えーーーーー、何があるわけじゃないんだけど、
なんだかパッチリ目目が覚めたので早起きしてみたチョキ

で、冷静に考えると、確定申告とか他にもいろいろと書類を作ったり、
やらないといけないことがいくつかあったことを思い出した叫び
あ、髪も切りたいしー美容院、映画も観たいぞ映画

んーーーーー、結局、諸々後回しにして髪を切りに出かけて映画を観に行きそうだ叫び

まあ、とりあえず、日本のレスリー・チャンと言われてる俺的には、

むっ「えーと、誰に言われてるの?」
カールおじさん「まあ、別に言われてないけど、これから「レスりターイム!」って   言おうと思ったから…」
むっ「だじゃれ気味やん!」
カールおじさん「まあ、そうなんだけど…いいじゃん!」
むっ「あ、開き直った」
カールおじさん「・・・レスりターイム!
むっ「あ、スルーした」



てなわけで、いきまーすロケット


☆ジリオラさん
「紅蓮女」は高部あいちゃんが主演です!3/7の9話はコスプレ祭りです!
お楽しみにハロウィン今度仁志の写真載せますねあせる

☆涼夏さん
紅蓮女というか、俺を(笑)ばっちり観ちゃってください目
美味しい金目鯛のおかげで酒が2割り増しくらい旨かったですお酒

☆三河屋さん
心臓が止まらなくて良かったです(笑)よろしくねパー

☆Meg.さん
残念!DVDになったら観てくださいねしょぼん秋保温泉、大学の時行ったなぁ…温泉

☆さつまさん
『紅蓮女』は結構話の中心になってるので、ガッツリ観てくださいねチョキ
スキーは最高に気持ち良いですよ。是非お試しあれスキー
金目鯛は旨い日本酒と炊きたてご飯と共に美味しくいただきましたにひひ

☆菊地園子さん
保険の試験頑張ってくださいね!ってもう終わってますね叫び
スポーツウーマンな菊地さんはスキーもうまそう走る人
40代って結構楽しいかもですチョキ

☆yuka4892さん
すんまそん、どうにかして観てねガーン観劇中止になっちゃうくらい忙しいんですね。
身体壊さないように頑張ってくださいねp(^-^)q

☆MIKIMARUさん
香川は大丈夫ですか、しかと見届けてください得意げ

☆きよらさん
DVDで是非。『カレッジ~』のダンス、俺も好きですオバケ

☆いちきさん
初コメ、どうも!香川で観られるのに広島はダメですか…近いのにね。
これまたDVDでよろしくですテレビ

☆ryoさん
実家万歳!録画失敗しないことを祈っております星
しっかりお汁をご飯にかけて食べました。しゃぶしゃぶ今度やってみますね。

☆kuromokonaさん
忙しい場合は是非録画して観・て・ね目雪だるま作ってないなぁ雪
昔はよく作ったなぁ(遠い目)細胞は普通にどんどん老化してると思いますよ(笑)
妻も芝居好きなんでよく一緒に行きますよ。
金目鯛最高にうまかったです。さばく腕前もちょっと上がったかもチョキ

☆くるみさん
9話はいつもと雰囲気が違うらしいので、是非感想を聞かせてくださいね耳

☆you*さん
いくつになってもなかなか普通に写れない42歳ですカールおじさん

☆さりいさん
どーも、ホワイト太朗です(笑)
蔵王スターは飲んだこと無いですねえ。スキー場ではもっぱらビールですなぁビール

☆あいびーさん
『銀色のシーズン』観てからスキーに行きたいね、テンション上がりそうメラメラ

☆まあぼおさん
実はお釜見たこと無いので、今度見に行こうと密かに決心した42歳でしたカールおじさん

☆じゅんじゅんさん
頂上まではロープウェイを乗り継いで行きました。冬でもお釜のところまで行けるんですね。
知らなかった叫び

☆nonさん
日本万歳!樹氷に相当興奮しましたよラブラブ!

☆mokoさん
『紅蓮女』第9話よろしくです。感想聞かせてくださいね。
そうなんだよね、あの達也がねー、40歳なんだよね(しみじみ)シラー
金目鯛はネットでさばき方を見て今回で2回目、煮物と酒蒸しで食べましたにひひ

☆らんさん
じじいになっても可愛いと言われるような人でありたいもんですなぁカールおじさん

☆ゆーらんさん
「40代が一番良かったかもしれない」って堺正章さんに言われたんだけど、
そうかもしれないと思う今日この頃ですやぎ座仁志はめちゃめちゃ元気でしたよ。

☆miki130
名前が似てると言えば…故近江俊郎さんかなぁ…あせる
金目鯛のレシピは
酒: 75cc
みりん: 150cc
醤油: 100cc
砂糖(三温糖): 大さじ5
しょうが: ひとかけら
これをよく混ぜて金目鯛を入れて落としぶたをして15分くらい中火で煮込み、
お汁を上の方にかけて弱火でちょっとだけ煮込めばできあがりチョキ

☆札幌おはなやさん
動画か…そのうち、いつか、きっと・・・べーっだ!

☆はぐしましまさん
安易なネーミングでちょっと後悔してますがおかげでよく覚えています(笑)
あんぽんたん、必ず観に来てくださいね得意げ

☆piyo-kitiさん
仁志、頑張ってましたよグッド!また7月にやるみたいなんで良かったら観に行ってあげてね演劇

☆ハワイアンクラッシャーさん
お、見てたんですか。俺的にはオープニングの“ハンサム”が好きでしたにひひ

☆さすらいの母さん
本人は結構真面目でいいやつだと思います(笑)でも、さすが岡田くん!
脂肪率を上げていたとは叫び

☆はぐメガネさん
頑張って貯金していっぱい観に来てくださいべーっだ!


ふーーー。
って、油断してたらもうお昼になっちゃう~~~叫び
噛み切りに行くだ!


じゃなくてドクロ
髪切りに行くだ美容院