だった、





近江谷太朗の所属事務所LDHの





社長
であり






EXILEのリーダー
である






HIROさんに

※近江谷太朗は12月4日生まれですべーっだ!






事務所の社員と所属タレント全員が手書きのメッセージと写真で





本にして贈るプレゼントというサプライズをしましたクラッカー





で、オレは1ページ分担当させてもらったんだけど、





一応、書道は小学校の時四段を取ったものの、






普段は信じられないくらい下手くそな丸文字のような字ガックリなので、





メッセージは少なめにして心を込めて油絵を描いてみた目











まあ、2作品目ということでまだまだですが気持ちってことであせる





そして、近江谷太朗的には写真でもちょっと楽しんでもらおうと思い、





何故か家にあったヅラをかぶり、あんな写真を撮ってしまった叫び







あんな写真はてなマーク





とはっ!?