てやんでぇー、今日も暑いなこんちきしょうメラメラ


はい。江戸弁にシフトチェンジシフトチェンジべーっだ!



えーーーと、18時までと言ったけど、



きっともう一通りチェックしてくれてるだろうと判断し、



行っちゃいます。



レスリーターイム!!!!!


ブーケ1st0720さん
いつもどーもですニコニコ雷
とかにわか雨とか多いですよね。
これからもよろしくです。

ブーケ1なるみさん
おかげさまで、結構ゆっくりまったり過ごしてますよニコニコ
「シバトラ」、DV父ちゃん気に入ってもらえて嬉しいです。

ブーケ1タケとんぼさん
モスでのお勤めご苦労様ですニコニコオレもモスから元気もらってますハンバーガー
今、ホットチキンバーガーとトルティーヤカレーチョリソー狙ってますにひひ

ブーケ1aki6015さん
ありがとうございま~すニコニコ良かったら秋は観劇に来てくださいねパー

ブーケ1ぽよぽよ☆さん
ありがとうですニコニコいろいろ観てもらえるように頑張りま~す!!
いつか、「サンタクロース~」の菊池警部もやりたいですねえ目

ブーケ1いっそんさん
お気遣いどーもですニコニコいつか東京旅行を兼ねて是非生観劇を!
みみジェルちっくとは、もしやミミズビックリマーク

ブーケ1三河屋さん
お心遣いありがとうございますニコニコこれからもよろしくお願いします目

ブーケ1ぱるるさん
 閉じこめられて大変でしたね地下鉄きっと、代わりに良いことがあるでしょうニコニコ

ブーケ1
きまる(=^・ω・^=)さん 
~~~旦_(^-^)いやいやいやいや、こちらこそ!!
みなさんに支えられて感謝してますニコニコ

ブーケ1よりすけさん
どーもですニコニコ昨日は小降りになったところで荻窪の湯~とぴあに行って
ゆっくりしてきました温泉

ブーケ1ひなママンさん
ありがとうニコニコ2歳じゃねー、まあ許してやってください。
そのうち反抗期もやってくることだしねべーっだ!

ブーケ1菊地園子さん
オレもいろんなことが三日坊主だったりするんだけど、
ブログはみんなの励まし等々を感じて続けられてますニコニコ
感謝感謝です。「青猫物語」も頑張りま~すグッド!

ブーケ1マリィさん
まあまあ、そう言わず。毎日幸せだといいですねべーっだ!

ブーケ1COOさん
「なんせんす」観劇ありがとうございましたニコニコ
次回も魂ぶっ込みますんで是非是非!!

ブーケ1minoko01さん
ペタに感動してもらえてオレも嬉しいですニコニコ
オレもサラリーマンNEO出たいなぁ…

ブーケ1Meg.さん
「近江谷太朗の週間演劇情報」とかにもハガキいただいてましたもんねニコニコ
長い文通相手に会えた感じで嬉しかったです音譜

ブーケ1nachu3802さん
大阪公演があるような時は是非是非観に来てくださいねニコニコ

ブーケ1さつまさん
いつもどーもですニコニコ昨日は小降りになったところで
荻窪の湯~とぴあでマッサージとかしちゃいました温泉

ブーケ1cocco-chanさん
観劇復活、お待ちしてますニコニコその際は是非、近江谷太朗出演モノで!!

ブーケ1札幌おはなやさん
ありがとうニコニコお互いに稽古頑張ろうねグッド!

ブーケ1さりぃさん
どーもですニコニコ気軽に声かけてくださいチョキ

ブーケ1とろんさん
ありがとうですニコニコ「鬼嫁日記」、2も出れるかと思ってたら、
銭湯に設定変わっててショックでした(笑)頑張りま~す!

ブーケ1さすらい母さん
いつもどーもですニコニコたくさんコメントがつくと単純に嬉しいですラブラブ!
これからもよろしくですビックリマーク

ブーケ1ミドリさん
ワクワクしますよねべーっだ!特に雷は見ちゃいます雷

ブーケ1そとでまみえさん
いつか舞台も見てくださいねニコニコ無理して書くの嫌にならないように
気をつけてるから大丈夫ですよグッド!

ブーケ1richie0623さん
「なんせんす」観劇ありがとうございましたニコニコ絶対に再演したい作品です。
実現できるように頑張ります。

ブーケ1けいさん
チケット買っていただいていたのに…残念ですしょぼんけいさんのためにも再演できるように
頑張ります目よだれものの写真は続けますよにひひ悶絶してくださいべーっだ!

ブーケ1MIYUKI♪さん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますクラッカー質問に答えます。
思い出に残ってる誕生日は、
大学時代、彼女の家でお祝いしてもらった時かなぁ。バイト帰りのオレを待ちつつ
押し入れに隠れていた彼女がとっても可愛かった記憶があります。
一番嬉しかったプレゼントは、
一番って決められないです。その時大好きな人から思いのこもったプレゼントを
もらったら何よりも嬉しかったと思うので。
お薦めの誕生日の過ごし方は、やっぱり好きな人と一緒に美味しいものを食べに行ったり、
なんでもいいから一緒に過ごす、ですニコニコ

ブーケ1ちーぼーさん
質問に答えます。挫けそうな時、一瞬忘れて楽しいことをする音譜
やってみたくてもできないことはたくさんあります。それができるように
頑張ってますグッド!

ブーケ1yuka4892さん
今回も遠方からたくさん観に来てくれて本当にありがとうございますニコニコ
差し入れも重いのにたくさん、ありがとうございました音譜
質問答えます。俳優になって良かったと思うことは、今日まで出会った人たちに
出会えたことかなぁ。このブログやってて良かったことは、
応援してくれてるみんなのことを感じられることです。

ブーケ1ともさん
同郷万歳!だべさニコニコ藤木さんの箸休めくらいにこれからもよろしくお願いします!!

ブーケ1k-idさん
仙台の方なんですね。大学が仙台だったんで仙台公演とか行きたいですニコニコ
その時は是非!

ブーケ1みさとさん
おー、後輩よパー先輩はテニス愛好会FINEというサークルに入ってましたテニス
一番町のマックでもバイトしてたよ(当時時給450円)

ブーケ1たまごさん
これからもよろしくねぇ~パーニコニコ

ブーケ1結里さん
今度見かけたら声かけてくださいねニコニコ団長の名前…ミスプリですガーン
全然気づかなかった叫び改名してないです。ごめんなさいショック!

ブーケ1コグマさん
ありがとうございます。是非是非、お時間できましたら、生で観てやってくださいべーっだ!

ブーケ1カノン♀さん
関西公演、行きたいですショック!その時は是非!!質問答えます。
今の仕事がなかったら…歌って踊れるツアーコンダクターになろうと思ってました。
今年の夏やっておきたい夏らしいことは、ビアガーデンで乾杯ビール
お薦めの北海道のスポットは、六花亭本店のパーラー。「鳥せい」のざんぎ。
全部帯広で、しかも食べ物でごめんなさいべーっだ!

ブーケ1ケタさん
柱の影からじゃなくてもどうどうと見てやってください(笑)

ブーケ1もっちゃんさん
モスで働いてる方へのレスでも書きましたが、ホットチキンバーガーと
トルティーヤカレーチョリソー狙ってますにひひ

ブーケ1ぷりんさん
レスリータイム、なんらかの形で続けられるように頑張りたいと思ってますグッド!
「青猫物語」も頑張りますブタネコ

ブーケ1かえでさん
どーも、セクシー路線でいきますかキスマーク(笑)質問、お答えしま~す目
好きな言葉→思いやり 嫌いな言葉→自分勝手
好きなスポーツ→見るのもやるのも結構なんでも好き。特に野球、サッカー、バレーの
全日本とかは、にわか熱いファンになって応援する。
北京オリンピックはマーくんとダルビッシュ(野球)とメグ(女子バレー)に特に注目してます。

ブーケ1古着シエル娘さん
ありがとうニコニコ親子2代でとは、嬉しいで~すラブラブ!

ブーケ1エナさん
自分をひらがな一字で表す、なんて今まで考えたことなかったなぁ…
「た」か「し」が浮かんだんだけど、「太朗」と「白い」って発想貧困べーっだ!

ブーケ1ゆーらんさん
ありがとうございますニコニコみんなのコメントで元気になりました音譜

ブーケ1カミーユさん
楽しんでもらえるように頑張りま~すパーにひひ

ブーケ1ryounatuさん
また、時間があるときにやってたら観に来てくださいねニコニコ
がっつりチェックに応えられるようにイイ仕事しますグッド!

ブーケ1ちぇりーべるさん
どーもニコニコこれからも頑張りますので、よろしくで~すパー得意げ

ブーケ1はんなさん
ありがとうございますニコニコ無理せず頑張ります!!試写会当たると嬉しいですよね映画
昔、よく応募したなぁ…

ブーケ1NAHさん
「なんせんす」観劇ありがとうございましたニコニコ日記とか必死に書いて消えてたら
パソコンぶん投げたいくらいショック受けるよねパソコン

ブーケ1☆まゅ☆さん
てくてくエンジェル“たろこ”はすくすくとイイ子に育ってて、
今ぺろジェルという可愛い女の子になってます女の子関西、好っきやねんラブラブ

ブーケ1ちろちろさん
「また逢おうと竜馬がいった」初演バージョンは個人的にかなり思い入れがあります。
観てもらえて嬉しいですニコニコ




終わったどぉ~~~クラッカー


よお~~~~~し、ビールじゃビール


と、いきたいところだけど、台本のお勉強終わってからね。



はーーーーーいパーしょぼん