えーと、1ヶ月半以上経っちゃったけど…



なんの話かわからんくなってるかもだけど…



「今更二郎、轟二郎~♪」いや、今更太朗な感じだけど…



アップしようと思ってから5日もかかっちゃったけど…



20人分くらい書いたデータの保存に失敗して



「うおおおおおおおおお~叫び



って叫んだりもしたけど…



やっと書き上がりましたしょぼん



怠け者でごめんなさいショック!




それでは久々渾身のレスりーたいむ行ってみよ!!




と、思ったら






記事内容は半角40000文字以内で入力してください。






って言われちゃったので2回に分けてアップしまーすガーン






☆ヲルコさん
肉じゃが美味かったよニコニコ「ごくせん」次のお呼びが…来ない叫び

☆涼夏さん
「ごくせん」、1話、4話ときたので7話、11話とくるかと思ってたんですが…叫び
“太朗印良品”、気まぐれ更新なのに覗いてくれてどーもですあせる

☆未来のミュージシャン本気で歌手目指してます!!さん
シフォンケーキはフワッとしてあっさりな感じだからマジで何個でもいけそうにひひ

☆抹茶ラテさん
オリオンビール、きっと沖縄で飲むとさらに美味く感じるよねビール

☆瞳さん
アイスが美味しい季節になってきましたねソフトクリーム密かにデイーリークイーンズ好きですラブラブ
ってまだどこかで食べられるのかなはてなマーク「ごくせん」頑張りたいんですが、
なかなか出てこない叫び

☆千絵さん
千絵さんも結構いける口っぽいですねお酒焼き鳥はやっぱりビール→焼酎(芋)が多いですにひひ

☆翠香さん
ちなみにオレは120日コースです走る人ホントにいろいろなものに変化していくんですねオバケ
こりゃ、長続きしそうだグッド!

☆仁科佐規さん
「ごくせん」あんまり活躍しなくてごめんなさいしょぼん らぴちゃん可愛いですねネコラブラブ

☆三河屋さん
アクセス数減っちゃえビーム雷、使うのやめてください(笑)「ごくせん」、なかなか出てこなくてすみません、悲しいですしょぼん 腹筋証拠写真食後版ブタはきっと載せたら少ないファンがさらに数人減ると思うのでやめておきますNG 水谷さんの浅見光彦見たことないけど良さそうサーチ カラオケ、上手いかどうかはおいといて、心を込めて落としますよ、じゃなくて歌いますよべーっだ! スタバではカプチーノかラテがほとんどですコーヒードトールはたばこの匂いタバコが珈琲の香りを消してるところが多くて好んでは入りませんシラー 小柳トムの警官コント…懐かしい!! カレーうどんにライスはランチなので、頼んでないけど出てきちゃいました、しっかり食べたけどにひひ

☆札幌おはなやさん
おはなやさんに褒められるとかなり嬉しいですニコニコ蘭はお芝居でいただいたものをそのままで、
毎日おちょこ1杯くらいのお水をあげてましたブーケ1

☆光里さん
結局、「パズル」殺されなかったけど、後半ほったらかしな感じでちょっと寂しい終わりでした叫び

☆結里さん
正解です合格「ごくせん」の相方の山崎くんは元ジンギスファームです。「なんせんす」DM届いたかなぁ…ポスト

☆空さん
空さんは重ファンなんですよね、カメラ担当にさせてごめんなさいあせる仙台の美味しいお店ということなんですが、何分貧乏な学生時代であんまりたいしたもの食べてないのですガーン 強いて言えば「こむらさき」という名前のラーメン屋ラーメン、これはこっちで言うところの“天下一品ラーメン”をちょっとアレンジしたもので呑みに行ったら必ず〆に食べてましたべーっだ! 欧風カレーの後ろに写ってたグラスの中身は赤ワインですワイン昼間っからすんまそんべーっだ!油絵、歯を出さない顔の方が圧倒的に描きやすいんですが、あの笑顔が本当に素敵だったのであえてチャレンジしてみました目

☆菊地園子さん
旦那さんもてくてくやってるんですねニコニコうちも夫婦でやってます音譜そのすけイイ子に育ちそう得意げ ルースターズを知っているとは…もしや対戦したこともある?っていうかそのうち、我がゴーゴーズと対戦する日が来るかも?ゴーヤチャンプル血液さらさらですか、ますます好きになりそうラブラブ!連休釣り三昧楽しそうですね、大漁でしたかフグ自主映画、必ず観てもらえる方法を考えますチョキカレーうどんはランチタイムだったので頼んでないのにライスが付いてました、まあ残さず食べたけどねあせる週3でエアロビクスとは、太る心配なしではグッド! 様手書きDM届いたんですね、劇場でお待ちしてますニコニコ オレもほとんど蕎麦はせいろです、たまにかき揚げや鴨南蛮が食べたくなったりするけどべーっだ!美食家というより単なる食いしん坊万歳ですにひひ


☆ケタさん
「ごくせん」、やな感じになるしかなかったんだけど、中途半端だったのかなぁ…
とちょっとためらい気味ガーン ま、頑張りまっすパー

☆カノン♀さん
「ごくせん」撮影の時の写真はメークしてるから若く見えるのだよ、はっはっはにひひ
お好み焼きは“ブタ”が基本って関西出身の人に言われてからずっとブタ一筋ですぶーぶー
カノン♀さんが恥かかないように「近江谷太朗が来てる」って言われるように頑張るで~目 
自主映画上映会、関西も行きたいけどダメだったら生東京タワー見ついでに東京まで来て来て(^_-)

☆カイちゃんさん
えーと、全然マメじゃないのでレスをためまくっていつも苦労してますあせる

☆エイミーさん
座布団、ありがとうございますニコニコ 怪我の無いようにメチャメチャ無理せず楽しんでるのでご安心ください野球

☆アイ姉さん
「かんけい、ない、ねっ」を知ってて嬉しいですニコニコ 「イエローカードじゃなくてエロカード」に座布団1枚です合格

☆りんご星人さん
お花詳しいんですねブーケ2 ありがとうございまーす得意げ


☆よりすけさん
どーも、はじめまして!あのビルは東京モード学園らしいですビルくびれたら写真アップします(笑)
ハモンセラーノサンドは美味しかったので是非ハンバーガー

☆ゆっきぃさん
どーも、はじめまして 雲龍亭、激ウマですよねビール オレもできればお店で食べたい…ラブラブ!

☆ゆーらんさん
確かに肋も見えてますねドクロまあ、鍛えたというより体重落としたって感じなのでべーっだ!
「ごくせん」出たいけど出番が来ないんです叫び「もぐ」はあんパンでした食パン

☆もっちゃんさん
海鮮かき揚げ、美味しいよねハンバーガー 携帯デカも観てもらえてて嬉しいですニコニコ 「ラストシーン」はハウンドドッグのですカラオケ 「特命係長只野仁」の原作終わっちゃったんですねガーン ムービーヒット→パート4といきたいところですが…シラー

☆みなみん☆さん
リアルタイムで殴られシーン視聴ありがとうございました目 頑張りま~すパー

☆みきさん
天一、明太ライスおじや必ずお試しをラーメン コアリズム時間短いから気軽にできて良いですよべーっだ!

☆みかんさん
「パズル」、近江谷太朗の役的には尻すぼみな感じでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
もうちょっと活躍すれば他の回にも…という希望が、ね目

☆まやさん
一気読みありがとうございましたパソコン 「なんせんす」、お待ちしてま~す目

☆まぁ♪さん
水谷さん、カッチョイイですよねラブラブ オレも「いつかゎぁ~」のとこ好きですラブラブ!

☆ぷりんさん
「ごくせん」出演情報遅くてすみませんでした叫び 今度出るときはもっと早めに書きますねあせる って出てくるのか叫び 出演者手折りDM届きましたでしょうか?大森さんもいっぱい折ってくれましたよニコニコ

☆はんなさん
「特命係長只野仁」エキストラ出番無しでしたか、残念ですシラー 水谷さんのCDオレも買っちゃいそうべーっだ! 

☆にゃんこ先輩
絵のモデルは、完成したら発表しますクラッカー まあ、どうしても気になったらメールしてください(笑)

☆にゃんさん
にゃんさんもマッスル好きでしたか柔道 めちゃめちゃ面白かったですよにひひ 今年一番笑ったかもにひひ

☆なるみさん
ごめんなさい、両國さんと一緒のシーン無さそうですあせるっていうか出番があるかどうかも微妙叫び もし、一緒になってそういう雰囲気になったら頼んでみますねグッド! 

☆なごにゃんさん
どーも はじめまして、合コンキング野村です(笑)よろしくぅ~べーっだ!

☆なかぢさん
DM届いたでしょうか?是非是非観に来てくださいね目

☆とんちゃんさん
「SP」秘書は死んでいませんチョキいや、例え死んでいたとしてもアンドロイドとして蘇りナゾの人、首相に復讐?みたいな妄想をして再登場することを密かに期待してます(笑)

☆ともさん
美容室で美女に変身されたでしょうか?マッコリ、そんなに強いわけじゃないと思うし、ビールで割ったりすると飲みやすいので是非お試しを!次男くんのデスクトップ画像拝見しましたブーケ1素敵ですね。オレはパン好きの義母にパンを送ってあげました食パン

☆つれづれ事務員さん
いつか舞台上でもスリーショットをお見せできるといいなあと思ってますべーっだ!

☆つきみさん
これからもお母さんと一緒にご贔屓にお願いいたします目

☆ちろちろさん
「年内くびれ手に入れる宣言」確認しました(笑)健闘を祈りますパーサン○リア、密かに好きです音譜

☆ちどりさん
ジャズが歌えるなんてカッチョイイラブラブ! 芝居の稽古も頑張ってくださいね!!

☆ちぇりーべるさん
ロングなヘアーはパーミングゥしたのでしょうか?長いとお手入れ大変そうおとめ座
オレはもうあの写真のようには2度とならなさそう叫び

☆たかたかさん
「カリフォルニアコネクション」は1番だったら歌詞見なくても歌えます得意げ

☆そえじまっさおさん
蘭はおちょこ1杯位の水を毎日あげてたら咲いてくれましたニコニコ マッコリに黒ビール、美味しいかも!!今度試してみますビール 甘いものと炭水化物系は大好きだけどちょっと控えるようにはしてます、ちょっとですけどねべーっだ!

☆じゅんじゅんさん
青梅街道沿い、東高円寺近辺に行きつけの美味しいお店が3軒ほどありますよ得意げ

☆さりいさん
「シアターエクスプレス」参加されてたんですね新幹線懐かしい!! こどもの日は柏餅食べ損ないました叫び 『湯』、見つけたいいとこっていうのが気になる…仙川かな?

☆さとみさん
『パズル』、ルッキン グゥー目 ありがとうニコニコ

☆さつまさん
いつも暖かい言葉、ありがとうございますニコニコ マッコリビール割りは黒ビールも美味いらしいですビール ビールとか酒のCM来るといいなぁ…っていうか何のCMでもいいから誰かオレにCMを~にひひ 「パズル」殺されなかったものの最後の方、西尾さんとオレ放置状態でしたよね叫び 「ごくせん」もその後お呼びがかからなくて悲しいですしょぼん

☆さちさん
新宿から中野新橋まで徒歩で確か40分ぐらいだったと思います時計 歩数だと5000歩弱かなぁ走る人

☆さすらい母さん
春キャベツどっさり炒めの上に乗ってた茶色っぽいのは“塩昆布”でした。アルコールはなんでもいけますよビールお酒ワインカクテルグラス ハーフアンドハーフも大好きですべーっだ! 最近は料理に合わせて量より質な感じで飲んでます得意げ 「ごくせん」ここだけの話、あの殴られるシーンで密かにちょっと当たってて次の日腫れてましたパンチ!おいしいものがあると噂を聞けば食べに行き、食べたいものがあるときはネットで検索したりしますべーっだ! 赤酒はスーパーや通販でも売ってるみたいですよ。 料理するとき、気合いが入ってる時は腰に巻くエプロンしてやります。TDLにてくてくエンジェル連れて行ったら凄い歩数になりそう走る人 「パズル」後半フェイドアウトな感じでちょっと悲しかったですしょぼん プロレスは今年1番笑いましたにひひ
お子さんと旦那さんがいない間に何をしていたのでしょうか、ふふふにひひ タッハンマリは本場のものと比べても遜色なかったですよグッド!




と、ここまでで50人!


つづく・・・