ひまわり | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

わかりにくいかもしれませんがこれはひまわりですヒマワリ


近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ


一か月前くらいに本社にて撮影したひまわりですヒマワリ

ひまわりって一つの花が南(太陽)むいて育つと思っていたのですが、これは・・・


一つの茎に南を向いてるもの・北を向いているもの・東を向いてるものいろいろありますヒマワリ。こんな種類があるのか?突然変異なのか?ちょっと驚きですヒマワリ


日々何気ない風景の中にちょっとした発見があるかもしれませんねニコニコ