えー、どーも。


おそらく東京では今年の花見のピークだったと思われる日に


スキーに行ったひねくれものですカールおじさん



昨日の料理のレシピは


右矢印YUKAの美味しいレシピ


いくつかトライしたけど、みんな美味しいよニコニコ


あとは「決定版ケンタロウ絶品!おかず」という本を見ながら作ることが多いです。




それでは、20日ぶりくらいになっちまいますが、




レスりータイムいってみよ!



☆涼夏さん

「ごくせん」「特命係長只野仁」どちらもよろしくです!!自主映画、今度エキストラ欲しいときはお願いしまーすにひひ

☆未来のミュージシャンさん

「ごくせん」是非試しに見てみてくださいニコニコ花粉症の薬はマジでオススメで~すビックリマーク

☆翠香さん

てくてく仲間ですねニコニコ今度見つけたら遠慮せず、こっそり声かけてくださいね、ジェルくん見せっこしましょうおやしらず

☆仁科佐規さん

ミソパンも美味しいけど、オレもカレーパン派ですべーっだ!ロスタイム社長はムカついてもらえて光栄ですチョキ
「ごくせん」も、もしかすると今後むかつく存在になるかも(笑)

☆三河屋さん

どーも、信用できなさそうな顔の近江谷太朗です(笑)「ごくせん」は信用できるキャラ作りで頑張っていきたいと思います。オレも今度アンゼリカまとめ買いしよにひひ

☆札幌おはなやさん

「ロスタイムライフ」泣けて良かった音譜「ごくせん」毎回出てくるわけじゃないので注目されるように頑張りまーすメラメラ

☆結里

「なんせんす」どうぞよろしくですビックリマーク劇場でお待ちしてま~すニコニコ

☆空さん

サプライズってほどのものではないですが、なるべくレスれるように頑張りますニコニコK's cinemaは新宿のですよ。重文が出てるなら見なければ…

☆菊地園子さん

「なんせんす」は思いっきり期待しちゃってくださいグッド!“おろしそバーグデニッシュ”頼みましたナイフとフォーク「ロスタイムライフ」見逃しましたね、オレのベストアクトだったなたぶん…(嘘)

☆雅基さん
斎藤くんは今福岡方面でレギュラー持って頑張ってまーす!!「ごくせん」頑張りま~すグッド!

☆夏色みかんさん

中居くんと一緒じゃなくてもいいから、コマーシャル欲しい(笑)「ロスタイムライフ」見られましたはてなマーク

☆ジリオラさん

「なんせんす」お待ちしてまーすニコニコ「ごくせん」も出番が増えるように頑張ります(必死あせる


☆カノン♀さん

「紅蓮女」関西方面でもやってたんですね。観てもらえて良かったニコニコ5本指ソックスはだんだんやみつきになりまっせーにひひ

☆りんご星人さん

さぬき限定ベビースター、美味しそうラブラブ!ステーキは最近わさび醤油かおろしポン酢で食べるのが好きかもナイフとフォーク

☆ゆぅさん

おー、後輩よニコニコ新嵐山スキー場とか今も行ってるのかな?ドンキーはチーズとおろしそ半分ずつのものを食べたよべーっだ!

☆みきさん

福島から観に来て良かったって思える舞台になるように全力で頑張りますグッド!

☆みかんさん

てくてくエンジェルのおかげで歩く機会が確実に増えましたチョキ

☆まる子さん

北海道公演、いつか実現させますグッド!気長に待っててください。待てなくなったら東京まで観に来てくださいべーっだ!

☆まひまひさん

「なんせんす」是非是非観に来てくださいねニコニコ野澤剣人、きますよ、これから得意げ

☆まなひさん

「なんせんす」の先行予約は前回の「ザギンの野暮天」の先行の案内が届いたヒトや観に来てくれてアンケートに住所を書いてくれたヒトには案内が届きます。

☆ぷりんさん

確定申告は無事済んだでしょうか?「なんせんす」むちゃむちゃ頑張りま~すにひひ

☆ぷーやんママさん

花粉症は東京に出てきて15年目くらいにデビューしましたカゼあの塗り薬のおかげで相当楽になりましたチョキ

☆ ぶぅびぃさん

「ごくせん」刑事は笑いをとれそうな雰囲気じゃないみたいです。ヤンクミと絡めるような設定になるといいなぁ目

☆ぴよさん

広島から観に来てくれるんですね!!嬉しいですニコニコ先行予約は前回の「ザギンの野暮天」の先行の案内が届いたヒトや観に来てくれてアンケートに住所を書いてくれたヒトには案内が届きますよラブレター

☆はんなさん

「相棒」は憧れの水谷豊さんと共演で幸せでしたラブラブ!65年生まれ、頑張っていこう!!

☆にゃんこ先輩

油そば作っちゃうって凄いです。尊敬ですベルこちらこそ、ながいぐしてけろだっぺ、ですにひひ

☆にゃんさん

「ごくせん」も「なんせんす」もお楽しみにっ!!

☆なるみさん

演技褒めてくれてありがとうニコニコあんまり褒めてくれるヒトいないので嬉しいですラブラブ!どんどん思い切って書いてねパソコン

☆ともさん

「ごくせん」頑張りま~すニコニコ

☆じゅんじゅんさん

確かに「十四代」種類がいっぱいありますよね。オレもよくわからずにとにかく十四代を見つけると飲んでますべーっだ!自主映画は製作と主演で26歳の監督と組んでやってます。「ごくせん」頑張りま~す得意げ

☆さりいさん

「あんたは偉いっ!」は小松政夫さんのギャグですにひひ「太陽にほえろ」的な格好の刑事頑張りますチョキ

☆さつまさん

「ごくせん」、きっと仲間さんと絡むか生徒と絡むことが多いと思います。1作目の刑事のように恋心を抱いてもらえるほど膨らんでくれたら最高なんだけどねべーっだ!「なんせんす」のチラシの方もお楽しみにビックリマーク

☆さすらい母さん

その後、岡田くんの腕になりましたでしょうか。てくてくは、ぱんだジェルから先に成長する前にノルマを守れず→ちゅんジェルという繰り返しでなかなか成長しないでいますドクロでも、確実にエンジェルによって歩かされているのでこれからも頑張ります走る人外食多いですけど、野菜好きなのでバリバリ食べてますよにひひ油そばは茹でた麺にたれと酢とラー油をかけて混ぜ混ぜして食べますラーメン

☆さくらさん

「ロスタイムライフ」審判団とのからみはありませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。「なんせんす」キャスト予想当たったみたいですね。どうぞ、お楽しみにニコニコ

☆けこさん

「ごくせん」、毎話出るわけじゃないですけどしょぼん、頑張りま~す!!

☆くるりんさん

「ごくせん」頑張ります目学食のメニューに油そばがあるなんてすご~いラーメン

☆きよらさん

「踊る~」も「陰の季節」も制服事務職員だったので今回は新鮮で嬉しいですニコニコ出番がもうちょっと増えるといいんだけどなぁ…

☆かなぴさん

「ごくせん」スキあらばボケられるようにチャンスを待ちながら頑張りやすグッド!「特命係長~」お色気シーンキスマーク是非観てくださいね(笑)ちなみにてくてくエンジェルは撮影の時も密かにポケットに忍ばせていますおやしらず天ぷら茶漬けは貝柱と野菜のかき揚げでしたにひひ

☆あやこっち☆さん

「なんせんす」は必ず観に来てくださいね得意げつまめない腹になってお待ちしています目

☆あこ。さん

腹筋は自前ですよ、自腹ですチョキ舞台で腹を出すかどうかまだわかりませんが、確認に来てくださいね目

☆NAHさん

ちょっと落語熱覚めつつあるんですが、落ち着いたらまた行ってみることにします。「ごくせん」は笑い系ではなさそうですがスキあらば…な気持ちで頑張りますべーっだ!「なんせんす」は今から稽古が楽しみです!!わくわくして本番を待っていてください目

☆Mi kiさん

どーも、まっチロケのたろぞうですオバケ蕎麦掻きはそば粉を熱湯でこねたもの、熱々でお餅みたいで美味しいの、お店は浅草にある「大黒屋」っていうお店。エンジェルはネットで買うのがよろしいです。「ロスタイム」の主人公に重なるくらい頑張ってたんだね。きっと、頑張った分いいことあるよグッド!確 かに芝居2本は余韻に浸れなくて嫌なんだけど、つい行ける日がなくて強行スケジュールになってしまうのだす。油そばはどんぶりの底にちょっと入ってる醤油 やラードの入った濃いタレに、ラー油と酢を好みでかけて、茹で上げた麺全体に絡めて食べるもの。カジュアルスタイルの刑事に乞うご期待目

☆ひ~な★さん

てくてくエンジェル、なかなかぱんだジェルから進みませんが、楽しく歩いてま~すニコニコ

☆MIKIMARUさん

早く退院できるといいですね晴れ先日知人のお見舞いに行ったとき食べたんですけど、最近の病院食って結構美味しくてびっくりしましたえっ

☆yuka4892さん

あまり歩かないで一日が終わってしまうこともあるので、スズメ→パンダ→スズメ→パンダ→スズメな感じでなかなかせいちょうしていませんあせるひじきパンはおいしいかも食パンスクリーンで鼻血ブーしてくださいねべーっだ!旦那さんは刑事さんなんですか?

☆you*さん

シャチョーさん、いかがでしたでしょうか。最後の間抜けな顔が割と気に入ってますにひひ「ごくせん」刑事役、地味にフェイドアウトしていかないように必死ですガーン写真付き警察手帳はバッチリ登場しますよグッド!自主映画、できたら予告編をこのブログにアップしますね目たろぞう頑張りま~す!!

☆st0720さん

てくてくエンジェルはネットで買うのがいいと思います。「ごくせん」是非観てください。びっくりドンキーの噂知ってる人がいて良かったあせる今度試してみてはいかがでしょうべーっだ!あんぽんたん組合、是非機会を作って観に来てください目「ロスタイムライフ」はみはぐらなかったですか得意げ

☆satocoさん

同じ回を観てたんですね。あんぽんたん組合でお待ちしてま~すニコニコ

☆ms6533さん

「ごくせん」いっぱい出て来るように頑張ります目

☆mokoさん

「なんせんす」楽しみにしといてください。出演者がこんなに楽しみなのできっと面白いことになると思いますチョキ「ごくせん」もうちょっと出番が増えることを祈りつつ頑張ります目

☆mamikoさん

サホロで滑り納め、羨ましいですスキー帯広で上映ってちょっとマジで目指してみますね映画

☆kyokoさん

今頃、今更ですが、確定申告お疲れ様でした。税金、怖いですね叫び

☆kyohikatubaさん

是非「去年のジーンズはけるようになる宣言」してください(笑)最近、野菜の旨さがわかってきたけど、かといってやっぱり肉も好きですべーっだ!

☆jijyoさん

浅草、楽しいですよねニコニコあそこのかりんとう屋さん密かにファンが多そう。

☆chicha&TOSHIさん

TOSHIさんはびっくりドンキーの内情を知っているのですね、今度噂の真相をこっそり教えてください(笑)「なんせんす」、こちらも気合い入れて頑張りますグッド!

☆camelroad-2さん

スケジュールを合わせて是非、初生太朗を観に来てくださいニコニコ

☆aki2786さん

「ロスタイムライフ」はほぼ1話完結なので、その回だけ観ても楽しめるので観て欲しかったのですが残念ですショック!ベジタリアンで下戸なんですね。オレはお肉もお酒も禁止されたら相当厳しいなぁ…運動不足だったらてくてくエンジェルオススメですよ!!蕎麦屋行ったことないんですか?結構びっくり。雰囲気もあるし、そば湯おいしいし、是非一度目


☆Sydneyみかんさん

蕎麦がき食べたことなくても別に恥ずかしくないよニコニコそば粉を熱湯でこねたものでお餅みたいな感じでうまいよにひひ浅草とか行く機会があれば教えてあげる手紙

☆Reiさん

ピンクっぽい感じのおそうめんっていうのも、どん兵衛の商品ですか?関西限定?でもそうめんはやっぱり自分で茹でて食べた方が美味しいよねニコニコ「ごくせん」出番少なめですけどお楽しみに!!

☆Meg.さん

「特命係長只野仁」是非、映画館でセクシーショット&サービスカットになっているか確認してくださいねべーっだ!あんぽんたんの先行予約ですが、「ザギンの野暮天」の案内が届いたヒトかそれを観たときにアンケートに住所書いてたヒトには案内が届くと思います。観に来てくださいね目

☆ME-KOさん

キャラメルはいかがでしたでしょうか。7月の「なんせんす」も是非観に来てくださいね目

☆KENTOさん

書き込みありがとう音譜「ごくせん」の現場で会えたら嬉しいねにひひ



60人超えのレスりータイム終了ドクロ


もう少しまめにレスれるようにします、したいです…できたらいいなぁカールおじさん