昨日は、てくてくエンジェル“たろべえ”のお散歩のために


新宿から歩いて帰宅中、無性にカラオケがしたくなり、


中野新橋の、スナックなのにカラオケボックス的なスタイルな


不思議なお店で一人カラオケしてしまいましたカラオケ



コブクロの「さくら」で16.5kcal消費メラメラ




さてさて、すっきりしたところで、



シラー「お、いっちゃう?」
おとめ座「うん。い、いっちゃう」
プンプン「こらー、下ネタにいくつもりか!!
カールおじさん「失礼しました。つい…」



えーーーーー、気を取り直して、





レスりーたいむ 行ってみよ!!

☆ヲルコさん
辛いの好きな人はここのラーメンの火吹、爆発 (とにかく辛い。十二指腸もビックリ)というメニューもあるのでお試しをにひひ

☆涼夏さん
是非、あんぽんたんも観に来てねニコニコ料理は、レシピ本見て作るのがほとんどなのでたいしたことないですよあせる

☆蜜魅&夜那さん
どーも、EXILEのTAROですべーっだ!入ってない入ってない!!

☆千絵さん
はじめまして、ようこそ、うえるか~むですニコニコまたどうぞ遊びに来てください音譜

☆三河屋さん
どーも、心が三ツ矢サイダーな近江谷太朗ですにひひ(略すと意味不明)。とある女優さんのカラダ、パーフェクトですラブラブ!キャラメルに50歳になるまでには出たいなぁ…

☆空さん
どーも、朝からアゲアゲだった近江谷太朗ですにひひ2ショット、ちょっと恥ずかしかったべさべーっだ!

☆菊地園子さん
もしや菊池さんもエンジェル購入ですか?エアロ1回何歩か試しました?海鮮かき揚げライスバーガー、うまいのですね、た、試してみなければにひひ

☆ハワイアンクラッシャーさん
残念ながら、2.2円交換という恐ろしく安い換金率のせいで稼げませんでしたしょぼん

☆ケタさん
肌交換しましょうかべーっだ!30代前半くらいまで必死で焼いてました。そのおかげでシミが~叫び

☆カノン♀さん
たばこ辞めた後ってちょっと太っちゃいますよね。でも、健康のためには絶対いいと思うので、てくてくエンジェルでも購入して一緒に頑張りましょうべーっだ!びっくりするほど歩いたらどうなるかとか、キャラが何種類あるかわからないので、逆に楽しみです。酔いつぶれたことは今までに5、6回はありますよあせる一応、なんとなく覚えてます。

☆りんご星人さん
キャラメルに特別ゲストで出る日がきっと来るでしょう目

☆まる子さん
東京でお待ちしてま~すラブラブ!

☆まあぼおさん
どーも、バニラとチョコのバニラですソフトクリーム映画お楽しみに!!キャラメルもきっと…

☆ぷりんさん
ゴールデントリオ?の復活楽しみにしててください、きっと実現するでしょうべーっだ!とりあえず7月、久々な大森、近江谷のからみを見にいらしてくださいニコニコ

☆はんなさん
じゃんじゃん探して見つけてくださいねべーっだ!ショールームでパチンコって不思議な感じなんだろうな。確かに煙たくなくていいかもグッド!エキストラで遭遇してたかもだったのですね、残念です。

☆はるQさん
初カキコどーもですニコニコ料理はなかなか美味しくできました音譜

☆のの乃さん
どーもー、オセロの白い方ですにゃー(笑)

☆ちょんまげさん
日本酒は辛口が好きですお酒一杯やりますかにひひ

☆ちぇりーべるさん
カレーはなかなか美味しくできましたチョキ舞台を是非、間近で見て欲しいです演劇デッサンまでは描くことあったんですが、油絵は本当に久しぶりなので、うまく描けるかとっても心配ですガーン

☆たまごさん
昼只野ですか・・・もし、パート4が決まったら頼んでみますねニコニコ

☆じゅんじゅんさん
エイプリールフールは、ちょっとトラウマで嫌な思いをしたことがあるので、嘘はつきません。ちなみにつかれたこともここ数年ないかな。ちなみにパチンコ屋は青梅街道、東高円寺駅付近です得意げ

☆さりいさん
格好良いとかあまり言われないので照れますね、ウィンク返し(^_-)-☆一人で飲みに行くのはちょっと苦手なんだけどここのお店は行きやすくてつい…べーっだ!

☆さつまさん
ケンタロウ本、簡単で素晴らしいですよねニコニコぼぶジェル確かにAさんに似てるかもにひひ

☆さすらい母さん
どんどんお邪魔してくださいねニコニコ二朗ちゃんはまさにメモ魔で、自分のことを題材にして映画にしたそうです。『SP』ムービー、出た~い叫びなぁ…まあ、ああいう役だったし、是非高島秘書をっていう声もないだろうけど金城さん、お願いしますよ。ってここに書いてもしょうがないかべーっだ!

☆さくらさん
キャラメル、方南ぐみ好きなさくらさん、『なんせんす』お待ちしていますニコニコ頑張りま~す!!

☆きよらさん
初生キャラメルで見てもらえてて光栄です。また、生太朗を是非7月に観に来てください!!

☆かよっぺさん
やっぱり、寒いと食べたくなっちゃいますよねにひひ屋台もまた良しですなぁ…

☆かなぴママさん
『特命係長只野仁』ムービー、でっかい画面で2ショット観てくださいね。あ、2ショットの瞬間あるかなぁ…

☆えいちゃんさん
『SPSP』、近江谷太朗を認識できたでしょうか?後半に出てきた首相秘書ですあせる

☆YUKAさん
コメントありがとうございますビックリマークレシピ、これからも参考にさせてもらいま~すニコニコ

☆Mi kiさん
どーも、マッチロー乙女なたろぞうですおとめ座克典さんから鞍替えしてしてべーっだ!紫陽花は早速移しかえたよ。結構高かったから何年も咲いてもらわなあきまへんなにひひポーズはキングカズを意識してみましたサッカーマジコメもありがとう、あんまり褒めると木に登るので要注意ブタ

☆HERO☆さん
はじめまして、ようこそ、うえるかーむですニコニコカレーはドロドロ派ですが、紀伊国屋の地下にあるシャバシャバのカレーが無性に食べたくなるときがありますラブラブ!

☆MIKIMARUさん
松葉杖でのお出かけ観劇は大丈夫でしたでしょうか?完治するまでどうぞ、お大事にビックリマークモスバーガー、あんまり流行ってないのかなぁ…モス好きとしてはちょっと心配ガーン多肉植物って凄そうドクロ

☆yuka4892さん
自主映画も『なんせんす』もいっぱい観に来てくださいねニコニコケロロジェルは一瞬だったけど、オレも何気に気に入ってたりします。でも、ケロロにならないように頑張らないと意味が無いのでちょっと複雑シラーそばがき、美味しいので是非お試しくださいグッド!

☆you*さん
ケータリングシェフ…高いですよ、ふふふふふにひひ高島秘書はアンドロイドとして蘇り最大の悪ボスキャラとなり岡田くんや堤さんを苦しめる…あ、つい妄想をべーっだ!

☆st0720さん
どーも、鼻の下伸び夫ですべーっだ!パチンコ幼稚園デビュー、凄いですね!!その時褒めなかったお父さんに感謝?7月、是非生演技観に来てください目紫陽花はまさにハウスだって花屋のオヤジが言ってました。

☆piyo-kittiさん
紫陽花、いいですよね。光の加減で花の色が変わるって知らなかったので、どう変わっていくか楽しみですニコニコ

☆nagabuloさん
色白仲間ですねニコニコペタ感動していただけて光栄です目

☆kyokoさん
意味不明でごめんなさいべーっだ!まずは、“生!”って言うことがほとんどなんだけど、ギネスがあったので黒ビールの味を楽しみたくなったのですビール油絵になって趣味の域を下らないように頑張りますあせる

☆kyohikatubaさん
近所のモスなくなったのは痛いですね。モス好きな自分に置き換えて考えると相当ショックだろうなぁ…『特命係長只野仁』ムービー、是非是非観てくださいね目

☆hikariさん
『SPSP』視聴ありがとうございます。そしてお褒めの言葉もありがとうございますラブラブ!

☆brilliantfloさん
『特命係長只野仁』劇場版、どうぞ、お楽しみに目

☆aki2786さん
小松政夫さんの「あんたは偉い!」ご存知で嬉しいですニコニコスロットは一切やりません。パチンコ派で~すチョキ

☆Meg.さん
料理、高いですよ(笑)キャラメルはタカヤに突っ込まれてる人たちがホント羨ましかったですシラー客演は体力があるうちに一度出たいですねべーっだ!

☆ME-KOさん
2500回、凄いですよね。サンタあたりが一番可能性あるんじゃないですかね得意げふふふふふ。

☆JACKさん
克典さんはマジでとっても素敵ですよラブラブ!個人的にちょっと下ネタトークの時のクシャクシャな笑顔が好きですラブラブ




きゃーーーーー、もうこんな時間になってる叫び



出かける準備しなきゃー叫び




今日も観劇、いってきまーーーーーす走る人