どーも。


確定申告、昨日できていたのに


出かけるときに持って行くのを忘れて


結局、今さっき出してきた、素津切志多男(すつきり・したお)です。


花粉で鼻がジュルジュルで目かいかいなことなんか忘れて、



レスリータイム行ってみよ!






☆涼夏さん

実は「特命係長只野仁」のムービーは出番少なめなんですしょぼん佐藤仁志、安達祐実に似てるよね。

☆歩さん

オランウータンのバッグは超オリジナルで、背中にチャックがついてます。というかつけてもらったらしいヒミツ北海道のパウダースノー育ちなもので、ガリガリの雪は苦手なのですスキー

☆紗季さん

3ショットは「また逢おうと竜馬は言った」以来無いかなぁ…
もし揃ったら写真撮っておきますねカメラ

☆三河屋さん
フィリピンパブ!確かにああいう人いそう…「てくてくエンジェル」楽しいですよ天使
何がいいって、要は持ち歩くのを忘れなきゃいいので楽ちんですニコニコ

☆札幌おはなやさん
お褒めの言葉ありがとうニコニコ

☆空さん
確定申告、まさしく今日しかないと思ってやりましたグッド!西尾さん、母乳はもうやめてるらしいですよ。

☆菊地園子さん
登亭は新宿店によく行きます。川原さんはわりと近所なので普通に飲みに行きますビール

☆夏色みかんさん
励ましの言葉をいつもありがとうニコニコ体は適度に鍛えてるんですけど、最近お散歩に凝ってて、万歩計が欲しかったのです走る人

☆ノリちゃんさん
北海道帯広はだいたい小中高とスケートで、たまたま俺が行った高校はスキーでした。
でも歩くスキーなんだけどね。ちなみに授業だけではうまくなれなさそうだったのでスキー学校に通いましたべーっだ!

☆ジリオラさん
確定申告、さっさとは片付けられなかったんだけど、ほぼ1日でやっつけましたチョキ来年は杉並区が電子証明書に対応してくれてるといいなぁ…

☆シシリーさん
俺も体重落としたいときにやる「夜1食だけ食べるダイエット」が楽だし結構効果的ですよ目

☆ケタさん
俺も相当餃子好きですビール写真の餃子は「東京餃子楼」です。太朗印良品に記事アップしてるので良かったら見てねビックリマーク

☆カノン♀さん
たこ焼きもお好み焼きも大好きですべーっだ!サルバトーレは関西には無いか…美味いよ~べーっだ!

☆よしべーさん
日本酒派というか、焼酎もワインもビールも同じくらい好きなのですがあせる日本酒専門居酒屋は気になるので今度調べて行ってみますねお酒

☆ゆっこさん
沼津で撮ったシーンはとあるお屋敷?の門の辺りだけ使われますヒミツ部分的にいろいろなところに行ってロケしてるみたいなのでわからないだろうなぁ…

☆ゆたんさん
お疲れ様でした。そうだよね、年と共に病院の領収書が増えていきそう叫び

☆ゆーらんさん
そうなんですよね、書き損じたおかげで知ったんだけど、国税庁のホームページで入力してプリントする方が楽で良いですね。実は確定申告を計算しながらちょっと飲んでましたべーっだ!

☆めいぷるそふとさん
グランドに土盛りは道産子の定番ですよね。役者じゃなければきっと厄祓った方が良いと思いますよにひひ

☆みきさん
川原さんとは10年以上の付き合いで仲良くしてもらってます得意げ動画もじゃんじゃんアップできるように頑張りまーすパー

☆みかんさん
ビール大好きだけど腹がふくれるので、生ビールだと3杯くらいまでにして、焼酎や日本酒やワインに移りますお酒ワイン「頑張った」大賞ありがとうございます。

オッと!

ここでみかんさんが二人いることに気づいた目
「みかんとく~ちゃん」のみかんさんと
「みかんのブログ」のみかんさん

☆みかんのブログのみかんさん
初めまして。また遊びに来てくださいねニコニコ肉汁うどんは幡ヶ谷駅前にあります。

☆みぃさん
はーい、こちらにもまた来てねパー

☆まる子さん
この時は残念ながら富士山は見えなかったんだよね叫び

☆まなひさん
映画化しても続くと思いますよ。いや、絶対続けて欲しい目

☆まあぼおさん
30DELUXはやめたっぽいですよ。でも、芝居はやってるので近々面白い発表があるかもべーっだ!

☆ぷりんさん
なかなか発表できなくてごめんなさい。きっと今週中には…ふふふふふにひひ

☆はんなさん
どんどん遊びにきてください。お父さんきっとめちゃめちゃ嬉しいですねニコニコ

☆にゃんこ先輩
スキーくらいしかそれなりに特技と言えそうなものがないもので。美保純さんの若さにはマジで驚きましたラブラブ!

☆ともさん
マジで途中終わらないんじゃないかと泣きそうでしたが、なんとか終わりました。すみません、実はやりながら飲んでましたビールべーっだ!

☆じゅんじゅんさん
モーグル選手のように…はちょっと無理かもあせるでも、1ヶ月くらい合宿とかしてもっとうまくなりたいかもスキー ピザはこの時は荻窪で食べました。あと、新宿、新中野で食べたことがあるけど、どこも美味しかったですよグッド!

☆さりいさん
残念ながら祖師谷はただ通り過ぎただけでした。レヴィランド、久々に行きたいなぁ温泉てくてくエンジェル、なかなか素晴らしくて、これのおかげで普段歩かないところも歩く気になったりします天使

☆さつまさん
謎の髭男、楽しんでいただけたでしょうか?

☆さすらい母さん
たいした金額じゃないので確定申告は税理士には頼まず毎年自分でやってます。実は撮影中もてくてくエンジェル身につけてますべーっだ!『SP』の金城さんの話、嬉しいですねえ。本買おうっと(単純)あせるちなみに、作家も監督も明確な返事がなかったので自分としては死んでないつもりで倒れました。

☆かなぴさん
もちろん読んでますよニコニコこれからもよろしくお願いしまーすパー
ビール嫌いな人もエビスビールを飲んで好きになった人がいます。良かったら今度試してみてくださいビール麺類に合いますよラーメン

☆NAHさん
十四代の酒蔵で作ってる幻の焼酎ですと!十四代も大好きだし、“幻”とか言われちゃうともうあきまへんわラブラブ!探してみます。打ち上げつきの居酒屋落語会、楽しそうですね。

☆Mi kiさん
ちゃんと読んでるよグッド!餃子は近江谷太朗的東京の餃子屋ランキング1位の「東京餃子楼」です。王将に負けないくらい安いで~にひひ関西弁大好きなのでついエセ関西弁を使ってしまうのです。仁志との2ショット写真、確かに援交オヤジっぽいねカールおじさんうんうん、ほっとけプンプンと、軽くノリ突っ込みを。ていうか、自分、魚沼と沼津間違っとったな、穴に入れたるでえ~ あ、エロい突っ込みになってしまった叫び
質問の答えは好きな食べ物は間違いなく先に食べます。宿題は駆け込み派でした。

☆MIKIMARUさん
「紅蓮女」は何回見てもらえたでしょうか目

☆yuka4892さん
お酒は毎日飲んでたら飲めるようになっていきますよ。頑張ってくださいね!! あ、プールに最近全然行ってないかも…俺も行かねば。

☆you*さん
餃子は何気に太朗印良品で記事アップしてますよにひひそうそう、Tがいてくれたら楽にボケられるんだけどねべーっだ!

☆st0720さん
てくてくエンジェルはネットで購入しました天使「てくてく日記」というDSのソフトとセットでも売ってますよ。あ、「みはぐった」って埼玉弁?

☆piyo-kittiさん
鰻、大好きなんです。他の栄養たっぷりな料理よりなんとなく食べても太らないような気もするしべーっだ!

☆nonさん
やっぱり、安○祐実に似てるよねおとめ座自分でもあの写真の俺はお金払ってそうな気がするキスマーク

☆mokoさん
ズバリ崎陽軒ですグッド!食べたくなりますよね。「紅蓮女」は楽しんでもらえましたか?

☆kyokoさん
凄ーい!同じ日にピザりましたかにひひまさかサルバトーレじゃないですよね?

☆kuromokonaさん
ビールが飲めるようになるには、まずビアカクテルから入るっていうのはどうでしょう?トマトジュースが飲めるならレッドアイ、ジンジャエールで割った感じのシャンディーガフとかビールあの写真は崎陽軒のですよグッド!ウータンのバッグはそもそもぬいぐるみを改造したものですヒミツ

☆chicha&TOSHIさん
お好み焼き食べましたか?って書いてるうちにまた食べたくなってきた、でも今日は解凍した魚を食べるのじゃフグ

☆aki2786さん
厄年中に事故に遭っちゃったんですね。もう明けてるでしょうから、いいことがたくさんありますように天使好き嫌いは全然無いですよ。食いしん坊万歳ですべーっだ!

☆Ryoさん
沼津を堪能してる時間は無かったんですしょぼん今度行く機会があったら意地でもフグを食べますにひひ

☆Meg.さん
万歩計、いいですよね。いっぱい歩いて疲れても歩数を見ると元気になりますよねニコニコあんぽんたん、オヤジ3ショットは真ん中が作演出の樫田さんです。



ふぅーーーーー、レスリータイムも終わったぜチョキ



むむむむっ




すつきりしたお、とか言ってるうちに


すつかり夕方じゃあーりませんか叫び



おー、そうだ、てくてくエンジェルのノルマが・・・



昨日ね、初めてノルマ達成できなかったんだけど、


ちょっと変化があったんだよね宇宙人



それまで宙返りとかしてたのに、


なんとなく重そうに飛び上がって宙返りは全然しなくなっちゃったのよガーン



いかんいかんあせる、とりあえず買い物に出かけよ走る人