今日は、とあるドラマの顔合わせに行ってきましたニコニコ


まだ公表しちゃいけないみたいなので、ちょっと待っててねヒミツ



で、顔合わせ後、スタジオの喫茶店でマネージャーと打ち合わせ。



大抵、カプチーノとかカフェラテ系を頼むんだけど、



今日はメニューの、とあるものが目に飛び込んできたんで、



頼んでみた!!








チュ~~~


クリソーことクリームソーダでござんすソフトクリーム




勢いと若干ブログネタとして頼んだ感はあるけど、




甘い。甘すぎる。




ぶっちゃけ失敗じゃ~叫び




航海に出たくなるくらい後悔リグレットじゃ~叫び





そして、 そう。





気づいた人もいるかもですが、よく見ると…







顎髭ぁ~~~~~~~~いモグラ





まあ、顔合わせだったんでね、






ソーリー、剃ーりー髭剃ーりーですよやぎ座







えーーードクロ





そして、せっかく久々に祖師ヶ谷大蔵に来たので、






お気に入りのケーキ屋さんを覗いてみた目






すると、あるじゃあーりませんか、あれがにひひ





そりゃあ買うでしょう。





そう。太朗印良品にも書いた“オテル・ドゥ・スズキ”のケーキケーキ




このモンブラン、甘さ控えめで、マジで超うんまいのよ合格



隣のチョコレートケーキも甘さ超控えめで濃厚な味わい。



そして、その奥が絶品イチジクのタルトロケット




キャー、あまりにも絶品だからアップでもう一枚





どうすか?




こんなの見たら買っちゃうでしょ?




ましてや、食べて超うんまいの知ってるしね。




で、夜は秋の味覚“さんま”を近所のスーパーで98円でゲッツチョキ





食いしん坊の秋はとっても危険なので、




3日前から




朝は常温の水を飲んでバナナバナナ




えー、いわゆる一つのバナナダイエッってま~すべーっだ!