どーも、今月で厄が明ける近江谷太朗ですニコニコ

役者は“役”につかなくなるから“厄”は祓わない方が良いと
誰かが言ってた気がして特に厄祓いをしなかったんだけど、
大きな怪我をしたり事故に巻き込まれたりしなかったのは、

お父ちゃんとお母ちゃんが見守ってくれていた天使のではないかと、
思ったりする今日この頃です晴れ
ちゃんとお墓参り行かないとね飛行機

さて、2週間ぶりのレスりターイむっ!!

行ってみよメモ

☆MIKIMARUさん
確かに髪切るとスースーしますよね。あまり短くしませんでした美容院もんじゃ、是非試してみてください予想外に美味いですよラブラブ!

☆さつまさん
昼間っから飲むのが大好きなもので…ごめんなさいべーっだ!アル中ではないですよあせる
あんぽんたんは7/25~8/3の予定です(こっそりフライング情報?)。

☆さすらい母さん
苦労した甲斐あってか内視鏡の検査は寝てるうちに終わってました。結果は3/1にわかります。検査はできれば毎年しといた方が良いと思いますよ。なんでも早期発見でお金的にも安く済むだろうし。家族のためにも是非。えー、反動ですっかり体重は戻ってしまいました叫び

☆はぐしましまさん
またいつでも○○しますよべーっだ!あんぽんたん観に来てねチョキ

☆涼夏さん
もんじゃデビューおめでとうございますクラッカーベビースターのやつが美味いらしいですよ。
一食抜いて、すぐ戻ったかもしれないけど痩せてたでしょ?はい。もちろん、俺は戻っています叫び
クリームソーダは緑しか見たことないですシラーあんぽんたん、詳細もうちょっと待ってくださいね、
あー早く言いたい叫び

☆菊地園子さん
まさに軽井沢でしたスキー旦那さんがインストラクターとは!日にちが違ってたら同じゲレンデで滑ってたかもですねニコニコ帰りは強風のため新幹線が遅れて1時間ほど遅く東京に着きました。車も渋滞大変だったでしょうね車あ、空っぽになった後もすぐ出ましたようんちトムハンクス好きなんですね。近江谷太朗がバシバシ出たら観に行ってくださいね映画あんぽんたん詳細もう少々お待ちくださいニコニコ

☆yuka4892さん
見ると食べたくなるよね。よくテレビで見たものがその日の晩ご飯になりますべーっだ!と、PSPでテレビ見ながら書いてます。シェイシェイですニコニコ

☆kuromokonaさん
芝居は一人で行くことも多々ありますよ。腸がキレイになってるという実感を感じる間もなく腹ぺこだったので、すぐ食べちゃいましたべーっだ!ちなみにお酒は料理に合わせて何でも来いですお酒モスに行ったら大抵照り焼きチキンを頼むんだけど、ホットチリは結構気に入ったのでまた頼んじゃいそうハンバーガーニフレックは胃の洗浄のために一定の時間をかけないと効果が無いんだと思います。あ、kuromokonaさんは帰国子女と見た目

☆nonさん
アルコールで体を温めよう作戦、賛成です(笑)もんじゃは思ってたより美味かったです。是非チャレンジしてみてください柔道

☆三河屋さん
一人もんじゃは確かにちょっと寂しいかなぁ…でも、最近一人牛丼とか一人立ち食いソバの女性をよく見かけるよね得意げ

☆みきさん
ベビーもんじゃっていうんですか?お薦めする人が多いので絶対食べてみます目

☆Mikiさん
関西の人に笑ってもらえるとなんだかとってもホッとしますにひひ
スキーは初軽井沢でしたスキーニフレック、慣れたのか鼻つままなくても飲み切れましたグッド!
えー、もちろん2.2キロは元に戻りました叫び叫び叫び叫び叫び痛風・糖尿…注意しますシラー
ごま汁うどんはマジで美味いですよ。そう、まさにしゃぶしゃぶとかで使うゴマだれな感じです。

☆ゆーらんさん 
オフ会、企画してくれたらフラッと普通に参加しますよべーっだ!

☆さりいさん
レビランドりましたか、ふふふふふ。しかも同じものを食べていたとは、やるなニコニコベビースター入れたやつを今度必ず頼んでみますグッド!

☆にゃんこ先輩
いやいや、にゃんこ先輩も若かったですよグッド!スキーは大学の時、白樺湖で教えるバイトとかもしてたんですよ。蔵王大好きなのでまた行った時は飲みましょうねお酒

☆まめの木さん
似てないですか?ちょっと悪いことしちゃったJACKに(笑)

☆いちのさん
ベビースターのトッピングって想像つかないんだけど、今度食べてみますねにひひ

☆piyo-kittiさん
ガリ版のものって今なかなか見ないですよね。それにしても恥ずかしいものを載せてしまった…叫び

☆こちらも高校同級生さん
誰なのーーーーーー?????メッセージで名乗って名乗って叫び

☆夏色みかんさん
ようこそ音譜共感してもらえて嬉しいです。どんどん遊びに来てくださいねパー

☆you*さん
どーも、ポール太朗ですにひひ検査後のビールはマジで格別でしたビールあんぽんたんにあの人が…早く言いたいドクロ

☆カノン♀さん
関西にももんじゃあると思うけどなぁ…7月あたりに観劇ツアーで東京へ来てもんじゃも食べるっていうのはいかが目

☆mokoさん
ソフトが乗ってるのってなかなか無くないですか?ビールはまさに五臓六腑に染み渡りましたかお検査しといたほうがいいですよ。自分のためにも、周りのひとたちのためにも。

☆ジリオラさん
なぽりたーんもクリソーも懐かしくて美味かったですラブラブ!

☆Meg.さん
あんぽんたん情報はどんどんここに載せるのでチェックしてくださいね。そしていっぱい貯金していっぱい観てください目

☆NAHさん
そうそう、アラレちゃんメガネも一時期流行ったよねメガネ水谷さんには「相棒」で共演できたて感無量でした。ポールニューマンとは…無理かなぁ…

☆結里さん
あんぽんたんは前回出てた人も出ますよ。あーーー、早く言いたい叫び

☆まあぼおさん
正解は軽井沢でしたスキーあんぽんたんのキャスト…早く言いたい叫びもう少々お待ちを。

☆chicha&TOSHIさん
あんぽんたん、楽しみにしててくださいね。あー、早く詳細を言いたいカゼ
あ、よく間違われるんですけど“近江”ではなく“近江谷(オウミヤ)”なんです叫び

☆さくらさん
楽しみにしててくださいねニコニコ樫田さんは、元気ですよ馬

☆めいぷるそふとさん
めいぷるそふとさんも道産子ですか!グランドに土盛ってリンクにしてましたよね雪の結晶
ビールマジで美味かったです。半泣きでした(笑)

☆よしべーさん
おーーーーー、すごい偶然ですねクラッカーそれにしても検査後帝国ホテルの軽食付き!!!!!魅力的すぎ叫び

☆ノリちゃんさん
ビールって最早生活に欠かせないものになってますべーっだ!いろいろビールのために頑張ったりしてますビール

☆札幌おはなやさん
スキーはしてませんか?ニセコとか行きたいなぁ…

☆黒部与三郎さん
スキー最高でしたよグッド!やっぱり新鮮な空気を吸って育ったので、そういう意味でも生き返りますね。

☆みかんさん
おー、高校生でもまだタコウィンナーはありなんですね。ちょっと嬉しいニコニコ

☆かなぴさん
お子さん喜ぶと思いますよ。是非是非ニコニコ

☆mamikoさん
初めましてニコニコ「ふじもり」!懐かしい!同郷の方ですね。今後ともよろしくです雪

☆にゃんさん
『アメリカンギャングスター』実は前半ちょっと眠かったんですけどあせる、後半の面白さに相当やられましたラブラブ!


ふーーーーーーっ。

終了。

さてこれからとあるドラマの衣装合わせに行ってきまーすパー