昨日はいいお天気晴れだったので、


あんぽんたん組合第3弾オーディションの会場まで


てくてく45分かけて歩いて行きましたペンギン


ちなみに5000歩だった! いえーいチョキ



歩いてる途中で見かけてパチリカメラ



はな


なんの木だろう?

この写真では綺麗さがあんまり伝わらないかもだけど


とっても綺麗だったよ目

今気づいたけど右上の雲くもり?の形がちょっと気になるなぁ…



今日もお天気的にはてくてくお出かけしたいところだけど、



朝から引きこもってます叫び




はい。確定申告まだ終わってません叫び叫び叫び




ついね、後回しになっちゃうんだよねガーン




明日撮影するところの台詞が気になり出したり…



あんぽんたんや自主映画のストーリーやキャストのこと考え出したり…



メールの返事にやたら時間かかっちゃったり…



日課のDSの英語漬けやってると、ついゲームもやってしまったり…




日経平均は上がったか気になり出したり…



“山田まりや挙式で10秒間熱烈キス”っていう記事が気になったり…



ヒラリーは泣いたのか笑ったのか気になりだしたり…



きゃー、そうこうしてる間に、明日、明後日は撮影だから結局来週になってしまう叫び



愚図でのろまな亀カメでごめんなさい、教官おとめ座


プンプン「誰やおまえは!」
おとめ座「スチュワーデス物語の千秋よ」
プンプン「古っ!なんでスチュワーデス物語やねん!」
おとめ座「いいの、私は亀。私は亀。私は亀」
プンプン「なにがええねん!ていうか“どじで”のろまな亀やろ」
おとめ座「・・・間違えたわ。でもいいの」
プンプン「なにがええねん?」
おとめ座「・・・私は亀。私は亀。ドジでのろまなー」
プンプン「無視か、ごらぁ~パンチ!






カールおじさん「そして、近江谷太朗と確定申告の戦いは来週に続くのであった」
プンプン「なにまとめてんねんグーむかっ