今日は、稽古場での写真を撮ってアップしようと思ってたんだけど、


撮り損なって、ネタが無いなぁとか思っているうちに12時過ぎてた叫び



今日は飲まずに帰ってきたのに…



てなわけで、レスッちゃうことにしましたひらめき電球




さあ、割と早めなレスリーターイム!



☆st0720さん
まあ、賞味期限切れてるのも結構攻めるんですけどねべーっだ!美里祭り、まさに夏にピッタリですよチョキお盆返上で頑張ります!!って、ご先祖様あたたかく見守ってねえっ

☆minoko01さん
カレーにチーズって思ったより合うのねにひひ不覚にも笑ってもらえて嬉しいニコニコ

☆aki6015さん
夏じゃなくても美味しいけど、夏のビールは格別ですビールシアタークリエで待ってま~すパー劇場近くの飲み屋でバッタリ会ったら飲んでるとこ見れますよ得意げ

☆KAZUEさん
お、この名前、ふふふふふにひひ書き込みありがとう音譜9月も良かったら観に来てね得意げお互いビールッ腹に気をつけつつガンガン飲もうぜビール

☆さすらい母さん
黄金コンビ、文句なく美味かったっすニコニコまあ、焼き肉、ラーメンとコンビ組まれても相当黄金コンビだけどべーっだ!そして、ウインナーとのコンビに翌日またやられましたべーっだ!ブラバンですか?

☆yuka4892さん
カレーはね、飽きないんだよねニコニコていうか、コージーコーナーにカレーがあるって初めて知った耳冷蔵庫で眠ってるビール…可哀想ガーン成仏させてあげたい(笑)ずっと花に囲まれたお家…素晴らしい黄色い花

☆菊地園子さん
オッパイ炒めは、たぶん牛のオッパイのどこかの肉だと思うんだけどね…今度行ったら聞いてみます耳

☆黒ウサギさん
夏バテに勝つにはやっぱり食欲ですねべーっだ!

☆メグミさん
お、仙台人ですか!!一番町のマックでバイトしてたよハンバーガー当時の時給は450円がま口財布

☆ちぇりーべるさん
ウインナーとビール、最強な組み合わせではないでしょうか?是非飲んじゃってくださいビール

☆くじら館さん
えーと…結構たまにじゃないくらい昼間っからも飲んでるかもべーっだ!パスタは塩に梅風味って感じでした音譜
オッパイ炒め、写真撮り忘れましたあせる見た目はレバ焼きみたいな感じですビックリマーク

☆三河屋さん
夜は飲みに行くことが確定していたので、賞味期限を守るためにやむを得ず昼間っからいただいちゃいましたべーっだ!オッパイ炒め、みんな笑顔で頼んでると思うにひひ

☆いっそんさん
いいことがあった時、迷わず飲んでくださいニコニコ

☆マリィさん
お先してごめんなさ~いビールべーっだ!

☆MIYUKI♪さん
ビールは期限切れにしたことは一度もありません(笑)

☆千絵さん
はい。年中無休で1杯目は間違いなくビールですビール

☆you*さん
はい。もちろん美味しいうちに一口飲んでますべーっだ!

☆ミドリさん
はい。必然のセットなんですニコニコご理解ありがとうございます音譜

☆エナさん
逃避はしてないですよグッド!缶ビール1杯だけ飲んでその後はしっかりお勉強しましたチョキオッパイ炒め、男の人は喜んで頼んでると思う。東京はまだまだまだまだ暑いよ~晴れ

☆三岳さん
これはこれはコメントありがとうニコニコ帰ってきたら感想聞かせてね耳

☆けいさん
酒断ち中ですか!!そんな写真ばっかでごめんなさいべーっだ!

☆Mi kiさん
まあ、お盆で連れて行かれるというよりも、暑さがしんどいんちゃう?まあ、そもそもセミは短命やし天使オッパイ炒め頼んだ時、オレは最高の顔をしとったな。うん。しとったチョキストロベリーソースはオレもあかんから頼まんかったわ。オレは元気にがんばっとるで~パーぼちぼち菊次になってきてるんちゃうん得意げ

☆海さん
どうも砂糖入れたら腐りそうな気がしてまだ試してないんだけど、一度は試してみますチューリップ黄

☆あちゃさん
微量のハイターですか…確かに量を間違えると逆に速攻で死んじゃいそうですねドクロ小心者なんで試せないかも…

☆Kさん
ね、強そうでしょうグッド!何を隠そうまだ元気に咲いてますヒマワリパスタはもちろんビールと一緒にいただきましたビール

☆さつまさん
夏はほとんどアロハ着てまーす船

☆☆ひ~な★さん
パスタ、美味くできましたか?

☆そとでまみえさん
「素麺にスライスして軽くもんだキュウリと納豆を乗せて、めんつゆで」 って何気に美味しそうニコニコオッパイ炒め、乳臭くはなかったですよ。

☆ひなママンさん
もちろんイタリアンの時はワインは欠かせませんワイン

☆ぱるるさん
お腹に隙間作っちゃってごめんなさ~いべーっだ!オッパイ炒め、有無も言わさず注文しちゃいましたべーっだ!

☆カノン♀さん
はい。甘いモノも大好きなのでいく時はいっちゃいますべーっだ!(^┏。┓^)/☆ヽ∂◎◎б左矢印この顔文字すごい注意

☆ケタさん
おーーー、オール明けの朝ジョナ!!若いねーにひひ大学生の時はオールしてよくミスタードーナツで寝てたなぁ目オッパイ食べて頑張ります。あ、言っちゃった(笑)

☆☆まゅ☆さん
結構、健康フェチなんで健康的なモノを頼みますナイフとフォーク

☆てぃーさん
まさにビンゴで美里祭り打ち上げ花火晴れて良かったよねニコニコ

☆kyokoさん
もうちょっと大きく撮りたかったんですけど、風船がなんだあかよくわかんないですよね。
まあ所詮ケータイカメラだけど、雰囲気が伝わって良かったですニコニコ

☆よりすけさん
お陰様で最後まで天気持ちましたグッド!ていうか適度に涼しくて快適でしたニコニコそしてもちろん楽しみましたよ音譜

☆ぷりんさん
北海道なあいつが頭から消えてきているので、早く江戸の男になりきれるように頑張りますグッド!江戸っ子ぶりチェックしにきてください目

☆早妃さん
鍼良いですか?どうも抵抗があってやったことないですシラーでも何事も試したい派な近江谷太朗としてはいつかチャレンジしてみますグッド!

☆千絵さん
オッパイ炒めに栄養があったかどうかは定かではありませんが、頑張りますべーっだ!

☆カミーユさん
オッパイ炒めの写真撮り忘れました、というか見た目はレバ焼きみたいでそれほど美味しそうに見えなかったこともあり、って感じですあせる

☆COOさん
オッパイ炒めは見た目はレバ焼きみたいな感じでした!!

☆さくらさん
オッパイ炒め、たぶん牛さんのだと思いますやぎ座

☆自由人さん
ね、そういう突っ込み入れたくなるよねわんわん

☆brilliant floさん
おっぱいは食べられるんですね。おっぱい、万歳!!

☆札幌おはなやさん
今度行ったら、オッパイ炒めの写真忘れずに撮るねカメラ



よっしゃぁーーーーーグッド!


ビール飲んで寝よ。