忘れてたガーン



更新したつもりが…




これ↓



昭和の雰囲気漂う店内にポツンと座っていたカエルくんとカメラ




を送ったつもりが送れてなかった叫び




昨日は、あんぽんたん組合のプレ稽古終了後に




キャストの大森美紀子さんが4/29、野口かおるが5/6にそれぞれ誕生日だったので




稽古お疲れ様&お誕生日おめでとうな飲み会だったのねクラッカー




まあ、そもそも飲んでるときに美味しそうな料理の写真を何枚か撮ったものの、







これもアップし忘れえっ



その後、つい楽しくてみんなで写真撮るのも忘れてたんだけどねべーっだ!




で、さんざん飲んで帰るときに高野志穂ちゃんに撮らせた写真↓




誕生日野口かおるとご機嫌な近江谷太朗グッド!



このあと、「バックが今イチだから路上で撮ろうぜ」




とか言ったくせにすっかり撮るの忘れてた叫び



NHK朝ドラヒロインに写真撮らせて撮るの忘れてた叫び



ごめんよ、志穂べーっだ!




あ、チラシが完成しましたチョキ




近々、あんぽんたん組合のブログにでもアップするねニコニコ