーマを観られてたんですね、是非映画もいつか観て欲しいですニコニコ

●けいさん
どーもですニコニコ大活躍の年になるといいんだけどねぇシラー てくてくは天使になれたかな?

●ここなつさん
初めましてニコニコ これからもどうぞご贔屓に!!

●心空さん
どーもです目酒に飲まれないように自分に合うお酒を見つけてね得意げカクテルグラス

●ことかさん
朝焼け、東京さ遊びに来たら連れてったるでぇ~チョキ早起きできたらねべーっだ! 安くて美味いが一番!太朗さんも百人一首はちょっとしかできないかもシラー

●ことるんさん
また新聞で取り上げてもらえるように頑張るべさ目

●こにーちゃんさん
初めましてニコニコ じゃがポックルはカルビーの最高傑作だと思いますグッド!

●早紀さん
確かにダチョウはちょっとおいしい気がするねヒヨコ 食べてみたいかもべーっだ! 家から富士山が見えるなんて超うらやますぃ~ラブラブ!ありがたい提案ですが、ピーちゃんが急に三朗と呼ばれると戸惑ってしまうと思うので他をあたってみます(笑)お抹茶のお店は六本木1丁目にありますお茶 海苔いっぱいのお雑煮美味しそう得意げ

●さくらさん
どーもですニコニコ 忙しくてつらい方が暇でつらいより全然良いですよねかお あたっく、横川ですか…ちょっとあのさわやかさは無理かも(笑)

●さすらい母さん
俺も頭の中は20代だと思いますべーっだ! 「特命係長只野仁」が続くことをオレも祈ってますかお ご夫婦でふんふん見て、その後…盛り上がってくださいキスマーク(笑)書道、特待生!凄~いラブラブ! 美文字トレーニングのおかげで前より丁寧に書こうとするようになったので効果はそれなりにあると思いますよ合格 インタビューはライターの方がいくつか質問というかテーマを用意してくれていて、その話を雑談風に話すって感じですかねメモ 写真は随時、ですカメラ頭でダメだと思わずに粘って頑張っていきたいと思います目

●さちさん
ありがとうニコニコ頑張りま~す!ハアトいただきキスマーク

●札幌おはなやさん
同じ誕生日ってなんかとっても親近感が湧くよねニコニコ ギャル曽根とユッキーナもちょっと注目することにした目 映画は製作もやったので監督じゃないけど自分の作品って気持ちがあったせいだねきっと。

●さりいさん
モミジまんじゅうまでかぶるって凄いねえっ 驚き目

●三条受験者ですさん
頑張って後輩になってねニコニコ がんばれ~パー

●しおりさん
タリーズでもスタバでも店内ではカプチーノコーヒーテイクアウトならカフェラテが多いですニコニコ

●じゃりさん
お抹茶のお店、六本木1丁目にありますお茶

●自由人さん
1話目は出番多かったんだけど、それ以降は今までと変わらないかあるいは少ないときもある感じなので、是非スピンオフの方を観て太朗を満喫してくださいニコニコ タイのビールはアメリカのビールよりも日本のビールに近いんじゃないかなぁビール 美味しいよグッド!

●すーこさん
鶏肉の料理、簡単なんで是非作ってみてくださいニコニコ
 
●スーパーハワイアンクラッシャーさん
サンモールで遭遇してましたかニコニコ 是非今度は声かけてくださいねパー

●仙台の友さん
コツコツ頑張るぜいニコニコ あ、思い出した…きらんずべーっだ!たまたま?次の書き込みがちんからだった目 凄くね?

●高さん
スピンオフ「合コンヒミツレッスン」もよろしくねニコニコ

●たかむら榊(ちぇりーべる)さん
もっともっと精進して、たくさんの人に観てもらえるようなものを創れるように頑張りまーすニコニコ

●たまごさん
どーもですニコニコオレもラストシリーズにならないように祈ってますあせる

●千絵さん
芋焼酎、特にお湯割りにすると香りがたまらんですよねラブラブ!

●千花さん
おー、なるほど。大使かもしれないねニコニコ 全然おばかじゃないですよニコニコ8日は用事入っちゃったかな?

●ちかさん
オーディション受かるといいねニコニコ

●チカさん
はじめまして目 上川オタ、歓迎しますよ(笑)また遊びに来てくださいねニコニコ ジョナの割引券…欲しいべーっだ!

●ちろちろさん
ふわとろ人気なんですねニコニコ 特命、ご夫婦での鑑賞ありがとうございます音譜

●ちんさん
ちんは、あのちんだよね?コメントありがとうニコニコ 連絡とりたいなぁ…電話

●伝説の勇者さん
キャッ、見っけられたえっ

●とっこさん
元カレさんと映画見ました?元サヤになってたりしてべーっだ!
 
●ともさん
ようこそ、うえるか~むですニコニコ また遊びに来てくださいね音譜

●渚姫さん
初めましてニコニコ 「SWAP」鑑賞ありがとうございます音譜 そういえば、心温めるような役やってないなぁあせるあたっくNo.1、同い年の菊地均ちゃんが自分のやった役をやっている姿を見て、ちょっとやりたくなりましたかお でもきっと若い人がやった方がいいのかもとも思ってちょっと複雑シラー

●夏香さん
ありがとうニコニコ 今年もよろしくね音譜

●なるみ姉さんさん
どーもですパー 野村様をよろしくお願いします目

●にゃんさん
どーもですニコニコ

●のんこさん
「狐に小豆飯」他にも映画祭に出展するので入選すればそこで見られると思いますニコニコ 特命係長、今週は2倍楽しんでくださいねチョキ

●博多屋官兵衛さん
スピンオフ「合コンマル秘レッスン」は是非、何度も観てくださいね(笑)「五十番」行ってみたいですニコニコ瓶ビールで全然オッケーですグッド! あの歌はもちろんミラーマンですドンッ

●ハラペコ。さん
初めましてニコニコ キャラメル時代からの応援ありがとうございますラブラブ これからもどうぞ太朗をよろしくお願いいたしますニコニコ

●はるさん
間違いなく池袋の劇場で上川と並んで観てましたべーっだ!

●はんなさん
46型でふんふんを、いや「特命係長只野仁」を鑑賞してください目 パソコンでは是非是非スピンオフ「合コンヒミツレッスン」をガンガン観てくださいねニコニコ

●ひぃこさん。
「相棒」に出てやる~!を朝起きたら必ず言うようにしました(笑)富士山の写真、絵みたいですねニコニコ 市朗ちゃんとまた違うドラマで続けて共演です音譜 美文字トレーニングで書いた字、そのうち載せますねメモ 特命のポスターがあちらこちらに貼ってある職場ってどんな会社なんだろう?

●響さん
てくてくエンジェル、最近は結構不細工キャラが出るのを楽しみにしているオレがいますべーっだ!

●ブーちゃんさん
エビス、ラスト1缶…飲めないガーン 普通に販売して欲しいしょぼん
 
●ぶぅちゃんヾ(@^(∞)^@)ノさん
とっても美味しいアルよ~ニコニコ北海道に行く人に頼むといいレスグッド!

●ぶぅびぃさん
道産子ブタの鉄板焼き、道産子的にはある意味共食いだけど美味かったですニコニコ 料理は素材をいかしたシンプルなものが好きだなぁナイフとフォーク

●ぷりんさん
富士山を見るたびに「同期のサクラ」で登ったときのことを思い出しますニコニコ

●フルーツさん
どーもニコニコ多少吹雪いてもリフトが動いてて視界が大丈夫そうなら攻めまっせ~スキー

●分速FX24さん
どーもですニコニコ

●ぽよぽよ☆さん
黒霧島も赤霧島も金霧島も好きですよにひひ

●まぁ(仮)さん
12月4日生まれのお友だちによろしくお伝えくださいニコニコ 櫻井さんはキレイなのに男前な感じで素敵ですよラブラブ! 日本茶家フェは六本木1丁目にありますお茶 映画のアドリブの台詞「パラシュート部隊」に反応してもらえて嬉しいです音譜

●まっぴいさん
まっぴいさんに(^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ、返しニコニコ てくてく頑張ろーパー タリーズのDrinkはカプチーノでしたコーヒー

●まなひさん
オフィシャルガイドブックで予習復習していただけましたか?お色気シーンの代わりにこの野村が!と思ってたんだけどあんまり出番変わらなかった叫び頑張りま~すかお 

●☆まゅ☆さん
今度、モミジまんじゅう、チンして食べますねニコニコ なんちゃら賞取るまで見守っててねべーっだ!

●マリィさん
お風呂シーン楽しんでいただけて光栄ですニコニコ

●まりもさん
ありがとうニコニコ素敵な一年になるように頑張ります!!

●☆まゅ☆さん
ありがとうニコニコ 素敵な一年になるように頑張るべーパー 夢の中だけじゃなく是非、“生太朗”もお試しください(笑)

●みぃちゃさん
焼きたてでほかほかのモミジまんじゅう…食べてみたいにひひ

●三河屋さん
カンガルーか…ちょっとかわいいから躊躇するけどあの発達したもものお肉は美味しいかもねべーっだ! 直筆の名刺ってなんか良いですねひらめき電球 “豚キムチ丼プラス2辛+納豆”美味しそうラブラブ! たいしジェルはノルマクリアできなくて現れましたドクロタイビールの方が気分的にタイ料理に合う気はしますビール

●みかんさん
大阪は新聞の写真カラーだったんだえっ へーーーーー知らなかった!!

●みきまる(=^・ω・^=)さん
どーもニコニコオレはすきや1度だけです割り箸

●みつのんさん
俺も松屋は定食系で利用しますニコニコ やっぱり牛丼は吉野家ですなグッド! 野村久保コンビが活躍してるスピンオフをどうぞよろしくです!!

●みやりんさん
舞台もやると思うのでお時間あれば是非是非“生太朗”をニコニコ

●ミルクさん
牛のパン、1コ1コ違うところに手作り感を感じて感動しましたニコニコ

●もっちゃん
野村様はきっと夜只野の隣で飲んでも気づかなさそうあせる ちなみに野村様は係長じゃなくて課長でっせ、ふふふニコニコ野村久保コンビ、どうぞ見守ってやってください目
 
●モモさん
野村様目当てで観てくれてるなんてアメリカンジョークだったとしても嬉しいですラブラブ! これからも太朗をよろしくニコニコ

●もりぞーさん
どーもパー43歳、全開で頑張りま~すニコニコ ダジャレ喜んでもらえて光栄です音譜

●ゆーらんさん
どーもですニコニコ 同学年、頑張っていきましょう! 祝PHS所持もうすぐ10年クラッカー

●よしべーさん
早生まれの同学年ってことですよね?よろしくですニコニコ ラジオ体操キターにひひ

●よりすけさん
結局、上映には間に合わなかったけど、表彰式に間に合いましたニコニコスッゲークイズを知ってるとはお主なかなか通じゃのぉ目 お抹茶のお店は六本木1丁目にありますお茶
 
●♪ヨシマ♪さん
当選おめでとうクラッカーオフィシャルガイドブック購入してもらえたかな? 070の同志だねニコニコ 進化するウィルコムに乾杯ビール タリーズできるといいねコーヒー

●よりすけさん
いつでも、いつまでも美味しいと思ってもらえるように頑張って磨きますニコニコ 古田さんと一日違いなんだ、びつくりえっ新幹線シアター、そう言えばいさをさんの演出だったあせる 通ですなぁ目

●らふぃあさん
ありがとーニコニコ舞台やる時とか是非会いに来てください音譜

●ららさん
寒かったけど、やっぱりスキーは楽しかっただよニコニコ

●ランチ親父さん
まさにたしなむ程度ですが料理は結構好きですニコニコ

●りっちゃん(さくら)さん
43歳…体に気をつけますニコニコ

●涼夏さん
1話目以降出番少なめなのでスピンオフをガンガン観てやってくださいニコニコ

●りんさん
初めまして(*^^*) オレも実はスタバ派ですコーヒー たいていカプチーノかラテですニコニコ

●りんご星人さん
熊にはなってませんでしたよべーっだ!

●レーシック不要!視力回復法さん
初めましてニコニコ 笑顔がもっと素敵だったらなぁと思うことが多いので素敵とか言われたらチューしたくなっちゃいますべーっだ! これからもどうぞご贔屓に目

●わらわさん
どーもニコニコうちの近所のファミマでは売ってたけど、新聞ゲッツできたでしょうか?




とりあえず、ここまでアップします。