今日は『青猫物語』13時の回を終えた後、





ずっと気になってた韓国料理のお店に。





アツシ、オグ、マホ、小須田さん、オレ。




このお店でタッカンマリが食べられることを最近発見したので、




とっても楽しみにしてたんだよねニコニコ



※タッカンマリとは鶏が丸々一羽チャポンと出汁に浸かってるものをグツグツ煮込んで食べる韓国版の水炊きみたいなもの





しかーーーし、私には時間が無いのよッ叫び





実は18時から『シバトラ』の打ち上げだっただよクラッカー




お店に入ったのが16時半くらい。




17時40分に出れば間に合うから1時間ちょっとあれば、




まあ、ちゃちゃっと食べられると思ってたら、




一番最初に頼んだタッカンマリがなかなか出てこない…




しかも、訳あって禁酒3日目な近江谷太朗。




サイダーやザクロ酢ソーダ割りでチジミ食べてもねしょぼん




結局、17時半くらいに食べられるようなったけど大慌てで食べたのと、




ビールやマッコリ飲みながら食べないとね、やっぱショボボンな感じしょぼん




一緒に行ったみんな、テンション低くてすまんかったガーン




ちょっと反省ショック!





そして、『シバトラ』の打ち上げ打ち上げ花火





やっぱり、我慢して最後までウーロン茶しょぼん





会場内で見た映像でオールアップの時の徹平くんの涙にもらい泣き汗





ビンゴ大会でDVDレコーダーが当たってちょっとショボボン脱出チョキ





本当は朝まででも飲んで話したい人がたくさんいたけど、




明日も本番あるしね、酒飲まずに飲みの席にいるのって経験無いし、





無理って気もするし1次会で帰ってきました。




帰り際に大好きなドランクドラゴンの塚地さんとパチリカメラ




禁酒始めた理由は、とっても恥ずかしいレベルの低い話なんだけど、




ある台詞を信じられないくらい噛んだんですわ。




お客さんに笑われるくらい…




まあ、2ステージ2連チャンでお口も疲れてたんだろうけど、




でも、プロとして自分で自分を許せないと思ったので、




ノーミスのステージを出すまでは大好きなお酒を断とうと…







明日こそ・・・ビール