イエスタデーは、ジョナで英語のスタディーをした後、
新宿までゴートゥーザシアターしました。
おっと、英語の勉強をしたせいでドントスィンキング思わずルー語みたいになってしまった叫び
あー、バイザウェイ、(もうええっちゅうねんドクロ
はいっえっ

えー、それで観劇後の飲み会で久々な、
と言っても31日の忘年会ぶりな3人が揃ったのでパチリしましたカメラ

FABRICAオヤジーズ

去年の10月『FABRICA[12.0.1]』という芝居で一緒だった
“FABRICAオヤジーズ”です。
まあ、誰からもそう呼ばれてなかったけどね叫び
左から出演していた本間剛、
観劇後何故か1人でラーメンを食べてから飲みに参加した中野英樹、
そして写る時メガネに手がいきがちな近江谷太朗。

本間剛の他にも知り合いがたくさん出ていて、
観に来てた人の中にも知り合いがぞろぞろいて、
まるで温泉の宴会場のような飲み屋は同窓会のようだったとさ。