昨日、キャラメルボックスの大内厚雄こと、あつをが、
いや、あつをこと大内厚雄が主演の舞台を観に行ってきました演劇

この舞台にはあつをの他に去年『ザギンの野暮天』で共演した、
観てくれた人向けに言うと、“スズ”の役だった朝倉えりかも出てて、
相変わらずキュートな笑顔に癒されましたニコニコ

実はこの舞台、同じ原作を映画でも公開中で、
あつをがやった役を武田真治さんがやってます。

あつをはボクサーの役でボクシングシーンもモリモリあって、
着替えというか、早替えもガンガンあって大変そうなのね、



それなのに、あー、それなのに、


つい朝まで飲んでしまい、ちょっと反省σ(^_^;)




先輩としては、「明日もあるし、そろそろ」と言ってあげるべきだった叫び
ごめん、あつを、俺は今さっき起きたべーっだ!

今日も頑張ってケロカエル