近江の館 パルム武蔵小山店 今が旬!明日葉 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

こんにちは、武蔵小山店ながのです!

今日はとてもぽかぽか陽気、お散歩日和です。
近隣へお越しの際はぜひお店にも遊びに来てくださいね〜✨

さて、ようやく春の訪れを実感出来るようになりましたが、気温だけでなく食べ物でも季節を感じていただけるものが沢山あります。

近江の館では各店舗ごとに、季節を感じる「旬の食材」の提案を大切にしています。

武蔵小山店では店内奥にて「明日葉粉」をご紹介中!あまり知っている方は少ないかもしれませんが、今が旬なのです。
{6BFA1959-4314-47AB-A7E7-19CABF69E2E6}

独特のハーブのような爽やかな香りが特徴。好みは分かれるかもしれませんが、青汁の原料の1つとしても有名で、その栄養価は調べれば調べるほど凄い効果があるみたいです!
{C94A05FA-C957-408E-9A80-03B5CEA10369}

当店では水に溶かしてドリンクとして試飲して頂けますので、ご興味ありましたらぜひお試しに来て下さい!