てなわけで、レスリータイムつづきっ!


☆さくらさん
劇場でお待ちしてま~すパー得意げ

☆けこさん
第2東京タワー…知らなかったガーン 検索してみたら今の東京タワーの倍近い高さになるみたいですね東京タワーいつ完成するだろう? 写真はけこさんご本人?ナイス過ぎですラブラブ!

☆くじら館さん
てくてくエンジェルは超お薦めですチョキおかげでまんまと歩いてます得意げ 自宅近所に80円自販機って羨ましいシラー高いところ好きなんですね、オレは弱いですあせる

☆きよらさん
「パズル」殺されないように願いながらの視聴、ありがとうございました(笑)これからもなるべく殺されないように頑張っていきたいと思ってますべーっだ!

☆かなぴママさん
「ごくせん」毎回出たいのは山山なんですが…しょぼんカレーうどんは辛さ控えめコクのある感じ美味かったですよ音譜トークショーは実現するかまだわかりませんが、良かったら7月劇場に会いに来てくださいべーっだ! あのパーマ完成写真とはほど遠くなってしまてますが叫び

☆うみさん
ちなみに前シーズンくらいから川原さんは「相棒」でお忙しいからか、あんまり野球に来てないですシラー

☆いちきさん
いちきさんはカルメン・エレクトラのエクササイズお試ししたんですねえっ どんなセクシーポーズを
やったんでしょうか(*´艸`)  見てみたいラブラブ!

☆あやのさん
乗っかってくれてありがとうニコニコ

☆あこ。さん
きっと、あこさんが覗いていたロケ、その近所の車で待機してました車

☆NAHさん
これはこれは、劇場で遭遇してたんですね演劇 実は「ごくせん」のロケの時もあの近辺で待機してたんですよ車ご縁があるんでしょうかニコニコ某お店の某企画、いろいろ飲めて羨ましいですお酒新バージョンの「カリフォルニアコネクション」、今度歌ってみようカラオケ女の人が歌うとどんな感じなんだろう?想像つかないかもシラー 「すずや」行ってみよにひひ

☆Mi kiさん
どーも、蘭を咲かせる優しい男たろぞうですべーっだ!お風呂で叫ばないように(笑)きっと外の人もびっくりしとるで。それにしても『ごくせん』関西で27%って凄いなぁえっ
「ごくせん」刑事役、役的に微妙なんだよねドクロオレもイメージがかたまらないようにおもろい役とか来るのをハチ公のように待ってますしっぽフリフリ

「太朗印良品」の意味は太朗が良いと思うものに太朗印をつけるって意味やねんあせる
なるべく毎晩酒飲んで美味いものを食べたいので朝昼我慢して食べないことが多いよビール知り合いがやって凄い痩せた朝昼抜きダイエットの改良版で“朝昼なるべく食べずに豆乳・野菜ジュース・ヨーグルトでしのぐダイエット”を実行中目 オレも相当食いしん坊だけどMi kiさんも相当食いしん坊と見たにひひ ノリが乗ってるもの、鶏、穴子、パン、アイス、春キャベツ…みんな大好きやんにひひ パーマのコンセプトは“可能な限りカッチョ良くしてください”あせるカラオケ写真、1枚は歌ってる風に撮ったやつで実際は歌ってなかったの、ばれたかべーっだ! 「パズル」も正解で殺されんかったし、するどいのぉ~シラー
朝4時45分起きで仕事って大変やなぁ、新聞配達?それはないかべーっだ!カラダ壊さんようになパー それでは励ましの言葉ももらったことだしリクエストに応えて…チュッキスマークラブラブ

☆MIKIMARU☆@経過観察中さん
家庭菜園いいですねえニコニコうちもイイ感じの庭かベランダがあればなぁ…金魚草、間違ってて失礼しましたショック!

☆yuka4892さん
てくてく仲間ですね、頑張りましょう走る人 洗濯しちゃったのに大丈夫だったんですね良かった良かったニコニコ “太朗印良品”忘れてるわけじゃないんですけど、更新遅くてごめんなさいあせる 娘さん、映画デビューおめでとうございますクラッカーあんぽんたん、何回も観たいと思ってもらえるように頑張りますグッド! トークショー付き試写会できるように頑張りますグッド! 「ごくせん」はまた出てくるように頑張ったつもりだったんだけど、ショボボボボンな感じでごめんなさいしょぼん沖縄料理美味しいですよ、是非お試しあれ!! パーマ中写真、考えてみたら相当恥ずかしいですよねえっどこへ行った俺の羞恥心(笑)ぼんちりは鶏の尾羽根の付け根の肉です。パーミングゥーは役作りは関係ないです。 「相棒」まだ観てないです、DVD鑑賞になりそうあせるあ、お弁当素晴らしいですね合格娘さん大喜びでしょうニコニコ

☆youkoさん
てくてくエンジェル、超お薦めですチョキネットで検索したら売ってるとこ出てきますよパソコン

☆you*さん
大内とは一緒にやりたくて「ザギンの野暮天」の時も今回も誘ってるんだけどスケジュールが合わないのですしょぼんでもいつかきっと実現するでしょうグッド! てくてくエンジェル、会社の人じゃないけどお薦めしますべーっだ!試写会&トークショー実現できるように頑張りますパー

☆ura--ryuさん
カフェは六本木ミッドタウン、大江戸線の出口上がってきたら割と近いところにあるからわかると思いますコーヒー

☆tanosiki-kaigoさん
フケメンもまだまだ頑張りますカールおじさん

☆st0720さん
タイトル「いっちゃう?」下ネタと勘違いするようにつけたので、勘違いしてもらえて嬉しいですべーっだ! ゴーヤ嫌いでもソーミンチャンプルやナーベラーチャンプルとか美味しいので試してみてください。
自主映画はなるべくたくさんの人に観てもらいたいのでDVD販売も考えてますチョキ「なんせんす」高野志穂は舞台出演数年ぶりなので是非なんとか予定を立てて観てやってくださいニコニコ久保田はパチンコで大勝ちしたときに景品にあったのでそれでゲットしましたグッド!なかなか現金だと手が出ないです¥八海山も好きですよお酒『特命係長只野仁』のDVDはもうレンタルされてるので是非幻のシーンを見てください目 「気になるあいつ」のビルは西新宿にある東京モード学園のビルでしたビル クレーンは分解してエレベーターで下ろすらしいです得意げ

☆soraさん
雲龍亭、お取り寄せできますよグッド! 「雲龍亭」で検索したらHPありました。
気分的に毎日コンビニは嫌になると思うけど、最近のコンビニ食、美味しくないですか?侮れないですよね得意げ

☆nagabuloさん
家宝だなんて、そんな風に思ってもらえて恐縮ですニコニコ色白万歳\(^_^)/

☆ms6533さん
「太朗印良品」超気が向いたとき更新でごめんなさいあせるまんまとてくてくエンジェルにコントロールされてる感じですべーっだ!でもおかげで確実に以前より歩くようになったので良しとしますグッド!

☆mokoさん
コアリズム、調子はどうですか?頑張ってくびれてくださいニコニコ 「特命係長只野仁 劇場版」オレもワクワクしてま~す映画 「なんせんす」劇場でお待ちしてま~す目

☆mikaさん
道産子さんですね 「なんせんす」設定が北海道の片田舎の職員寮ということもあるし、是非是非観に来てくださいね目 

☆mewawさん
お花の名前、ありがとうございましたニコニコ かわいいですよね黄色い花

☆meg0517さん
絶品チーズバーガー、めぐさんのコメント見てからロッテリアチェックしてますべーっだ! 
食べたらブログにアップしますねグッド!

☆masumingさん
どーも、隠れ高視聴率男、近江谷太朗です(笑) 頑張りま~すパー

☆mamikoさん
どーも、色白仮面ライダーですにひひいっそのこと仮面ライダーホワイトにしましょうかべーっだ!mamikoさんは十勝の人だったのかい。同郷同郷、万歳だべさ。ちなみにどこの餃子が旨いのさ?自転車は折りたたみだべさ自転車 

☆kyokoさん
kyokoさんはサッカー好きですかサッカー オレもサッカー観戦とか野球観戦とか大好きなんだけど、
人が多いところが苦手でガックリついテレビ観戦になっちゃいますあせるマンゴーシフォンはマジで美味しかったですよグッド!甘過ぎ嫌いな人には特にお薦め!! 「特命係長只野仁 劇場版」オレも早く観た~い叫びあ、お料理、お上手そうですねラブラブ!

☆kaitoさん
リスペクトに値する俳優であるよう精進しますパー

☆hse-mizさん
白いんですよ、これが(笑)コンテスト入賞するといいね美容院

☆hinatamama324さん
春巻きの皮餃子、今度試してみますニコニコ ありがとう~!!

☆happysmile0406さん
蕎麦焼酎そば湯割りの美味さをわかっているとはお主、相当な飲んべえと見た(笑)美味いよね、ヘルシーだしラブラブ!だからついつい一杯飲んじゃう、おいおい!!

☆chika&TOSHIさん
洋風肉じゃが作ってもらいました?DSのお料理ナビもかなり気になってるんだけど、なるべくネットで調べたりテレビで見たりとかお金をかけずにレパートリーを増やそうと思っとります目

☆carolさん
じゃがぼた焼きマジ美味かったグッド!

☆camelroad-2さん
「ごくせん」痛そうに見えてたなら本人的には大満足ですニコニコ

☆brilliantfloさん
「特命係長只野仁」ディレクターズカットDVD好評レンタル中!! チェックよろしくです得意げ

☆aki2786さん
いつも励ましの言葉ありがとうございますニコニコ原チャリはリトルカブです。マッコリビール割りは飲みやすいですよニコニコ外 食は予約して行くところもあればフラッと入ることもあるしいろいろです。娘さん、「ごくせん」のオレを見て何て言ったのか気になります もしかして「パ パ!」ですか?二朗さんとはドラマ「「生きる」や「ケータイ刑事」で共演してます。おねーたまのいるお店はほとんど行きません。連れてってくれると言われ たらまあ、行きますけどべーっだ!自分でお金払ってまで行きたいとは思わないです目23箱出したことがあるとはやりますなぁ~!! てくてくエンジェル、ゲットしました?その後1ヶ月治らない風邪は治りましたか?お大事にしてくださいねニコニコハモンセラーノはモスではなくてフレッシュネスバーガーですハンバーガー油絵描くの好きになりましたニコニコふっ、惚れてもいいんだぜべーっだ!

☆Sydneyみかんさん
自主映画はでき次第ガンガン映画祭等に出品するよ!内容はちょっと怖いかもドクロ

☆Reiさん
仰るとおり、クレーンは小さく分解するらしいですね。すっきりした。どーもですニコニコ

☆Moonさん
お久しぶりです。こちらにもドンドン遊びに来てくださいねニコニコ

☆Meg.さん
福山雅治さん、かっこいいですよね!あんな顔に生まれてきてたら…今頃福山雅治になってるなぁ…ってなんのこっちゃ叫び『桜坂』良い歌ですよね。励ましの言葉ありがとうニコニコ

☆MIYUKI♪さん
キャラメルの頃から応援してもらっていたみたいで…嬉しいしょぼん観劇ツアーで是非江戸に目

☆Kajyuttさん
久保田くん、翠寿は飲んだことないです。今度久保田シリーズ並べて飲んでみたいお酒

☆0513ukiさん
お蕎麦、美味かったよグッド! オレも嵐の中では大野くんが一番好きかも得意げ








うおーーー、終わったしょぼん





94人だった!



怠け過ぎじゃ!


ははぁー。もっとまめにやります叫び