新百合ヶ丘OPAイベント開催中です。 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

ホームページにてお知らせしております。新百合ヶ丘OPAのイベント現在開催中です。下記は準備風景です。


左が7割でき!! まだまだダンボールや装飾品が通路にごちゃごちゃ置いてますガーンもうひと頑張りといったところグッド!がんばるぞチョキ


右が完成です!! 通路も陳列棚もばっちり綺麗にできましたニコニコ

          


近江の館スタッフブログ-百合1     近江の館スタッフブログ-百合7
       がんばってま~す。                   きれいにできました。


  期間は2月の17日(火)まで、皆様この機会にぜひお越しくださいませニコニコ

  お待ちいたしておりますべーっだ!