昨日、テレビで歌って踊るヒロミゴーが53歳だと言われてるのを聞いて、




ちょっとおったまげた



43歳に秒読み体制近江谷太朗です。



ちなみに“おったまげる”は漢字で書くと




“押っ魂消る”だそうです。






てなわけで、今月は更新さぼり気味でちょっと反省しつつ、





レスリータイム、いってみよう!!


○あこ。さん
西荻、カレー屋さん多いんですね。お薦めあったら教えてくださいねニコニコ

○アネゴさん
あのカレー屋はあの値段を取るほど美味しいとは思わないので、その後行ってませんシラー

○いつきさん
12月の舞台、俺も観ましたよ得意げ あれくらい高いチケット代でも、遠方からでも観に来たくなるような舞台に出られるように俺も頑張ります。白浜アドベンチャーワールド、HP見ました。楽しそうですねニコニコ北海道、ラベンダーはしっかり終わってたガックリ

○いっそんさん
7000歩ノルマですか、素晴らしいベル 俺は最近は自動設定で4、5千歩をさまよってる感じですかお お酒は料理に合わせて何でも来いですグッド!

○ウサギさん
ウサギさんの「お腹空いた~~」のコメントを見てつい“葉っぱ”が思い浮かんでしまったウサギ

○うたこさん
温泉、いらしてたんですね。じろじろ見られた記憶がないので思い当たらないですが…まだファンでしたらこれからもどうぞご贔屓にニコニコ

○うららさん
先日、バナナケースなるものを初めて見ました目角度や大きさで入らないのもきっとありそうですねかお

○エナさん
お友だちの似顔絵見ましたニコニコ 全然オッケーなんでむしろジャンジャン載せてくださいグッド!

○オサムさん
おみごと合格

○鬼百合姫さん
かぱジェル、可愛いですか?きっとレアキャラなんじゃないかな宇宙人

○海(かい)さん
大きな人とウチで飲んだりはしてるんですが、仕事でからんでないので「相棒」で是非共演したいものです…ドラマ情報、もうちょっとだけお待ちください目

○カノン♀さん
そうそう、歯が命なんでね、手痛い出費なんだけど辛抱辛抱シラー

○カミーユさん
観に来たくなるようなお芝居に呼ばれるように精進します柔道 麻婆豆腐は市販の素とか使ってないですよチョキ

○くじら館さん
新橋にあるカレー屋さん…「驛舎珈琲店」?「ガネー舎」? 赤影、反応していただきありがとうございますべーっだ! 「はげ天」は天ぷら屋さんの名前です。

○グリたんさん
ダイエット、無理せず頑張ってくださいねニコニコ

○黒ウサギさん
俳優の仕事は忍耐力が相当必要ですなあかお お酒のCM、熱望パー(^_^;)

○黒部与三郎さん
「三方六」端っこのパック、あるならそれを買いたいですねにひひ 「鳥せい」健在でしたグッド!

○けいさん
まさに昨日「丸亀製麺」池袋店発見しました目今度時間ある時食べてみますラーメン出張料高いですよ、ふふふふふべーっだ!

○早紀さん
日本酒、ダメですか?残念。てくてく、是非是非!今年のインフルエンザは予防接種が効かないって噂があるよね耳でも、念のために受けますかお

○酒飲み女さん
そうそう、ショボボン草、黄色いのも見かけた目ってすっかりショボボン草呼ばわりべーっだ! 祖師谷で写真撮ってる時、実はちょっと恥ずかしかったかも得意げ

○さすらい母さん
『特命係長只野仁』劇場版は一応、正月映画的に子供から大人まで楽しめる作品になってると思うので女性一人で行っても大丈夫ですグッド!と太鼓判を押してみるかお料理は好きですよラブラブ祖師谷がウルトラな街なのは円谷プロがあるからですロボット「ライオン丸」も「ミラーマン」もばっちり見てました目

○さつまさん
エビス至福の贅沢ビールそれ以降もったいなくて飲めない…

○さとさん
「相棒」また出たいっすパー再放送のやつは憧れの初水谷豊さんで緊張気味でしたかお

○札幌おはなやさん
三方六は、あのノコギリ好きだったけど、切れてる方が便利は便利だねべーっだ!ベビースターとしてはまあまあなんだけどね、それぞれのラーメンの味としてはショック!

○さりいさん
「純連」羨ましい叫びしかも朝市のウニ・いくら丼…、あ、ヨダレが…汗ケーキ屋は駅から1分も歩かず、みずほ銀行の向かい側です。

○サムさん
2番目の「体重増量キャンペーンに突入」、大正解合格でした(笑)

○自由人さん
旭山動物園、正解です。お見事すぎクラッカー、参りましたニコニコ

○千絵さん
鍋とかおでんを食べたくなる季節、“ポン酒”の出番が増えそうですなお酒 美味いポン酒と出会えますようにニコニコ 本名が太郎だし全然大丈夫ですよOK

○ちーぼーさん
道産子近江谷は北海道で寒いのより東京で寒い方が何故か苦手ショック! 太朗ホスト妄想してください、なんでもしまっせ~べーっだ!

○ちろちろさん
生わさびをその場ですりすり…ぐぅ~グッド! ふわとろ食べましたか?

○★ちゃき☆さん
そうそう、カピバラくんはネズミなんだよねうり坊…でかっ!

○東北弁の女こと千花さん
なぁ~んだ菊ちゃんだったのねえっ って“菊ちゃん”って呼んだことないけどべーっだ! 再会したら水炊き食べに行こうね音譜

○とっこさん
まだ忙しいのは続いてますか?めっちゃ寒くなったので風邪など引かないようにご注意をカゼ カピバラ、癒し系ですよねうり坊

○とろんさん
ラーメン好きですか、是非試してみてくださいラーメン お店の名前は新宿のマルスケニコニコ

○夏香さん
お花情報ありがとうございますニコニコ初演の『俺たちは志士じゃない』大好きで、ビデオで見ても面白いと思うかお

○なつ☆彡さん
三方六、ぐぅ~グッド!ですよねニコニコ

○なるみ姉さん(≧▼≦)さん
Wカレーラーメン、卒業まで無料って凄い、素晴らしい合格水菜のサラダはやっぱりゴマドレかなぁウサギ ご指名お待ちしてますキスマーク

○にゃんこ先輩
もしかしたら正月に休み取れたら手前の方まで行けるかもですスキー

○のんこさん
『容疑者Xの献身』はDVD待ちせず映画館で集中して観ることをお薦めします映画 あ、『特命係長只野仁』もよろしくお願いしますえっ

○ひぃこさん。
「ねんりん家」空港で見かけて気になってました目生タイプ、今度羽田に行く機会があったら必ず食べてみますグッド! 「なんせんす」をきっかけに西ノ園は七三系の役が増えたりして…俺も出たいなぁ「相棒」シラーペンギン泳いでるとこ見ましたよペンギン感動したニコニコ

○響さん
言われてみたら確かにどらえもんにも見える食パン

○ブーちゃんさん
おー、エビス当たりましたかビール全部飲みましたか?俺はもったいなくて2缶残してありますニコニコ

○ホリカワカナコさん
かぱジェルじゃなくてスーパーもじぇるでも目指してください(笑)ていうかお店で働いてる時も付けてたら結構いきそうだけどにひひ

○まぁ(仮)さん
先日歯医者で祖師谷行ったけど、時間が無くて木梨サイクルは覗きに行けませんでしたかお 

○マスターさん
NY、マジで楽しみにしてるんで、よろしくお願いします目

○まっぴいさん
てくてく入手しましたか?ネットでも買えますよグッド!撮影頑張りま~す!

○☆まゅ☆さん
この季節、是非鴨南蛮に挑戦をラーメン ふわとろ焼きはもちろんビールでいただきましたよにひひ

○マリィさん
どうぞ、ちょいちょいお邪魔してくださいニコニコ 日本酒ダメならば、ホットワインはいかが?

○まりもさん
なんか食べたものが一緒だとちょっと嬉しかったりしますよねニコニコ

○みぃちゃさん
鰻ダメな知人に「ここのは美味しいから」とお薦めの鰻屋の鰻弁当を無理矢理食べさせたら食べられるようになりましたよグッド! 是非、お母さんにブログ見せてあげてくださいニコニコ

○三河屋さん
確かにカピバラに似ている人が周りに何人かいるような気がするうり坊

○みかんさん
おー、オーストラリアにもショボボン草はあるんだえっ

○みつのんさん
おっと、結局朝4時の餃子食べちゃったんですねにひひ まあ、食べたいときに食べるのが一番幸せだしね音譜これからは熱燗ですなお酒

○もりぞーさん
ナンでダイワハウスのCM、YouTubeで見ました目ダイワハウスのCMは面白いの多いですね合格 

○ゆーらんさん
宝くじ当選おめでとうございますクラッカー飲んじゃう人には夜一食ダイエットがお薦めです得意げ

○♪ヨシマ♪さん
北海道人は沖縄の海の色にメロメロですラブラブ! 歯の放置プレーはほどほどに。カラオケは「トマト」じゃなかったっけ?俺も行ったことありますよカラオケ

○よりすけさん
育児、お疲れ様です男の子女の子子供達に合わせて辛いの食べられなかったり大変ですね。成長したらその分美味しいものを食べさせてもらってくださいね。生太朗、賞味期限が切れないように頑張りますべーっだ!俺もおでんは「つまみ」でも「おかず」でもOKです。『俺たちは志士じゃない』西川さんが客席登場でした演劇

○★來夢★さん
がっつりカロリー摂取してるんで消費しすぎってことはないです(^_^;)頑張りま~すかお

○らふぃあさん
映画、是非是非!! カレーは自分で作るときは豚肉が多いけど、ナンと一緒に食べるインドカレー系はチキンを頼むことが多いですヒヨコ 鰻、高くないですよニコニコ

○涼夏さん
おー、そう言われてみると確かに新旧天王寺ですなぁえっ デビルマンな蔵之介を知っているとは通です得意げ

○65さん
お花情報ありがとうございま~すニコニコ

○aki6015さん
『特命係長只野仁』劇場版は12/6公開でーすニコニコ 映画館で変な人に遭遇しないように祈っておきますかお 運動会…懐かしい走る人 「きつねラーメン」はそそられないなぁシラー 料理は得意っていうほどではないけど好きです音譜

 ○ayano2525さん
俺もおでんと言えば、大根ですニコニコあと一月でエビス解禁ですね、堪能してくださいビール

○chiakiさん
12月6日からは映画、1月、2月はテレビで近江谷太朗が見られますのでチェックしてくださいねニコニコ

○COOさん
もう、どんだけリフレッシュしたのってくらいリフレッシュできてると思うのであせる撮影頑張りま~すべーっだ!ふわとろ本舗で正解です合格

○hannah111さん
応援ありがとうございますニコニコ頑張ります!! そうなんですよね。必要とされてると思うと頑張れるんですよね目

○kyokoさん
イチジクタルトはマジで超お薦めですグッド! 旅行の写真で旅行気分を味わえましたカメラ kyokoさんのお料理、とっても美味しそうラブラブ!

○mamikoさん
ビール試すときは是非エビスをビール 六花亭のコーヒー無料サービス素晴らしいですよねニコニコ

○Meg.さん
実は自称東野圭吾フリークな近江谷太朗、恥ずかしながら『容疑者Xの献身』は何故か読んでなかったのでこれから慌てて読みますべーっだ!

○Mi kiさん
バウムクーヘンのはずれってあんまり食べた記憶がないかもかお でも確かにしっとりしてる方がうまいね。「パーフェクトラブ」、見られたかぁ~恥ずかすぃーべーっだ!  DSの万歩計買ったんや、平均15000とは凄い!偉い!激痩せ注意やな(笑)お好みのお店、ふわとろ本舗やで目 そうやねん、田中要次さんの役…俺に… やらせて欲しかった叫びきゃー叫び、国広さんに殺されたやつも見られたか叫び

○miki-SeedSさん
日本で食べた方が断然美味しいとは思うけど、アメリカで食べた鰻の感想聞かせてくださいねニコニコ

○MIYUKI♪さん
あいうえお順、アルファベット順にして作業がちょっと早くなりましたチョキ エビス持ってきてくれるならいつでも来てください(笑)

○mokoさん
蔵之介が天王寺やってくれたら、喜んでやるな、というかやりたいなぁニコニコ

○richie0623さん
鰻屋見つけられませんでしたか?ちなみにお店の名前は「うな鐵」ですニコニコ もちろん、60歳になってもちょいエロキスマークでいかせていただきます、ついてくるように(笑)

○Ryoさん
『容疑者Xの献身』をまさかキャラメルが舞台でやるとは…舞台で…大丈夫か?ちょっと心配シラー

○shinbou1024さん
三方六、是非是非食べてみてくださいニコニコ
○soraさん
越乃寒梅の大吟醸とかフルーティーな日本酒から入れば飲めるようになるかもお酒 体重戻ったんで戻ってるうちに「げんかつ」行ってみますべーっだ!

○st0720さん
ホント、暖かいものが恋しい季節全開になってまいりました。旭山動物園、もの凄く頑張れば日帰りで行けますよ、ってそれは勿体ないか得意げ

○TOMOEさん
楽しんでいただけて、喜びッグニコニコ(喜びがビッグという言葉を作ってみました)

○umitomamaさん
どーも、オッパイ星人太朗ですにひひ←もうええっちゅうねん ドンドン恋してくださいキスマーク 雪に埋まったことはあるけど冠水経験は無いなぁ雪 

○you*さん
料理、頑張りま~すパー

○yuka4892さん
更新頑張りますかお東京に来る機会があったら祖師谷大蔵ブラリなんていかがでしょうか?
歯は神経がやられていて、結局土台を入れて…手痛い出費になっちゃいましたしょぼん




終了!


いやー、朝から始めて、夕方にはほぼできてたんだけど、
パソコン不調で危うく一からやり直すところだったガーン
途中までだけどコピーしといて良かったショック!

てなわけで今日はほぼ一日これでつぶれてしまった叫び

なんか、いろいろバックアップする気になったあせる