きゃーーーーー叫び


三日も更新してないじゃあーりませんかぁぁぁ叫び



しかも、今朝3時くらいにアップしたつもりが、



アップされていないじゃあ~りませんか叫び



チェックしてくれてるみなさん、ごめんなさいしょぼん




心配させちゃったみなさんもごめんなさいしょぼん




1ヶ月半ほどレスリータイムしてなかったんで




一昨日は朝から家から一歩も出ずに黙々とやってたんだけど、



なかなか終わらず、気づけばすっかり夜星空



お出かけの時間になり、結局アップできずドクロ




まあ、ためてしまった自分が悪いんだけどねドクロ



昨日は昨日で、何時まで飲んでたか忘れるくらい飲み過ぎのため、



パソコンに向かうも、5分と持たずショック!



で、お出かけの時間となりまたアップできず叫び



そんな感じで、お待たせしまくりましたかお




ではでは1ヶ月半ぶりの


レスリーターイム!!





★愛美さん
こんにちはニコニコ 自分的には顎髭のみ残した状態が好きです。
お料理中の写真表情がとってもいいですグッド!ゴチになる男子たちは大喜びでしょう。

★愛しすぎた孫さん
どーもですニコニコ 「素敵」って言葉に弱いですラブラブ!

★アネゴさん
GODIVAアイス、マジで超うんまいですにひひ食べてみてソフトクリーム 芋煮会、懐かしい…東北学院大時代はよく行ったなぁ(遠い目)

☆アヤンさん
エンジェルちゃんになったら、最後感動すると思うので、ファイトニコニコ

☆いつきさん
おら負けなかっただ、宝塚にグッド! そう言えば、最近あまり風邪引かなくなった気がする得意げ

☆いっそんさん
無事エンジェルになったでしょうかシラー 刑務所でもずっとじゃないけど、髭伸ばして大丈夫みたいですよOK

☆稲葉さん
どーもですニコニコおかげさまで風邪ひかず、ほぼ無事故で稽古も本番も乗り切りました。雪駄に書いてある文字は意味不明ですシラー

☆うららさん
初めましてニコニコ これからもどうぞご贔屓に バナナ便乗商品、恐るべし!でも、冷静に考えたら朝家で食べりゃ別に持って歩くことないのにねべーっだ!

★エナさん
ただただ“ビール”に反応していただきありがとうございました(笑)黄色い提灯と黄色い暖簾のせいで週に4回もカレーうどん屋に通ってしまいましたべーっだ!セッタのダジャレ、のセッタな(載せたな)爆弾

☆73改め鬼百合姫さん
どーもですニコニコ宝塚に負けないように毎日ビール飲んで頑張りましたビール休肝日、無理に作らなくても少なめの日を作ればいいんじゃないでしょうかお酒

☆海(かい)さん
う、『相棒』出た~いパーシアタークリエは客席と舞台が近くて良い劇場ですよ演劇 咳、気になりますよね まあ、コメディー系だったらまだましだと思うので今度コメディー系に出るときは是非チャレンジしてみてくださいねニコニコ加齢臭はやばいけどカレー臭も違う意味でやばいですよねべーっだ!

★かえるライダーさん
たぶん、マジレッドの時はアツシは高校生だと思います自転車 仕事増えるようにお祈り…ありがとうございますしょぼん

★かしさん
写真のようにパーマヘアーを自力ではなかなかイイ感じにならず、帽子でごまかす日が多いですかお

★カノン♀さん
何年か前にピンクが流行と言われてチャレンジしてから結構気に入ってピンクの服にトライしちゃってますワンピース 松茸焼かずに全部すき焼きで食べましたキノコ初体験ですラブラブ! めちゃうまでした!! バナナ焼きアイスにチョコトッピングしたらたまらないでしょうねバナナソフトクリームチョコレート

★カミーユさん
千秋楽まで頑張りましたニコニコ最高の一杯を、まあ、一杯じゃすまないけど飲めましたビール 是非是非機会を作って観に来てくださいね目

★菊地園子さん
どーもです 鰻は中日関係なく公演中に密かに3回食べに行っちゃいましたにひひ

★くじら館さん
そんな、「かわいい」なんて…結構いい歳こいてますけど、かわいくて大丈夫ですか(笑) 「つるん」の写真は光の加減でめっちゃキレイな肌に写っちゃったべーっだ! カエルのサラダはホッペタ辺りからいただきましたカエル

★黒ウサギさん
釣りのえさってグロいの、ばっかりですよねさそり座 男子でもちょっと苦手かもガーン

★けいさん
職場で絶叫しなくて良かった(笑) てくてく、実はオレも一度家出されちゃいました天使 短期間設定は油断禁物ですね 頑張りましょうニコニコ ちなみに今ちゅんジェルです 「丸亀製麺」池袋にあるらしいので今度食べてみますラーメン

★ケタさん
カレーうどんを食べるときは口を器に近づけて服まで飛ばないように気をつけてますグッド! オレも結局アボガドって言ってるかもべーっだ! 人生ゲーム付き万歩計ですか、楽しそう音譜

☆早紀さん
ケーキ、ほぼ夜中に食べちゃいましたにひひ セロリ入りの餃子…美味しいかも目

★さくらさん
蕎麦、ラーメン、うどん、パスタそれぞれ相当好きなのでなかなかフォーを食べる機会が無いけど、今度池袋で麺類が食べたくなったらフォーにしますニコニコ

☆さすらい母さん
実は相当時間がかかってます、ふふふ。ウクレレ派ですね 高井P結婚、驚きました 基本的に笑いは思い通りのところで受けると嬉しいですけど、予想以上に受けすぎて動揺したこともあるし、静まりかえったときは生きた心地がしません叫び 水炊きは、迷わずポン酢ですチョキ ちなみにアドリブのアリは架空のアリですべーっだ! 髭も三つ編み部分は付け髭ですにひひ

☆さつまさん
ナンジャはホントに何じゃ!プンプンって感じですよね!! おかげさまで楽日まで楽しくやれましたニコニコ

☆札幌おはなやさん
最優秀賞おめでとうございますクラッカー 努力がそういった形で讃えられるのってホント嬉しいことだと思います やったねグッド! GODIVAアイス是非お試しあれソフトクリーム カレー屋はマジスパと別ですかお

★さとさん
はじめましてニコニコテレビでガンガン観てもらえるように頑張ります走る人しばらく髭なしでいきますので可愛がってください(笑)

☆さりいさん
えーーー?俺はウチの近所に東京餃子楼があったら絶対週一は行っちゃうと思うニコニコ

★相馬隊長と稲葉副長さん
甘いモノ、しょっぱいモノ エンドレス地獄…恐ろしい叫び 

★たぁさん
何を隠そうオレも何人かの人に」「たぁ」とか「たぁちゃん」って呼ばれてますラブラブ! キャラメル時代から…ありがとう これからもよろしくです目

★タケとんぼさん
今度、観に来てやってくださいねニコニコ チリチーズバーガーは今度必ず食べますハンバーガー

★ちーぼーさん
駅弁祭りってスーパーでもデパートでも凄い人気らしく遅く行くと売り切れちゃってたりするらしいですえっ

☆ちぇりーべるさん
フィローネ、ホントに美味しいんで是非お試しくださ~いニコニコ

★ちろちろさん
カレーってホント飽きないですよね、って書いてるだけでまた食べたくなってくる叫び ごまドレッシングはまだ開けてないのでカボチャ試してみますねニコニコ

★東北弁の女さん
博多水炊き、バンザーイラブラブ! 水炊きのことを書いたブログに食べたくなってしまったとコメントしていただきましたが、そのコメントを読んでてまた水炊きが食べたくなってしまったべーっだ! 『青猫物語』はいかがでしたでしょうか?

☆とっこさん
はじめましてニコニコ “太朗さんの一言”ってなんだろう?まあ、幸せになってもらえたなら、とっても嬉しいです音譜 笑いのツボは人それぞれ違うので臆せずガンガン笑ってくださいにひひ

★なつ☆彡さん
すみません、三つ編み部分はヘアメイクさんに作ってもらった付け髭ですべーっだ!

★那覇さん
ピンポンピンポン! まさに新木場の自主興行観に行きました合格 するど~いビックリマーク

☆なるみさん
お酒はまず十中八九ビールでスタートビールあの日は蕎麦屋だったから蕎麦焼酎のそば湯割りですお茶おかげさまで『青猫物語』千秋楽まで無事でしたニコニコ あ、「パンチ」だった気もする…

★はるさん
あつし、普段もかわいいやつでみんなに愛されてますよニコニコ

☆ぱるるさん
刺身は激うんまでした(*^_^*) ヅカファン恐るべしでしたガーン

★はんなさん
禁酒後のビールはホント美味かったですニコニコ 夜8寺に閉まるコンビニですか そう言えば昔はセブンイレブンも11時までだったなぁコンビニ

☆ひいろさん
『青猫物語』は楽しんでいただけたでしょうかシラー

★ひぃこさん。
可愛いブタのおまんじゅうありがとうございましたブタ みんな可愛いと大評判でしたニコニコ 打ち上げのビール、超うんま~い、でしたビール 「起き上がりこぼし」は民芸品の名前だったと思います カエルのサラダ待ち受け、どうぞご自由に使っちゃってくださいニコニコ 

☆ひなママンさん
あさりごはん、美味しかったですよグッド! 麦酒終わるまで我慢して終わってガッツリいきましたビール 明太マヨ、食パンにかけて焼いて食べてみたかったんだけど、その前に食べきってしまったべーっだ!

★ぶぅびぃさん
学割で観られましたでしょうかかお

☆ブラックマッハさん
鴨肉、めっちゃうんまでしたラブラブ!

☆ぷりんさん
『青猫物語』楽しんでいただけたでしょうかシラー

☆古着シェルさん
朝バナナ&常温の水ダイエットなら夜は食べても大丈夫みたいだよニコニコ

★本田誠人さん
ここはもう見てないかもしれないけど、っていうかメールすりゃいいんだけど、「なんでボクにはレスないんですか?」ってすねたら困るから一応(笑)ペテカン、楽しみにしてるよ 餃子の会は、だって稽古でしょ?

☆まぁ(仮)さん
木梨サイクル2階がいつの間にカフェに…知らなかったえっ 情報ありがとうございます 今度行ってみますニコニコ

★まえこさん
はじめまして これからもどうぞご贔屓にお願いいたしますニコニコ

☆ ☆まゅ☆さん
食べず嫌いなら是非チャレンジしてみてください、鴨。美味いかも…だ、ダジャレだ叫び ビールはグラスを冷凍庫で冷やしてエビスビールを飲んでみてください…ビール好きになると思いますグッド! いつの日か生太朗を…大阪行きてぇーショック! 髭は伸ばしてる方が断然楽ですチョキ

★マリィさん
『青猫物語』バッチリ楽しみましたニコニコ

★まりもさん
はじめましてニコニコ 「素敵」と言われるの…ぶっちゃけ嫌いじゃないです、っていうか嬉しいですラブラブ! キャーケンミンSHOW恥ずかしい叫び もっと、バラエティーでも頑張れるように己を磨きますかお

★まゆとゆうこさん
自分的には顎髭のみな状態が好きですニコニコ

☆みぃちゃさん
おやすみのお供にしていただき光栄ですニコニコいつか必ず生舞台を観てやってくださいね演劇 冬アロハは風邪引きそうなんでやめときますシラー 『東京餃子楼』は三軒茶屋と経堂にあります らんちゃん、ごめんなさいべーっだ!

☆三河屋さん
確かに鰻のタレだけでごはん2膳はいけそうにひひ 国民栄誉賞あげちゃってください合格 ソフトサラダは気分でそのままだったり、食べやすく砕いてからだったりします カエルのサラダはホッペタ辺りからエグって食べましたカエル 『海の輝き』今度チェックします目

★みきまる(=^・ω・^=)さん
「シバトラ」、短い時間でしたが、髭太朗満喫していただけたでしょうか目

★水炊きDining 匠さん
横浜に行く時、是非伺ってみたいですニコニコ

☆みつのんさん
おっと、朝4時の餃子は危険ですねドクロ 我慢できたのでしょうか?

☆ミドリさん
お腹ならしていただいて光栄です、ふふふべーっだ!どの写真でもじゃんじゃんご自由に待ち受けにしちゃってください目

★☆メグミ☆さん
じゃんじゃん心の筋肉に喜んでもらえるように頑張りま~すニコニコ

★もりぞーさん
『シバトラ』は髭効果でやつれて見えたと思いますよ得意げ 休肝日…1年で10日無いと思うドクロ カレーって何気にカロリー高いから要注意ですなぁ爆弾 緑の雪駄、もらっちゃったべーっだ! ティッシュで作るキノコ、テレビで見たことあります 結構リアルにできますよねキノコ

★やこさん
どーも、はじめましてニコニコ もっとテレビで観てもらえる機会が増えるように頑張りますかお マジレッドあつしは結構飲みますよビール

☆ゆうまんさん
確かに朝水飲んでバナナ食べれば痩せるってことではないみたいですねかお オレの場合は「なるべく昼夜は野菜ジュースと豆乳のジュース、ヨーグルトで済ませるダイエット」だったので、これにバナナを加えただけですべーっだ!

☆ゆーらんさん
髭は舞台用に伸ばしてましたカールおじさん

★よりすけさん
ボンカレー、久々に食べたくなりましたニコニコ 10年も観てないなんて、ダメです禁止どんどんじじいになっていくので早めに生太朗を観に来てください(笑) 「霧島黒豚メンチカツバーガー」食べてみた~いハンバーガー


★ライさん
ありがとうございますニコニコ 自力でパーミングゥ~な状態になかなかなりません叫び

★らふぃあさん
オニポテはオレも今後定番にしようかと思ってますニコニコ

★ランチ親父さん
バナナダイエットは試しましたかにひひ

★りえぱんさん
真子ちゃん、ホント変わらず可愛らしくてね、叫んじゃう気持ちよくわかりますラブラブ! あ、同様に呼んでいただきありがとうございま~すニコニコ 大人になって美味しく感じるモノって結構たくさんありますよね オレはさんまのはらわたとか、金目鯛の目玉とか子供の頃はあり得ないものが好きになりましたニコニコ

★わたらいさん
『青猫物語』いかがでしたでしょうか目

★aka210さん
学割で観られたかなかお

☆aki6015さん
鴨、ダメですか。なんでも食べられるってちょっと得した気分、ふふふにひひ1番美味しかった差し入れは…かなり昔、パステルのプリンを初めて口にした時は相当感動しましたラブラブ! 生太朗、またの機会に是非!! しばらく髭無いと思うので惚れちゃってください得意げ

★ayano2525さん
ノリツッコミ、笑ってもらえて、よろこびぃ~ニコニコ(ちょい古ゴリエ風)いつか、美容本を… 実家にいた頃はカレーライスの翌日のカレーライスが特に好きだったニコニコ

☆COOさん
応援、どーもですニコニコ 一人芝居ってほどのモノでもないんですが、楽しんでもらえたみたいで良かったです音譜 うどんははなまるです合格

★hannah111さん
こんにちは、また遊びに来てくださいねニコニコ

★HISAEさん
ご無沙汰ですニコニコ 2ショット、レアでしょ(笑)ママとなっての復活楽しみにしてますパー

☆Kさん
禁酒後ビール、サイコーラブラブ!

★Kahoku Naheleさん
一人で食べるのと気の合う誰かと食べるのじゃ美味しさが相当変わってきますよねニコニコ ちなみにあの雪駄は食べられません(笑)

★korokkemenchiさん
ダジャレな感じのコメント、どーもです。なかなかIn Seazonで遭遇しませんね 今度出没予定がある時教えてくださいべーっだ!

☆kyokoさん
アロハ似合いすぎだったみたいで、観に来た知人に「衣装、私服?」って真顔で聞かれましたシラー 魚料理美味しそうラブラブ!

☆mamikoさん
応援、どーも 頑張りました~(^^)/ 緑の雪駄は布地ですかお 

☆Meg.さん
塩釜の寿司屋…しかも“特上”ですか…よだれが…ラブラブ!

☆Mi kiさん
突き指、ほぼ痛くなくなったんだけど、お兄さん指よりデブな妹になってしまって悲しいしょぼん、結婚指輪が入らん叫び 『青猫物語』最後まで楽しんだで~ニコニコ 鰻も穴子も、どっちも大好きや~(絶叫告白風) 晩飯抜くのは良くないらしいでダイエット的にNG 髭リボン喜んでもらえてよかったわ~いニコニコ

★minoko01さん
オレも予告に映像使われるとは思ってなかったので興奮しましたラブラブ! うさぎちゃんは白餡の饅頭ですウサギ えーと、別に芸人さんじゃないのでネタは持ってないです(笑)

☆MIYUKI♪さん
ありがとうございますニコニコ無事風邪ひかずに公演終えました音譜 大阪、行きた~い!! カエルコレクターってほどじゃないけどカエルもので可愛いモノには心引かれちゃいますカエル

★mokoさん
あさりごはん、美味しかったですよニコニコ  麦酒終わるまで我慢して終わってガッツリいきましたビール

☆МёΗΘさん
「ホタテをなめんなよ~♪」口ずさんでいただきありがとうございますニコニコ

★NAHさん
エンジョイフライデーtoサンデーとは羨ましいシラー 江戸っ子もカレーうどんも気に入ってもらえて良かったですニコニコ

★piko☆さん
タッカンマリは浜松町にある「ハンマリ家」というお店ですかお

★piyo-kitti
プチ鯛焼きの中身、食べたのはあんこですかお 他にもチョコやらクリームやらいろいろあったけど、定番抑え派なものでパー

☆Ratiさん
『青猫物語』はいかがでしたでしょうか目

☆rendole51さん
これからもよろしくどうぞニコニコ

★richie0623さん
申し訳ありませんが、これからも「うんまーい」は連発すると思います(笑)そして年内は“エロエロかわかわ”で攻めていきたいと思っていますキスマーク タラモサラダ、ぶっちゃけ作りすぎたけど美味しくできました音譜 鯵の押し寿司も好きです 食いしん坊情報、ありがとうございますニコニコ

★Ryoさん
どの役でもいいからめちゃくちゃあの映画に出たかったですしょぼん

★shinbou1024さん
富山、えーと、薬…よく知らなくてごめんなさいえっ でも、ますのすしはとにかく最高ニコニコ ウチはキノコ好きなんで、たいてい冷蔵庫にエノキ、椎茸、シメジ、エリンギが入ってますキノコ まあ、松茸は年一ですけど目

★soraさん
ますが生タイプのますのすしがあるんですねえっ 本場に行かないと食べられなかったりするんだろうか…食べてみたいニコニコ

☆st0720さん
飲み過ぎずに頑張りましたニコニコ『青猫物語』を上演したシアタークリエの真ん前に宝塚劇場がありました 『ファブリカ』のDVD是非是非かお

☆Sydneyみかんさん
へへへへへ。アロハ買い取りたいって言ったらあげますって言われて、いただいちゃったべーっだ! オーストラリアも梅が咲くんだねコスモス ホントに行きたい…

☆s48-88さん
舞台前は一応、ビール我慢しましたよグッド! 今度やる時は観てもらえたら嬉しいですニコニコ

★tetsuyaさん
「鳥打帽」って言葉の響き、いいですねえニコニコ 水炊きはビールの後、焼酎に行くか日本酒に行くか迷いますねえショック!

☆umitomamaさん
どーも、オッパイ星人太朗ですべーっだ!ご近所さんから苦情が来ないこと祈ってます 『青猫物語』宝塚に負けてなかった、と思うグッド! 緑の雪駄、いただいちゃったんで来年から普通に履いちゃいまーすにひひ “味噌カレー牛乳ラーメン”って…まあ、カレーに牛乳入れるから味噌ラーメンにカレーを入れたモノと判断すれば良いかかお餃子の中身がバナナチョコ、マシュマロ、ポテチ…まあ、クレープだと思えばありかもニコニコ

★ykna3286さん
九州、行きたいです目 芝居で行った際は是非観に来てくださいねニコニコ

☆you*さん
本番やるためにビールは我慢しましたかおべらんめぇ親方楽しんでいただけて良かったですニコニコ

☆yuka4892さん
まあ、酔うとエロくなるというか、本性がわかりやすくなるって感じですべーっだ! とってもお忙しそうですが、身体壊さないように気をつけてくださいねかお 健康のためになんでも食べてください目

★yukoさん
はじめまして どうぞよろしくですニコニコ 緑の雪駄はなんだかよくわからない漢字の羅列が並んでますショック! 髭は舞台『青猫物語』の役作りで勝手に伸ばしましたカールおじさん

★☆さん
ありがとうございま~すニコニコ 頑張りますパー




108人、1ヶ月半分…終了。

あ、☆と★の違いは全く意味はないので気にしないでください目