飛び石な感じのゴールデンウィーク。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日からは4連休だからお出かけの方も多いのではないでしょうか。




ちなみに近江谷は…




昨日、近江谷太朗プロデュース自主映画短編シリーズ第2弾が



クランクインしたんですカチンコ




はい。






ゴールデンウィークは、







「関係ないね」(ドラマ初登場時の柴田恭兵さん風)






びっちり撮影ですあせる





もしかしたら、順調に撮り終われば、6日はお休みニコニコ





しかーし、昨日雨のせいで1シーン取りこぼしたんだすガックリ




いやーーーーーん、今日もしっかり降ってるガーン



フーンだむっ




ま、雨がやむことを祈りつつ頑張りますグッド!





近江谷太朗プロデュース自主映画短編シリーズは




30分くらいの短編を年内に3本撮って、それぞれ映画祭に出品しまくって




理想としては賞を取りつつ、




3本一気に短編集としてどこかの劇場で公開できればと思ってます。




お楽しみにニコニコ




あ、今日の『ごくせん』も出ませんしょぼん




来週は出るよ得意げ




それでは、雨の中歩くの嫌だけど、たろべえのために2駅くらいは歩いて行ってきまーすパー