『テレ朝のメイクルームで、近江谷太朗が


 ドラマ「ギラギラ」主演の佐々木蔵之介に出会った』


※うるるんの下條アトムさんのナレーションのイメージで。





蔵之介とはお互い劇団に所属していた頃、





『俺たちは志士じゃない』というお芝居で共演しました。





いつだったか、ちょっと調べてみたら1994年だったえっ




もう14年前ってことだ!!




当時近江谷太朗29歳、佐々木蔵之介26歳ですよ。





若っ
キラキラ






いやー、もうそんな昔のことなのねぇ~(遠い目)




あの時はフンドシ一丁になるシーンがあったので、




せっせと日サロに通ってこんがり焼いてたなぁ晴れ




蔵之介はすっかり売れっ子になったけど、




相変わらず普段は大人しそうなラクダみたいな人なつっこい顔してましたおうし座




でも、いざとなるとデビルマンに変身しちゃいそうなギラギラした顔になります。




ドラマ「ギラギラ」の蔵之介ですが、




きっと、「あんなホストがいたら私本気で惚れちゃうかもラブラブ





てな会話をOLの人たちがお昼休みに話してそうな





“いいひと”なホストを好演してます。





ホストクラブの設定がもうちょっと




“ベテラン系のホスト”






がでてきそうなお店だったらなぁ…





出たかったなぁシラー




というわけで、近江谷太朗は「ギラギラ」に出演するわけじゃないですべーっだ!




番組名はもうちょっとだけ待ってくださいね。